3つ目b 

November 02 [Mon], 2009, 15:51
はじめますてーwww
3つ目のブログ。。。
なんかすごいねぇwww
なんで作ったのか自分でもわかんないww
んっとねー1つ目のブログはFC2で作りましたぁwww
今現在FC2のほうは僕が好きな音楽の動画とかを書いていますb
まぁ、動画張り付けて歌詞張り付けて
ちょっと一言書いてるみたいな感じwww
前までは日記を書いてたんだけどねww
つい昨日からジャンル変更b
そんでもって2つ目はアメブロb
アメブロは日記www
まぁ、FCとアメブロで日記書いてたからねぇww
んだからFCを音楽に変えてみたいな感じ←
んで、アメブロは日記って感じで2つb
まぁ、、さっきまではてなってとこで書いてたんだけどね〜
なんか使いにくいから退会しちゃったwww
んで、今、ここに新たにブログ開設。。。
3つ目でっす!
ここねw携帯から更新できるってことで選んだだけなんだけどねww
まぁ、主に愚痴とか?書こうかなぁwww
なんてねww
アメブロやFCでも携帯から更新できるんだけどね
まぁ、なんかFCのほうは絵文字が変になるからやめたwwんで、
アメブロは絵文字はいいけど・・・まぁ、絵文字なんだけど顔文字の奴が
へんになるからやめたww
んで、まぁ、ここにいたるb
ってことで、3つも続けれるかわかんないけど
進めたいとおもいまっす☆
長々続くといいな~(´∀`)
ってことでこれからよろろん。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる