説明書

April 30 [Sat], 2011, 16:23
はい、ドーモ。キュートなラブリーさを兼ね揃えつつもクールなワイルドさもある紀田正臣です!


●R-15指定
○属性は攻(BL/NL対応)
●女装、メイド設定
○スキンシップ多め
●ツンデレデレ
○鍵付けたり外したり




●容姿
ツインテール(ウィッグ)に学生制服風のメイド服(画像参照)ほらなんちゃってA●B的な?

●性格
年上には敬語(っぽいタメ口)
基本的緩いっす、後拒否しない限り手出しまくります。俺ってばそういうお年頃だし?我慢って良くないよ?ウンウン
●その他
一応メイド設定なんで名前の後にご主人様やお嬢様を付けさせては貰いますから!浮上してるときのTL上でのおはようやおやすみの挨拶はなるべく見逃さずにいるつもりっすから!
もどきさん、一般さん関わらず仲良くしてくれよな?
家族とか恋人とかアイコン描いてくれる人ゆるーく募集中?本当にゆるーくな。
苦手要素があったり15歳未満の人フォローしてたらブロックしてくれ。
随時編集中


最終更新0430

絵、身内から(まいめろ様)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:、
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kidamasa0mi/index1_0.rdf