9/5 THE KIDDIE ONEMAN TOUR 2010「SUMMER SMILE」@仙台 

September 06 [Mon], 2010, 1:48

記憶が薄れないうちに、ライブの感想だけあげちゃうね。眠いよね。


てゆか!WKGのせいでまじで具合悪くなったorz


ヒールとか割り込みとかも問題だと思うけど、WKGも私にとっては大問題(>_<)


制汗剤振ってきて欲しいです。


それ以外は本当に久々に楽しかったよ(*^_^*)!



*セトリ

shooting star
elite STAR+

MC1

サヨナラセツナ
ほんとはね。
imitation
夢現ライト

MC2

PAIN
HERO
HANA

MC3

Calling
beMine
TORA/UMA
翼グラフィティ

MC4

smile.

アンコール

物販紹介MC

恋して★DISCORD
So high
Beaming

MC5

NOAH


MCの場所わけわかめだから喋ってそうなとこに入れてみたけど、あってるかなぁ。



*しゅーてぃんぐすたー


もうこれは私のテーマ曲なので(じおも)

だってタイミング的にも流星とかびっくりだろ)^o^(

というくらい曲調も歌詞も全て大好きなので、一曲目から無駄にあがった(>_<)

ああ楽しいよわたしすごく楽しいよ今って気分になった(>_<)


そらおくんのコーラス凹●


*えりすた

久々すぎて色々飛んでた(^O^)

そらおくん多分エリスタの時揺紗さんと絡んだよ(>_<)


*MC1

揺紗さんが地方ラストだからファイナルだぞ!とか意味分からないこと言ってたよーん

告知を6つしてくれるそうな。


*さよせつ

出た思い出の曲(>_<)

さよせつ聞くと彼しか思い浮かばなくてからい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)←毎回思いすぎてきもい

ライブの方がアレンジとか好きだ(>_<)


*ほんとはね。

そらおくんのコーラス凹●


*いみて

イントロじゃんぷじゃ寂しいな(>_<)まだやったことないけど(>_<)


*むげん

私のターン!!!!!!

あなたがいるから〜を私1人でやってたんだけど、今回は2人にもやってもらった(*´∀`*)たのしす


淳さんのターンは、横猿たけのこにょっきくねくね←分かりにくい


ゆせくんのターンは、おしり〜腰。下手くそなえろ腰にきゅん。


そらおくんのターンは戦隊ものって感じぃ〜。いつもの照れがあまりなかった希ガスぅ〜。


ゆうだいさんのターンは、YMCA!!!


たのしすたのしす\(^o^)/


*MC2

揺「仙台といえば皆牛タンといいますが、相変わらず僕らは仙台といえばステーキです」

ステーキは別腹で、仙台はデザートらしい(^O^)

でも今回はジンギスカンとか食べたから仙台の分の胃袋が減ったため、ステーキの量を減らしたみたい(150gって言ってた)

みんなステーキ食べに行った方がいいって言うから、行ったら閉まってたよ(´・ω・`)



告知1は冬ツ決定

告知2はこーりんぐ発売

告知3は着うたフル配信


というわけでメンコ練習してぺいん!


*ぺいん

この曲凄い好きだあああ(>_<)

楽しい!

メンコ楽しい!!


*ひーろー

ほっこりもっこり


*はな

スケールが壮大!だーうぃんがぜっぷに見える現象!←ない


*MC3

こーりんぐの説明

スマイルより先に出来てたしーみたいな。頑張ってる人を後押ししたいと。ごめん失念。


*こーりんぐ

この曲何回も聞くと本当に良い曲だなぁって。

早く発売日にならないかなぁ。


*びーまいん

始まる前にまりりんが、びーまいんの最初に注目!って言ってたから待ち構えてたけど、


衝撃凹三●

なにあれねえだれ(^O^)

びっくりしたー(^O^)

今まで仙台びーまいん率高かったけどあんなそらおくん初めてみたよ(^O^)

初めまして!!(崩壊)


*とらうま

3人でちくたくとろーりん出来て楽しかった♪♪

とらうまの楽しさ異常ですよね(^O^)


*翼

どかどかどかどか←どこでしょう


*MC4

揺「僕は笑顔が好きです。女子の笑顔が好きです。皆の笑顔が見たくてこの歌を書きました。今のところ、9箇所全て見れてると思います。だから最高の笑顔見せてください」


みたいな感じだった気がする。


*すまいる

なんか楽しくて倒れそうだった(本当はWKGと戦ってた)

歌い終わったあと「どうもありがとうっ!」ってそれどっかで聞いたことあるよ)^o^(


*物販紹介MC

佑「仙台仙台仙台仙台!」

いぇーい!

