引きこもり生活中 

February 16 [Wed], 2011, 14:05
ひっさびさにマイブログログインしましたわ・・・

そんな私は、ただいま引きこもり生活早1週間

先週の木曜日、初救急車体験
その後痛み止めの坐薬をしてもらいなんとか帰宅
それから1歩も外に出ていないわけであります・・・

なぜにこんなことになったのか

それは・・・・・

仕事中にぎっくり腰になってしまったからであります(*´д`*)
びっくりしますね〜〜
ぎっくり腰って

でもいろんな方たちの連携プレーのおかげで助かりました〜♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
(職場の皆様、家族、励ましのメールをくれた方々)

わたしは一人じゃないんだって実感しました
手を貸して励ましてくれる人がいてしあわせです

歩ける喜びも感じましたヾ(*´∀`*)ノ ♪
何十年か前に初めて歩いた時以来でしょうね〜

そして昨日は誕生日

たくさんのお祝いメールありがとうございました
それから家まで花束とケーキを届けにきてくれたソウルメイトちゃんありがとう♪

夫からはアロマライトもらいました
(実はそれとなくディフューザーのおねだりをしていました)

そして宇宙からのプレゼントは『ぎっくり腰』

最高の贈り物ですよぉ〜〜
ちょ〜痛かったけど(;´・ω・)

すっごく休養したし、すっごく気づきがあった1週間でした




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiddo-bighug
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Kihei,Sonobe
» ご無沙汰です(o^―^o) (2010年11月22日)
アイコン画像kiddo-bighug
» しあわせじゃん!! (2010年06月23日)
アイコン画像kiddo-bighug
» しあわせじゃん!! (2010年06月23日)
アイコン画像Merci
» しあわせじゃん!! (2010年06月22日)
アイコン画像ヒロ
» しあわせじゃん!! (2010年06月22日)
アイコン画像kiddo-bighug
» こどもの日は誕生日 (2010年05月09日)
アイコン画像笹崎
» こどもの日は誕生日 (2010年05月09日)
アイコン画像kiddo-bighug
» 紹介しま〜す (2010年04月04日)
アイコン画像hibi
» 紹介しま〜す (2010年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる