頭痛ーい・・・ 

2006年11月22日(水) 22時30分
なんだか今日は激しく頭が痛かったです・・・

なんかヘンなことしたかなぁ・・・

昨日は10時くらいには既に寝てましたし・・・(メールしながらしかも返そうとしたら寝てしまった)

朝食もちゃんと食べましたし・・・(賞味期限切れのヨーグルトと真っ黒なバナナ)

朝の電車にも間に合ったし・・・(全力疾走で何とかギリギリセーフ)

授業中も何事も無かったし・・・(ぐっすり爆睡)

んー・・・後は・・・

・・・ぁ

部活?

それ以外はいたって普通ですし・・・

ぁー・・・

アレなのかな・・・

まぁ、イイヤ!

寝れば直るでしょ!(ぇ

でぁ、お休みなさい

(´w`)ノチ

ネモーイ・・・ 

2006年11月21日(火) 22時22分
こんばんわ、ブログ停滞期を脱しようと努力中のkiddoですっ

今日は授業に体育があった事を出発直前に気付き家中探してたんですが・・・

ガサゴソガサゴソ・・・・

・・・アレ、無い?

ゴソガサゴソガサ・・・・

・・・無いなぁ・・・

ゴソゴソガサガサゴソガサゴソガサ・・・・

・・・・無い・・・・

―30分経過―

ゼーハー・・・ゼーハー・・・

な・・・、無い・・・・・

こ、このままでは・・・5連続で柔道着忘れたのも相俟って体育の評価が!

・・・・・まぁ、いっか♪

そんなこんなでいつもの電車に乗れず一人で登校orz

スクールバスに乗る必要も無いので久しぶりに朝マラソン(ぇ

うーん、久しぶりだと流石に体力落ちてるなぁ・・・と思いながら皆歩いてる中一人だけ爆走(ぇ

・・・中々の白い視線が背中に突き刺さりましたね

そして学校に着き、荷物を入れるためにロッカーを開けると・・・

ズシャアッ!(雪崩が起きた音

ドサドサドサッ(同時に青色の何かが落ちてきた

んー?何だコレ?

・・・コレ

体操服やn

ロッカーに入れっぱなしだったのね。゚・(ノД`)・゚。

今日の体育はソフトボールでしたっ

最初は二人組みを作ってキャッチボール(パートナーはエルフェン

途中全力投球のラリーをしたりで楽しかったですっ

その次は四人組での簡易バッティング(自分、エルフェン、ギョイス、攻爵)

大根切りやアバンストラッシュ打ち等、めっさふざけてました('A`

(たまたま打ったボールが隣の組のピッチャーにぶつかったりのハプニングもありましたが・・・

そしてその次はボールを棒(?)にのせてのバッティング練習

コレが中々の曲者で(自分が下手なだけですが・・・)芯に当てさせてくれません・・・

最終的にはやけくそになって

テェリヤアアアアアアアアアアア!

ブンッ!

ボキッ!

・・・・ん?

今なんか良い音したような・・・

・・・うん、気のせい♪

体育が終わったあとフルスイングの賜物か左肘から激痛がして、寝れなかった・・・(ぇ

眠いなー・・・

壁|w・`)めっさお久しぶりです・・・ 

2006年11月20日(月) 23時26分
どうもー・・・久しぶりの投稿でございます・・・

最近は高校入ってから始めた部活動やらなんやらでまともにPCに触れずに過ごしてました・・・

昔を思い出すと・・・PCに触れない日なんて無かったのにな〜・・・

あの頃は一日5時間は確実にやってたしなぁ・・・

うーん、信じられないorz

今はもう触れる方が珍しくなってきてしまっている・・・

まぁ、それでもゲーセンには通ってるわけで(ぉぃ

最近はSEED2ばっかやりまくってますのぅ・・・

因みに使用機体はダガーL(ジェットストライカー)

低コストながら高い機動性能と格闘性能を持つタイマン機

まぁその分装甲はえらいこっちゃですが

この前部活メンバーでゲーセンに行った時に神風(スタン)と組んでやってたんですが・・・

対戦きました、ハイorz

搭乗機は

自分:ダガーL(ジェットストライカー) 神風:イージス(ネタ)

敵機1:フリーダム 敵機2グフイグナイテッド(ハイネ機)

ぁー

舐められてますねぇ・・・

まぁ、こっちの機体編成見たらそうも思うかのぅ・・・

そんなこんなで戦闘開始

フリーダムは遠くからバラエキーナ(勿論グリホ)連発、ハイネグフはドラウプニルで牽制で海蛇狙い・・・

んー

微妙

フリーダムは近づけば即逃げ出し、ハイネグフは海蛇に集中しすぎて隙だらけ

なんかこう

同じ逃げ同士で神風とフリーダムが鬼ごっこ

俺がハイネグフとタイマンでいぢめ(たまにフリーダムが近くに来るので即格闘)

いやー

普通に勝っちゃったYO(ぇ

こっちネタですよ先生('A`

おもしろかったなぁ〜と思いながら次に進めていこうとすると

WARNING画面



またですか

今度はストライクノワールとフリーダムの編成





グリホ集団?

しかもまたコストオーバーですかっ

先頭開始直後から来るわ来るわグリホの雨・・・

今回は二人がかりで俺を狙ってきましたわ

多分タイマンじゃ勝てないからそうしたんでしょう(結構虐めましたし

まぁ

普通に勝ちましたが

んーダガーLいいねぇ

二回落ちても平気だなんて良いコストや〜

何で二回落ちてしまったのかというと・・・

自分が二人がかりで襲われてるのに

神風からの援護が全くこなかったかr(ry

いやぁ・・・

見殺し?

今回の敵は三人だった・・・・

まぁそんなこんなで次に進めようとしたら

WARNING画面

しつこいよ('A`

編成はフリーダム(好きだねぇ・・・)グフイグナイテッド(ノーマル)

向こうもようやく本気出してきたのかコスト範囲内の編成

そして戦闘開始、そしてバラエキーナの雨(ぇ

今度は俺は諦めて神風のほうを狙って行動してました

うん、その選択は良いと思うんだ。ただ

俺が抜刀しながら目の前に現れても反撃しないってのはどうかと思うんだ・・・

斬〜り放〜題、そして落と〜し放〜題

ヨレイヒ〜・・・♪

・・・はい、楽勝(ぁ

どっちも落ちずに終了ですよ先生('A`

そして二機の追撃を落ちずに逃げ続けることが出来た神風がすごいと思った・・・

そして待たせてるからちゃっちゃと終わらせようと画面を見ると・・・

WARNING画面

・・・しつこいy(ry

編成は前戦闘と同じ

今回の敵は両方供互いをカバーし合って良い感じに戦闘

まぁ勝っちゃったけど

もう流石に来ないだろうと思いながらゲーム継続・・・

・・・WAR(ry

脳裏に過ぎった言葉、

やめてよn(ry

うん、めんどくさくなって適当にやったら負けちゃいました

その後ゲーセンを出た後に先輩から聞いたのですが

対戦してた少年が自分のことをガン見していたらしい・・・

うーん、なにかしたっけ?(ぁ

後はみんなでご飯食べたり、カラオケ行って音痴を晒したり、戯れたりしてましたっ

・・・ふぅ

最終的に目的は達成されなかったのが残念でしたが楽しかったです(´w`)

では(´・w・)ノシ

ミ(ノ´・ω・)ノデュワー 

2006年08月04日(金) 20時06分
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

(´・ω・`)らしいよぅ

1.朝起きて始めにする事は?

付けっ放しのTWを即消すこと(寝落ち、たまにPET死んでて悲しいorz

2.これだけは欠かせない、日常的な事

HOD4かな?

3.好きな食べ物3つ

キムチ牛丼
蕎麦
はなまるはんばぁぐぅ

4.嫌いな食べ物3つ

脂身
クリーム系統
アンチョビ
この位かな?

5.踏まれたくない地雷は?

小学校の時にやってしまった事

6.最近一週間で嬉しかったことは?

行方不明になっていたメモリーカードが見つかったこと

7.最近一週間で悲しかった事は?
 
家の犬のおしっこ地雷を思いっきり踏んでしまったこと

8.今使ってるシャンプー&リンス
 
Sea breeze

9.お風呂で初めに洗うのは?



10.恋愛とは?
 
爆発

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

鼠よ回(ry

12.あなたの長所

物事に熱中する時の集中力

13.あなたの短所

時間にとってもルーズ

14.自分を動物にたとえると??

ビーバー(by姉

15.弱点は???

朝、其の他大量に

16.寝る前にする事は?
 
軽くウォームアップ

17.リラックス・ストレス発散法は?

THE地球防衛軍2、アヌビス

18.大好きな映画3つ

逆シャア、まごころを君に、イノセンス

19.大好きな季節

夏から秋への移り変わる次期かな〜?

お久しぶりです 

2006年02月19日(日) 19時09分
試験三日前ですか元気に遊びまわっております(ぁ

最近は書くことが無く放置気味でしたがさっさと書け餃子と言われたのでやりますっ

といってもあまり書くこと無いんですけどねorz

取りあえずさっき遊んでいた事でも書こうかな、

Excite翻訳ページにて

原文:もっと良いレアアイテムを出せとの数々の苦情を受け続けたサンタクロス6号が

遂に暴走!仲間を引き連れクラドを襲撃!

翻訳:The Santa crossing No.6 that kept receiving a lot of complaints of putting out a better rhea item finally drives recklessly. The companion is taken along and Crad is attacked.

更に翻訳:より良いアメリカダチョウ商品を出す多くの苦情を受け続けたNo.6に交差

するサンタは最終的に無謀に運転されます。 仲間は連れて行かれます、そして、

Cradは攻撃されます。

ヾ(´∀`)ノ゙おもしろいですね

最近、DJにまたはまり始めてきました

といっても視力が落ちて焦点から視える範囲が狭まりよくキーが良く見えなくて全然

できないのが現状orz

早MAX60000貯めたいなぁ・・・

疲れた・・・ 

2005年11月26日(土) 19時09分
正直すんごく久しぶりな更新。。。

今日はS君と一緒に(本当はゴリも来る予定だったけどドタキャn)ゲーセンに行きましt

今回は殆どイニDしかやってませんでした・・・

手から三箇所出血しながらも土坂の拓海に勝利(父者には勝てませんでしたorz

後ちょっとだけSEEDやってきましt

その後ちょっとした手違いで(レーンがひとつしかなかった)強制的に対戦

初めて未だに数十回程度しかやってないので負けるだろうな〜と思いながら作戦開始

ダッシュしながらすれ違い様にステップしながら射撃のヒット&ウェイ方法

・・・・・・・・おろ一機撃墜

・・・・・・・・二機目撃墜

・・・・・・・・ぉ

。゚・(ノД`)・゚。勝てた

その後ぎりぎりでクリア、

イニDでとんでもなく疲れたので早々に帰還

今日の感動事

拓海に一回もブラインドアタックさせなかったヾ(´∀`)ノ゙

最近もうだめorz 

2005年09月09日(金) 21時33分
どうも、お久しぶりです

最近はガンダムやりに行こうとするんですが何かと間の悪いこと起こり続けて

行ってないんですorz(今日は数学50点以下の者が補修。スタンとゴリ吉がorz

その前はスタンが企画委員で無理で、その前はゴリ吉が保険委員で無理で、

此処何週間はやってないかもしれません

心境的には

激的欲求不満

PS2のも持ってたんですが今は攻爵家(うずうず)

スタンも持ってるけど借りるわけには行かないし(うずうず)

一人でゲーセン行っても楽しくないし(うずうず)

早く皆と一緒にやりたいなぁ・・・(うずうz

夏休み終了 

2005年08月31日(水) 14時48分
宿題も何もしないうちに終わっちゃいました夏休み

目標LVにも達してないし・・・だめじゃんorz

そいえば今日もガンダムやってきました

自分、スタン、ゴリ吉のメンバー

最近いつも通ってる場所に新しいガンダム(SEED)が投入されまして

Ζが1セットしない状況

SEED?なんですか、それ。ガンダムなんですk?