んで物販紹介。

身長差萌えしてて殆ど聞いてなかった(^O^)

一発芸がつまらなかったことは覚えてるけどー

パンフ紹介のあと揺紗さんすべってたけどー

あ、ゆせくんがゆうだいだいって呼んでてびびった(笑)

ちょっと前に呼んでたわたし。(笑)


それで淳さん呼ぶことに。

淳さんがお立ち台に立って盛り上げたわけだけど、ちょっとよからぬことを考えてしまった(笑)

すいませんorz

C&Rでしびれるー!

ゆせ氏がいきなりドンチャ!とドラムを叩いたんだけど、


ゆうだいさんドラムが心配で出てきた)^o^(

「ちょっと何やってるの?」ってがきんちょを叱ってた)^o^(

このタイミングが面白すぎました。

それからゆうだいさんがAX抜けるとかなって、

佑「ライブとか招待するよ」

っておい(^O^)

ドリンク代は取るらしいけど(笑)

そらおくんはゆうだいさんが考えたといっても過言ではない

ユ「そーらおそらおそーらお」

客「ヒューヒュー」

で呼ぼうと。

しかしなかなか出てこなかったよ)^o^(


そして告知4、ファンクラブ旅行!

今回が成功したらお泊まり行くって\(^o^)/

告知5、クリスマスライブ!

告知6、AXにて重大HAPPYあり!

なんだろー?

揺「サプライズはありません的な〜」


ごめん吹いた(^O^)えけび(^O^)



揺紗さんがいきなり、三階席ー!二階席ー!アリーナ!ってびじゅある系な感じで煽りだしたよ)^o^(


*恋して

弦楽器隊がわちゃわちゃしててかわゆすだった(*´Д`*)

淳さんと微笑み合うそらおくん凹●


*そはい

ゆせそらあり。

名前呼ぶやつは、

淳さんが牛タン8枚食べたから8。

てか淳さんわざわざ数えたのか(^O^)

ゆせくんは21回。家を出て21日経ったから。

ゆうだいさんはリトルハーツが2周年なので2回。

そ「仙台だから千回!せんだいせんだいせんかい…(笑)まあ無理だから10回」

揺紗さん何回だっけ(>_<)

そ「仙台城跡地」

客「青葉城ー!」

そ「かっぱおとこ?!」

違う(^O^)

ってことで青葉城10回。しかし満足しないさーゆーが仙台城跡地も要求。口が回らない。

淳さんからのリクエストは仙台牛でした。


*びーみんぐ

びーみんぐは前来るけどド下手しか見てないよね分かってるけどね。


*MC5

ここでまた合う約束をしましょう。

辛いときとかもこの曲を〜

んでのあ。


*のあ

合唱ちょっと感動した。

そしてサビのフリが拳じゃない!嬉しい。



どこかで揺紗くんが古畑任三郎の物真似してた。似てなかった。(笑)


ゆせくんは仙台県宮城市とか言い出すし(笑)


でもすごく楽しかったよ(*^_^*)


他の出来事は後程〜


でわわわわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむや*
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-THE KIDDIE/メトロノーム/アンド/vistlip/ダウト/R指定/xTRiPx/イロクイ。
    ・インターネット-K2住人ロバ丸AU信者
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のっちぃ
» 9/5 THE KIDDIE ONEMAN TOUR 2010「SUMMER SMILE」@仙台 (2010年09月06日)
アイコン画像ありんこりん
» THE KIDDIE (2010年07月14日)
アイコン画像みほみん☆
» THE KIDDIE (2010年07月14日)
アイコン画像みか
» 出待ち (2010年06月17日)
アイコン画像みほみん(・ω・)☆
» 出待ち (2010年06月17日)
アイコン画像ゆうり
» アンド「地獄轟」@仙台MA.CA.NA. (2010年06月16日)
アイコン画像あやこ
» V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?5月1日2部@代々木 (2010年05月06日)
アイコン画像pyuasouru
» V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?5月1日2部@代々木 (2010年05月05日)
アイコン画像あやこ
» V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?@仙台 (2010年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる