もう一つ増やしました。 

November 20 [Thu], 2008, 7:43
ブログの数をもう一つ増やしました。 















ラフブロです。









こたつで寝るか布団で寝るか 

November 20 [Thu], 2008, 2:52
さすがにこの寒さは堪えがたいものがあるから今日はコタツで寝ようかな?





でも、考えればコタツで寝ると体温を奪われると言われるから寝ないほうがいいのでしょうか。



こたつは気持ちがいいけどねえ。





こたつで寝ると布団で寝れなくなるかもしれません。

能勢はもっと寒い 

November 19 [Wed], 2008, 23:47
今日は本当に寒かったですねえ。 能勢の寒さはこんなものではありませんが



12月一月二月の寒さは震え上がる寒さです。現に僕は柔道の授業で経験していま



す。 あの寒さは忘れられませんがもっと寒かった日は耐寒訓練で剣尾山に行った時



は柔道の授業どころではありません。雪は積もってる上に冬山は地面が凍ってますから滑ります。





危ない所がありました。





炊飯器の活用術 

November 18 [Tue], 2008, 20:38


最近思うことですが御飯はガスで炊くようにしました。 今現在ガスで御飯を炊いています。



なぜなら、炊飯器の活用術としてカレーができることを発見しました。



炊飯器で活用次第でいろいろな料理を作ることが出来ます。





これからいろいろな料理を作ろうと思います。



期待してください。





明日のこと 

November 18 [Tue], 2008, 19:24
今日も家にいましたが明日の自己prの申し込みに行ってきました。





就職に必要なセミナーには積極的に参加しないといけませんねえ。



新メニュー 

November 17 [Mon], 2008, 22:20
今日は晩御飯と言うか新メニューですが紹介します。



キャン・ドウや99円ショップで売っているうどんで作るパスタです。



うどんで作る鮭ときのこのソースで作りました。













そのメニュー名は鮭ときのこのパスタうどんバージョンです。





そーすは99円ショップで売っているのを使いました。





なかなか美味しく出来ました 

寂しいし。 

November 16 [Sun], 2008, 23:30
ほとんど家にいることが多く外にでることが少なくありません。たとえ出かけたとしても



近くのキャン・ドかミニストップです。





少し寂しい気にもします。

差があります。 

November 15 [Sat], 2008, 23:22
今日は近くのキャン・ドウに行ってきました 99円ショップにある商品と比べても



値段に差があるように思いました。 


東ハトから発売されたオールアズキを買いました。

僕ははじめて見ました。


これは使えます。 

November 14 [Fri], 2008, 23:33
僕はワードに非常に遅いから何かタイピングの練習をしたいと思って探していたら



ありました。



http://games.yahoo.co.jp/games/flash/samuraidou3_typing/





これはタイピングの練習には使えます。

行ってきました。 

November 13 [Thu], 2008, 23:22
今日パソナの登録会に行ってきました。 希望職は第一が一般事務で



第二が人事事務で希望してスキルチャックとしてエクセルとワードをやりましたが



まったくできませんでした。選んだ職種がパソコンを使う仕事で大学でやっていたにもかかわらずできませんでした。



緊張していたこともありますがそれ以上にあまりやったことがなかったことも原因のひとつです。



エクセルとワードは何回も数をこなす事にあると思います。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kido-yasuhide
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・コレクション
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 天満大阪上新庄 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 天満大阪上新庄 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 派遣業しないかもしれない (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お初です。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» お初です。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» お初です。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お初です。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» お初です。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お初です。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» お初です。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる