生活費平均新婚ばかり、話すブログ

November 27 [Tue], 2012, 15:03
ってことで、あたしは見てもない物件なんだけど(笑)値段は前見た物件と同じなので、結局めちゃ高いんですけどやっぱ家族で過ごす時間は何にも変えがたいので、ここは仕方なし
あっ、じゃあ別に、腹式呼吸がダメってわけではないのね〜なんて思って特に気にしていませんでした(^O^)で。昨日の宣言通り 、昨夜お腹がちょっと苦しくなってきたとき、呼吸法を試してみました〜ヾ(@°▽°@)ノ
最初の物件は今週中には返事しなきゃいけないみたいで、二兎追う者は‥‥ってことにもなりかねない状況なんだけど激しく惹かれています〜結局、思ってた以上に最初の物件の交渉に時間かかったので、ちょっと気持ちが萎えた部分もあり〜の‥‥今すぐにでもって雰囲気だったからね
入院したての頃って、まだ陣痛の波が遅く、合間に何か食べたり、余裕でしゃべったり、陣痛をつけるために院内を散歩したりのイメージしかなく(笑)、すでに1〜3分間隔で来ている私はそれでも理性を働かせて、今のうちに母に頼んでいろんな準備をしてもらわなきゃ、
世の「お母さん」なんかよりも、珍しくて特別に感じられるようなことがたくさんあります。(わかりやすいところでいえば、受験や資格試験の合格などもそうです。 男性もいるとはいえ、「お母さん」よりは圧倒的に少ないですからね。)だから、自分が妊娠するまで。自分が「お母さん」になることを実感(いや、まだ実感は足らないですが)するまで。
赤ちゃんは刺されまくりです。しかもお顔・・・・キレイなお肌のはずなのに!!!だから11月になっているにも関わらず、夜は蚊取り線香つけてます。一方ではひび割れに悩んでいるというのに、意味不明だーーー。
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kidaaz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kidaaz/index1_0.rdf