サハダイヤは・・・ 

2005年03月19日(土) 18時55分
うーん、今週はあがらなかったね。
来週はあがるのか!?
さーどうなのか?!

僕は期待しているんだけどな〜

株デビュー! 

2005年03月16日(水) 21時05分
3月から株をついにはじめたぞぃ。
ってことで、株日記つけていこうと思いますっ!

一番初めに買った株は、
8192 中川ムセンだったんだよなー
61円で買ったんだけど、65円まで上がって下がりはじめたから、
ついつい怖くて63円で売っちゃいました。(汗

ちょっと前に80円まであがっちゃってさー
うーん、待っておけばよかったなー

で、今もってる株は、9898 サハダイヤモンド!
これは、22円でかったんですよー。チョー安♪
あがるかなーって思ったんだけど、かった直後にさがって、
うそーんって感じ。(汗

今、21円までもどって、ちょっと安心。
これは、待つべきかなー
それとも、ちょっと利益でたら、うってしまうべきか。。。
悩む。。。悩む。。。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
24歳、金持ちA様になるのが目標でっす。がんばって稼ぐぞー
カテゴリ別に読む
最新コメント
http://yaplog.jp/kidkun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる