初の消費者センター

June 03 [Mon], 2013, 14:17
消費者センターに初めて相談してみました。
こちらとしてはただこういった状態の時に法律で何か記載はないのかという話をしたかっただけなのですが、
どんどん大事になっていってびっくりしました。
軽いことでも相談できるというような雰囲気とは大分違いますね。
それでいて、こちらが何をしてくれとは言っていないのに、
どんどん勝手に動いてしまいそうな危うさもありました。
こういうことをやって本当に問題が解決されるのだろうかと非常に疑問に思うことがありましたね。
よく警察とかが被害者のためにと勝手に動いたせいで事件が起こったりするではないですか。
そういう風になりそうな雰囲気満載でしたね。
どちらにせよ、その動きを止めるのに必死になってしまい、
それだけで精神がちょっとやられそうになりました。
どうしてあのようなところは一人で突っ走って行ってしまうのでしょうか。
何だかもう相談しには行かないぞと思ってしまいましたね。
相談するだけで疲れました。


カーライフを充実させよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidaroma1
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kidaroma1/index1_0.rdf