そのせいで出来る数も限られていて待ちもしばしばorz(5時くらいの話ですけど

今日は早かったので1時程度でやってました(ガンダムには誰も居ません

スタンと一緒にネタ編成でがんばったり(Ζ&キュベとk

遊んでいたら対戦が来て

横を見てみると不良っぽい人が単独で来てまs

戦闘準備画面

・・・おや?

パラスですか

定番の大型ミサイルで登場、

戦闘開始。

・・・・・・・・・・・

遠くからミサイル撃ってるだけ

ぁー

逃げですか

かなり直感的に腕が低いと核心。

出来心で態々ミサイルの間をステップしながら回避して

ミサイル撃つころかなっと思い遠い所から ばきゅーn

ガガガガ!!(隣から激しくレバーを叩く音

ガクガクガク!!(パラスの動き

ドキューン(着弾

ぁー

だめだこりゃ

後は問答無用で突進しつつ撃つ、回避して撃つ、真上に移動し打つ

空中で斬り落とし撃つ....

最後にスタンのキャノン砲直撃。

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

作戦終了。

隣でなにやらハァ!?

とか聞こえたような気もしますが無視

なんていいますか

Fルートの旧ザクの方が歯ごたえあるy

そんな訳でお金も尽きたのでスタンと一緒に退却

・・・・・・・あれ?

ゴリ吉は?

講習帰り 

2005年08月08日(月) 20時27分
全く分からなかった講習を終え、

マリベル達と雑談しながら帰り途中ゲームセンターに寄りました

最近 

2005年08月06日(土) 4時47分
ちょっと明日(今日)から旅行に行くのでブログがかけませんので

今、書き残した(攻爵が遊びに来た時)ブログを書いときます。

朝7時、

攻爵が来るって言っていたのは9時

久しぶりに時間に余裕が出来た〜

とか思いながら姉様と一緒にぷよぷよで遊んでました

組んで、組んで、組んで・・・・・

よし・・・今回は早いぞ〜、さて後は緑を・・・・・

グゥ!(姉様が使っているカーバンクルの声

む、もう連鎖始まってる・・・早く消さなきゃ・・・・

グーグ!、ググッグゥ!、グッググ!...

・・・・・・・・あれ?

グッグゥ!、グーググゥ!

・・・・・・・まさか

グッググー!、グッググー!、グッググー!

(゚Д゚)何回連鎖してるんですk

お星様が見えるや〜

一方の私

(スケルトンT)お茶!ほうじ茶!鳩麦茶!

・・・・・・・・・・・・・・

終了。゚・(ノД`)・゚。

その後も挫けず私は挑戦しました

結果は・・・・・

78:3

惨敗orz

強すぎです姉様orz

そんなことをしていたら攻爵がやってまいりました

今現在の時間

12:00

・・・・・・・・アレェ?

「HAHAHA,寝過ごしちまったぜ」

ヾ(´∀`)ノ゙家のワンちゃんを迎撃に向かわせました(家に入れないように)

気が済んだ後、家に招きいれたんですが・・・・・

やる事がありません

しょうがないのでPS2の中に入っているもので遊ぶことにしました

はい、スイッチオン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第二次スー○ーロ○ット○戦αが入ってました

。゚・(ノД`)・゚。そういえば昨日やり込んでた

でも、そのほかにはやることも無いので早速プレイ

Wガンダムゼロの羽の意味を考えたり、デンドロビウムやνを称えたり

敵の死に際の切り札を一撃全てで落としたり

色々やっちゃってましたorz

その後はゲームセンターに寄ってみました

ガンダムの在った所にはSEEDが入荷されて殆ど絶滅してしまってましたorz

生き残りの所を見てみると四つある席に三人いて、協力は無理だね

とか、思っていたら

「片付けてくる」

攻爵出陣(´・ω・`)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 頭痛ーい・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 頭痛ーい・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 頭痛ーい・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 頭痛ーい・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 頭痛ーい・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 頭痛ーい・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像へぬぬこうしゃくん
» 最近もうだめorz (2005年09月09日)
アイコン画像へぬぬ通信局@攻爵
» 最近 (2005年08月06日)
アイコン画像攻爵
» 最近 (2005年08月06日)
アイコン画像攻爵
» 第四次 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiddo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる