戦国BASARA買いまして。 

2005年10月20日(木) 11時52分


お館さまぁあああッッ!!!!


ハイ。こんばんわ。
『ハイジの着声プレゼント』というCMを『ハイネの着声プレゼント』だと聞き間違えて
本気でバイト中にワタワタしだしました。へへ。
以前りかさんからのメールで寝起きにみたせいか『イザークがワンシーンでてた』を
『イザークのシャワーシーンが出てた』に脳内変換されて飛び起きたことがあります。
今回もそんな感じでどうしようどうしようってワタワタした。 
もう阿呆すぎる。救えないくらい馬鹿だ。
 

ところで今日ついに以前から狙っていた「戦国BASARA」を買ったわけなんですが。
どうしようかと思った。本気で笑い死ぬところでした。 
なんですか。なんなんですか。ワタシを殺す気なんですか。あなたたちは。
(特に真田!withお館さま)
当分ブームがきそうです。我が家にBASARA・・・ていうかワンコブーム到来。
っていうか幸村真似ブーム到来?九朗真似ブームの時みたいに。
イメージが脆く崩れ去った・・・・・幸村・・・・・・・クッ。
笑いすぎておなかがいたいよ。
うっかりサイトにアイコンつけちまったい。相当だな。 
やばいです愛が暴走してしまう前に誰か止めてッッ!!
高松への愛は暴走しすぎてとめられないにしろ、コッチは止めてあげて!
っていうかみんな戦国BASARAやればいい。そうだよやっちゃえばいいよ。
ワタシでさえ「ブフォエッッ!!」っつったから皆きっと気に入るよ。

今日はなぜだかテンションが急上昇なので(BASARAのせいでな!)
気持ちを静めるために陰陽師を読んでます。
(新刊買ったから!!ウキャイ)

-------------------------------------------------------------

今日の画像は弁慶。
5月にやったオンリーでの初だし弁慶もうしたくない弁慶。
だってこの色味の金髪にあわないんだもんよ。
やるならリズのがいい。

マニアの子はヲタク 

2005年10月13日(木) 23時19分
ゆず茶でほのぼのとしてます。こんばんわ。
さっき母と煙草買いに行って、空をふと見上げた母が突然
「○○ちゃん!!みて!!UFO!!」と騒ぎ出してので
はぁー?何言ってんだぁ?もう耄碌したのかよ。と上を見上げると
まぁ・・・・確かになんか変な動きの光が見えたけど
ありゃ絶対なんかの趣味の人が飛ばしてるやつだって!! 
しかしまぁうちの母親は●ーとか波動がなんとかオーラとかなんとか
そういう話がすきなので騒いでたんですけど。
そのマニアックの血がしっかりとワタシにも遺伝してんだなぁ・・・。
蛙の子は蛙だよ。マニアの子はヲタクになったよ。 
もうしかたないよ。それが運命だよ。マニア・ディスティニーだよ!!!
最近無駄にDESTINYという言葉を連呼します。特にショーキに使ってると思う。
というか、ショーキにしか使ってないや・・・・友達貧乏だから。
生きているアラシヤマとはワタシのことです・・・・・・・・・・。鬱。



そういえばワタシ、コスネーム「梅子」になってから随分たちますが、
誰一人としてこっちの名前ではよんでくれません。
ちょっとだけさみしい・・・・。

-------------------------------------------------------------

画像はいつかの高知でやった愛の唄。
髪の巻きすごかった思い出。コテが壊れた思い出・・・・・・・・。
あのコテもうあまり機能してくれそうにないのでコス用にまわした。
この衣装のおかげでプリキュアも難なくこなせそうですよ。

遠征熱がさめて。 

2005年10月13日(木) 1時26分
あのあの!!先日、大阪イベに参加してきたんですけど、
うっかり電池を買い忘れたためにカミヨミの最初で電源切れて
使い物にならなかったデジカメなんですけど。
帰ってすぐくらいにそれでも何か撮ってないかとつけてみたら
菊理一枚で終わってた・・・・よ・・・・・。
馬鹿すぎて何もいえなかったけど。速報すらできないのは悲しいので
なんかむかしのとかつけておきます。
今度は絶対しないから!!そんなヘマ!!!
イザークとミーアでそんなヘマ犯したらもう生きてはいけないよ!!オオン
絶対電池は持っていきますから。今回の教訓は「電池は忘れない」です。
何その教訓・・・・とかいわれてもいい!!電池は大切なんだよ。

ところで今計画表を作ってます・・・・。
コレ書かないとワタシってばだらけるから徹夜になるからさ・・・・。
ミーアで徹夜とかまぢあり得ないし・・。とかいいつつ本当になったら
どうしよう。あり得るよ。ありえちゃうよ。だってワタシだもんな。
がんばろ。とりあえず作るのがありまくってるのでがんばる。

書き出してみます。

・イザーク(70%完成)
・ミーア・キャンベル
・馬鹿さま
・キュア・ホワイト
・翠聖石
・ジブリール
・バードママ(マリー●ントワネット編)
・張コウ 
・玉藻(バスガイド)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ。こんなにあったっけ。
結構少ないと思っていたけど書き出してよかった・・・。
上記のものを11月から春にかけてやるんですけど詰め込みすぎかな。
ま、いっか。イザークとかほんと久しぶりに本気で作ったと思うよ。
うんおかげでかなりお気に入りになりそうだし。



・・・いつかみんなでいちごコスなどしてみたいものです。



大阪遠征☆速報 

2005年10月11日(火) 17時02分
いやいやお疲れ様でしたよ。大阪イベ☆
毎度毎度ではあるんですけど今回もアフターで大爆笑。
神戸のファミレスで大爆笑!!!真っ黒いおなかがいたいです。
記憶にある梅的爆笑ポイントは

美しさは罪!!

なんではないかと!もうこれしか思い出せない!!
あとなんかやりたいやつとか上げまくってた気が・・・。
記憶にあるのはるろ剣とか、天禁とか幽☆白とかかなー。
でもるろ剣はすぐできるからなー。あと武器と籠手と注連縄だけです。
話がそれましたが。
とりあえず、イベントの日記をかかねば!

新幹線で行ってきたわけですが、
朝8時半くらいの新幹線に乗ったら1時間くらいで到着。
新幹線でなぜか酔った・・・・・・・なんでだ。何に乗っても
酔った事なんてなかったのに。
おなかすいてたからかしら。
9時半くらいに大阪に到着☆
ショーキとリカさんと合流しイベント会場に!
行きに電池かっていこうとおもってたのにうっかり忘れてて
写真・・・・・・・リカさんの菊理、1枚しか撮れなんだ・・・・・・・・・。
ぇ・・・・・・えへ・・・えへへへへへへへ☆
そんな感じで会場に入り更衣室が広くて快適ィ☆
田舎とはやはり違いますね。なんだか至福な気分になれますた。

最初に帝月したんで着付けはちょいちょいだったんで
リカさんの菊理の着物をきつけながら・・・・・ふと・・・・・


イベントや撮影会での着付け業したいかも!!笑

と、また変な思いつきしました。まぁ普通のきつけならできるしね。
そういう学校にはいってないけどさ。
まぁ思いながら、向こうに住んでないんであまり活動できないからだめか。

帝月をまぁやりまして、次に日明蘭の軍帽ver.やりました。
帽子しっぱいしてパン屋のようでしたが。
メイクやりすぎてて更に鬼度をあげてしまったよ。
たしかにあの顔は怖いわ。

コスのなかで日明蘭が一番着てるよ。
次はまあいつになるか知りませんけど。またやれたらな。


ところで11月の大阪またこようかなぁ。
ここでイザークとミーアはどうだろう。どうだろう。
イザークはもうあと20%くらいで完成なんで。
あとはミーアだけ!
ミーアほんとがんばろう・・・・。


あと・・・・写真恵んでください。


うま☆ 

2005年09月30日(金) 22時24分
和ごころ初体験☆

いただきまーす

ガンダーム制作日誌 

2005年09月30日(金) 22時20分
パイピング飾り付きました!
いやトリミング風にしてあるだけなんですけど。

さっき袖の裏地と表地を中綴じしたから
明日は袖が付きそうよ☆

ペット 

2005年09月30日(金) 21時21分
うちのブロぺのチームゥちゃんは
面白い趣味や変なものは食べたりしないけど
歌がよめます!

雅な子だわ〜風流よ。
雅な熊猫ちゃんよ。

「永遠に沈まぬ太陽ぞ!!」

ガンダム制作日誌 

2005年09月29日(木) 19時29分
脇とか合体☆
パンツの部分の布買い忘れてました(笑)


帰ったら切り躾を他の部分にします。

ガンダム制作日誌 

2005年09月29日(木) 13時29分
買ってきたよ☆材料…


あの、某ウ●ス●に布がなかったんだが…。

おかしいなーこれからはドリームだなー

(無題) 

2005年09月29日(木) 9時39分
今から布買いに参りまする☆
思ったより早くできそうなので
裏地つけちゃおうかなあ〜
と思うています。

エヘエヘ☆

今回は名刺撮影もできそうなイメージ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■御紹介■
◎ 梅 子 ◎


◎好きな漫画家は 柴田亜美、秋乃茉莉、吉川うたた。
作家だと京極夏彦、江戸川乱歩、横溝正史、夢枕獏。
◎愛魚3匹と実家で気ままなしがないバイト暮らし。
11月くらいにイザークとミーアがやりたいです。
12月に姫路で絶服・馬鹿様予定☆
お餅の事

品種は白オランダ・・?
ペットショップ産のちみたん。
白オランダ水槽の中で一番大きい子を
もらってきたんですが黄タンのが大きかった・・。
あとたまにおかしな場所でつまる。しかも縦につまる。
◎お豆の事◎

品種は桜錦のはずだったんですが・・。
着てすぐ松毬初期にかかり心配したけど
ココア浴で完治・・・か。その後できた黒班が黒子と呼ばれていた。
少しふっくらしてきたかな。
◎黄子の事◎

品種は出目金(キャリコ)。
一番でかい。とにかくでかいがちょっと反応は遅い。
この髭面でうちのアイドル的存在。

虚言
アイコン画像チームゥ
» 戦国BASARA買いまして。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのチームゥ
» 戦国BASARA買いまして。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのチームゥ
» 戦国BASARA買いまして。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのチームゥ
» 戦国BASARA買いまして。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのチームゥ
» 戦国BASARA買いまして。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのチームゥ
» 戦国BASARA買いまして。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのチームゥ
» 戦国BASARA買いまして。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのチームゥ
» 戦国BASARA買いまして。 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのチームゥ
» 戦国BASARA買いまして。 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのチームゥ
» 戦国BASARA買いまして。 (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidansousi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる