だからなんだっていう 

October 21 [Tue], 2008, 0:37

最近、現実逃避が日常になっています。

胃痛と胸焼けと立眩みを抑えつけてバイトに行く以外は、概ね現実逃避中。


お酒飲むと胃が熱いんだけど、飲まないとやってらんない。

さむい・・・ 

September 24 [Wed], 2008, 23:17

昨日あたりまではほぼ下着で寝ていた気がするんですけど。
今朝も背中とか出てる状態で寝てて、起こしに来た人に笑われたりしたんですけど。

なに、この寒さ。
思わず押入れからストール引っ張り出してパジャマの上から羽織ったわ。

正直恐ろしいほどのイキオイで精神が傾ぐ。
寒いのも、日が早く落ちるのも大嫌い。
情緒不安定の季節だ。。。

まだ梅雨ですけど 

June 22 [Sun], 2008, 20:03

暑いです。
もうすっかり夏気分。

夏なんて・・・夏なんて・・・

だいすきだ!


いちばん好きな季節なんですが、問題がひとつ。
冷房が嫌いです。
「エコだ、京都議定書だ、いわにゃならん時代に、
なぜクーラーなんて電気をバカ食いする家電をフル稼働させるわけ?バカなの?」
ってくらい冷房が嫌いです。
頭痛いんだよ。お腹冷えるんだよ。寒いんだよ。
27℃でいいじゃない。
女が体冷やすのってよくないんだから!



暑い暑い言って設定温度を下げるメタボどもに言いたい。


「まず、その肉襦袢を脱げ」

よく飲みよく吐きよく眠る 

June 18 [Wed], 2008, 17:01

二日酔い最悪です・・・もういやん
以下汚い話ですみませんえん



ささくれ立ってるの 

June 11 [Wed], 2008, 21:16

具合悪い時って些細なことでイッラーってくる。

廊下まで聞こえてくるテレビの音とか
「愛らしいアイガモが」とか言ってるアナウンサーとか
パーカーの首が詰まるとか
顔にかかる髪が痒いとか
携帯ストラップがちりちりうるさいとか



まぁ自分が自己中でワガママなだけなんだ。
わかってる。
こういう時は部屋に一人でこもる以外ない。

なくしたい 

June 10 [Tue], 2008, 2:51

何がなくても生きていけるんじゃないか
なんて、傲慢なことを思う。


鬱ぎの虫に憑かれたときのあたしの悪癖。

いろんなものを、人を、なくしたくて仕方がない。
切り捨てたかったり、放り出したかったり、離れたかったり、
大切なものを本当の意味で慈しめないのは、やっぱり心根が貧しいんだろう。

大切なものを大切にする
そんな当たり前のことが、あたしにはとても難しい。



PMSでちょっとコントロールきかない。

ムカデ怖い 

June 08 [Sun], 2008, 22:21

実家こえー


かなり大きなムカデに遭遇して、本気で怯えました…
動きはえー
マジでこえー

実家出てから見なかったから忘れてたけど、この時期は出るんでした。
ヤツらの季節でした。

まぁ、その大きくて素早いムカデ(生)も怖かったんですけども…
もっと恐ろしかったのは祖母の部屋を掃除した際に出てきた比較的小さめなムカデ(乾)です。
ムカデのミイラとか、どんだけ掃除してないんだよ!?
そんな部屋で普通に生活してることが怖い。
ミイラそのものよりその事実のがよっぽど怖いと思いました…

ちゃんと掃除しようぜ

夏に向けて 

June 06 [Fri], 2008, 1:03

帰省してから走るのが日課になってます。
ノルマ4?(中途半端)。

運動なんて全くしない人間なので、初めはめちゃくちゃしんどかった。
息切れすごいし、わき腹痛いし、
特に筋肉痛がツライ…
ふくらはぎと腿の前面と股関節がヤバし。
4日続けてたら多少は楽になってきて、楽しくすらなってきました。


…え、体重?
落ちる気配もないですが何か?

こっちいる間に絞れたらいいなぁ…

すでに実家は家にあらず 

June 04 [Wed], 2008, 1:31

人のパソコンって使いにくいよね。
ブラウザが違うし、文字表示でかいし、キーボード打ちにくいし。

人んちの台所って使いにくいよね。
調味料とか鍋とかもどこかわかんないし、どの食器使えばいいかわかんないし。

心理的にも、気後れというか、微妙に使いづらい。

実家に帰ってきて、そんなことを思っています。

以前はそんなことなかったんだけどなぁ・・・
いつの間にか、マイホームじゃなくなったホームがなんだか切ない。

しばらく日記も携帯からになるなぁ。やだなぁ。

プラスの予感 

June 01 [Sun], 2008, 19:30

とりあえず試験が終わったので肩の荷がおりました。
落ちたと思うのであくまで小休止だけどね。

年とってからめっきり本番に弱くなって、うまく頭が使えなかったなぁ…
今見直すとなんでわからんかった?がちょこちょこある。


途中棄権せずに受けただけいっか。
模試とか試験の楽しさ思い出したし(もともと模試は好きだった)
なんか次への手応えみたいなの掴んだ気がする。

そんな感じであまり落ち込んでません。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
http://yaplog.jp/kiddie77/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる