おはようございますっ★

September 25 [Sun], 2011, 9:17
今日はお休みの方が多いいかな
 
ママさんはお休みなんてないから大変ですよね  
 
お休みのパパさんも、育児がんばってたりカッコいい
 
今日は曇ったり、晴れたりで、部屋干しか外干しか迷い中
 
今日は朝からKIDくんが、おトイレ失敗しちゃっていつもより大変でしたぁ
 
2年間、決まった場所でする習慣もなく、躾もされずに過ごしたからか、mama の教え方が悪いのか、おトイレトレーニングが全然上手くいかなくて…お部屋の中でも失敗が多くて
 
トレーナーさんに教えてもらった方法でトレーニングしてるんだけどなぁ
 
何かイイ方法知ってる方教えて欲しいです
 
YUMEちゃんはすんなりオムツ取れたのにな〜ぁ
 
かちこいかちこい
 
KIDくんは素知らぬ顔してPACOちゃんとじゃれて遊んでますぅ〜  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KIDmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク♪
    ・スノボー★
読者になる
愛犬ブルドッグのKIDのお話や、仲良しfamilyのお話、子育てエピソードなど、読んでいただいた方がホッと出来るようなブログにしていきたいので、温かい目で読んでください★
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kidfamily/index1_0.rdf