幼児教室は儲かる?をwktkして大嫌い日記

December 03 [Mon], 2012, 11:20
彼は、しばらくアメリカの会社に行って仕事することで、日本との違いや、自分の仕事について、生き方についてなどなど、ほんっとにイロイロ考えたり感じたりしている状態になってました。ベネズエラでは人とも関われずにホテルではやることなし!!という、かなり過酷な状況に。
その後授乳がありましたが、この時は飲みたくなさそうで、片方で20以上出たからよかったけど、もう片方は口を開けず、哺乳瓶も苦労しました。その後はミルク作りの調乳指導に参加世間話も多いおばさんで母親学級の時に栄養指導してくれた人。カロリーの指導が間違ってた人なので、あまり信用ありません(笑)
昨日から義実家に来てますうちの両親(っていうか父)が浜松に行くならうまい餃子を食べたい!!と言っていたので、義父がお勧めのおいしいラーメン、餃子のお店に連れて行ってくれました。私も何度も連れてってもらっているめちゃおいしいお店です
主婦の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidacv
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kidacv/index1_0.rdf