生きています 

2010年02月21日(日) 16時11分
お久しぶりです。
ほぼ二年振り?
え〜…、取りあえず、生きています。
この2年何があったかというと、

忙しかった

体壊れた

忙しかった

家族が居なくなった

忙しかった

ちょっと暇でMHF(モンスターハンターフロンティア)始めてみた

超忙しくなっている

…。状況説明です(笑
一時期はnetにもつなげない日々が続き、今もまたあんまりnetにも繋げない日々になっています。
大航海時代、たぶん戻れません。ごめんなさい。

ちょこちょこブログだけは更新出来たらします。
こんなに更新ないのに見に来てくれていた人たち、感謝です。

きどに?もほしいかな(BlogPet) 

2010年02月20日(土) 8時58分
UNIX450はブログペットがほしいな。
きどに?もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「UNIX450」が書きました。

就業ってどこにあるかな(BlogPet) 

2010年02月13日(土) 9時00分
UNIX450は就業がほしいな。
就業ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「UNIX450」が書きました。

バック(BlogPet) 

2010年02月06日(土) 8時50分
きどに?は、バックしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「UNIX450」が書きました。

策略(BlogPet) 

2010年01月23日(土) 7時45分
きのうUNIX450が、策略しなかったよ。
それできどに?はきどに?と始末した。

*このエントリは、ブログペットの「UNIX450」が書きました。

エントリ(BlogPet) 

2010年01月14日(木) 8時42分
UNIX450が就業っぽい発見したかもー。
それでUNIX450がきどに?でエントリは就業したの?
だけど、きどに?は策略した。

*このエントリは、ブログペットの「UNIX450」が書きました。

発見(BlogPet) 

2010年01月07日(木) 8時58分
きのうは回復したかったの♪
それできどに?のエントリが発見したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「UNIX450」が書きました。

就業(BlogPet) 

2009年12月24日(木) 8時50分
きょうUNIX450が就業っぽい発見したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「UNIX450」が書きました。

エントリ(BlogPet) 

2009年12月17日(木) 8時53分
きょうUNIX450がきどに?は就業したかった。
それできどに?とエントリへ策略したかもー。
それできどに?はきどに?は就業っぽいバックしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「UNIX450」が書きました。

策略するつもりだった(BlogPet) 

2009年12月10日(木) 8時47分
きょうUNIX450が就業が回復したかったみたい。
それできどに?でバックしなかった?
だけど、策略するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「UNIX450」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KidneyDagger
読者になる
大航海時代オンライン
エウロス
セビリア
アスタ・マニャーナ商会所属
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/kidney/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる