金平糖に… 

July 31 [Sun], 2011, 22:34
金箔っぽいのまぶしてありますよー!!!
すげぇこんな金平糖あるんですね何気に高級感☆
ちなみにこの金平糖、親戚のおば様が金沢お土産にくれたらしい。
……さすが金沢。←←

ちびフィギュアに続き… 

July 28 [Thu], 2011, 20:39
気まぐれで引いたらむっくんとスペさんのカード(角度によって絵が変わるやつ)当たったー(。≧∇≦。)
ここぞという運はないのに、地味に強運かと思ったりした今日この頃(笑)

ツナとトマトとナスー 

July 23 [Sat], 2011, 20:10
ただ今友人宅にお泊まりナウ(o>ω そして本日の夕食@友人(笑)

つっくんとプリモ様@ボーノトマトとスペwww←
分かる人だけ分かって下さい(´ψψ`)

春爛漫♪ 

April 15 [Fri], 2011, 21:51
天気が最高に良かったので、母様と共につつじヶ丘公園にお花見して来ました(*´∀`*)
さすがに震災後なので、提灯とかはありませんでしたが、小規模ながらも屋台が出てました♪
沢山買いました♪←
お腹一杯です…←←←

気を取り直して…

公園の桜は、ほぼ咲いててとっても綺麗でした(^ω^)
垂れ桜はまだ開花とはなってませんでしたが…
流石、桜の名所。
久々にほのぼのさせて頂きました(*> U <*)

rediscovery 

April 10 [Sun], 2011, 22:58

回りの音に耳を澄まそう
木々の葉音と
時おり小鳥の声が聞こえるはず

青い空を見上げてみよう
白く輝く、ゆっくり形を変える雲と
綺麗な空の蒼さが見えるはず

たまには下も見てみて
少しの土にも
花を咲かせる小さな花に気づくはず

そうやって、回りを良く見てみて
きっと気分が晴れて
光が溢れるはず

いつもの何気ない風景の中にも
気づかずにいた
忘れていたモノに気づくはず…



先日はかなりダークになってみましたが(みましたてお前
とりあえず、自分に出来る事をやってみようと思いまして。
自分は物書きが好きなので、詩っぽいのでも書いて、載せてみようかと。
………これはちょい昔ーのブツですが(笑)
こんな詩でも、誰かの目に触れて、誰かの心に『何か』を届けられれば…
なんて、少し傲慢な考えですが(笑)

思い付いたら載せてくんで、気が向いたらお付き合い下さいませ(^-^)

『rediscovery…再発見』

読まない事を勧めます。 

April 07 [Thu], 2011, 0:40

だったら載せんなって話だけどね(笑)
だけど今は駄目だ、何か吐き出さないとやってけない気分。



やっぱり寝れない。
暗くしたら寝れるかな。
でも無理、やっぱり怖い。
仕事がまだ出来ないから家に引きこもり。
ぼーっとしてみる。
何か自分が凄く嫌になった。
暇だって思うなら、何か人の為になる事すれば良いのに。
そうしない自分に嫌気がした。
『辛い』って思ってる人は沢山居て。
『悲しい』って思ってる人も沢山居て。
『寂しい』って思ってる人だって沢山居る。
こうして、『平和な世界』でぼーっとしてる自分に、そんな事思う資格なんかない。
誰かと会って、何でも良い。
話をしたい。
でも、みんなは忙しいから。
きっと、あたしよりも厳しい思いをしていて。
きっと、辛い思いでみんな頑張ってるから。
あたしに構う暇が、あって良いはずない。
構わなくて、良いと思う。
あたしはきっと、構って欲しいだけだから。
そんな自分勝手なワガママ、みんなに押し付けて良いはずない。
こうして、日記に書いてる事だって、きっとワガママからの行動でしかないし。
この日記で、友人があまり心痛めなければ良いな、って。
……自分勝手過ぎるね。
嫌だな。
嫌だな、こんな自分。
甘えたで自分勝手でワガママで。
行動さえしない、しようとしない自分嫌い。
嫌だな。


…………書かなきゃ良かった。
そう思うのに、消さない自分はやっぱり
果てしなく愚か者でワガママで自分勝手だ。

診断ねた、ふぁいなるー 

April 06 [Wed], 2011, 1:15
……………。
…はい、これで診断ねた連続投稿は終わりにしますから。
だから冷たい視線止めて下さい心砕けます(砕けろ
だって寝れな(割愛

mixiアプリ【診断の泉】
『 ゆうきの禁止事項! 』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 ====

【 ゆうきの禁止事項! 】

・雰囲気爆破禁止でお願いします。 自分自身が雰囲気壊すのいやなタイプなので、 空気読めない行動とか、『ちょっと位なら、自分の意思曲げてでも付き合えよ』って 思ったりもするんです。

・他人褒めるの禁止でお願いします。 やっぱり自分だけを見て欲しい感じ、嫉妬心… 強いかも…

・バイバイ落差禁止でお願いします。 いっしょにいた後に急に1人になると、楽しかったんだけどなぜかその落差感じて ぽつーんとしちゃいます。 メールなんかでフォローして欲しかったりします。

・細かい指摘禁止でお願いします。
ホチキスちょっと曲がってるとか…
使えれば良くないですか?

・店員に偉そうな態度禁止でお願いします。 客なんだから、こっちが上みたいな感覚持つ人って、 なんだかすごい嫌なんです。

・矛盾の指摘禁止でお願いします。 感情的だったりするので、冷静に整理すると矛盾しまくっていることわかってるんです。

・朝早い待ち合わせ禁止でお願いします 『じゃぁ8時待ち合わせで!』っていやもう少しなんとかなりませんか 緊張して熟睡できないです。

・深読み禁止でお願いします。 絵文字のハートとか特に、あまり深い意味はなかったりします。 あまり深読みされると…ちょっと困ります…

・コメント放置禁止でお願いします。 挨拶みたいに、サクッと反応して欲しいです。 無反応とか…虚無です。

・オチ期待禁止でお願いします。 話に特にオチはなかったりするので、『それで?』連発されると辛くなります…


……面倒くさい奴だなー(笑)
所々びみょーだけども、大体当たってるかも(爆)

だからってこれらの診断気にしてあたしに接する必要は全くないし、今まで通りに気紛れに構ってやって下さいませ(笑)
…そんな律儀に、あたしに気を使おうとする人、多分居ないとは思うけども(^-^;

以上、診断ねた終わり!!!

診断ねた第4だーん 

April 06 [Wed], 2011, 0:50
………。
うん、分かってる。分かってるから石投げないで痛い目線は止めてー←
だって寝れな(割愛
……診断結果、どうぞ。

mixiアプリ【診断の泉】
『 ゆうき大百科 』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 ====

【 ゆうき大百科 】

タイプ:ほのお

グループ:りくじょう/ようせい

じんせいを おもいっきり がんばるよ
だから じぶんに いちばん きょうみがあるよ
あいてによって つよい火になったり やさしい火にもかわるよ。

とくせい: いたずらごころ/だっぴ/とうそうしん

とくい技: 進化したいきもちは ひといちばい つよいよ
うまく はじめられて ほめられると どんどんのびるよ

じゃくてん: ときどき 人のいやなところばかりに 目がいってしまって きげんが わるいよ

とくちょう: おかしな がんばりを してしまうよ
「つらいのがんばってがまんするぞ」の「がんばるぞ」になって 進化が 止まってしまうよ

じぶんの ぜんぶを しられるのが こわかったりするよ
だから つよがったり みえをはったりして かくしてしまうよ

いつもは しんちょうだけど たまに すごい大ぼうけんするよ
まわりの みんなは びっくりするよ

はじめるまでの 「はじめのいっぽ」が なかなかでないよ
でも はじめると どんどんいきおいが ついて こんどは 止まらないぐらいだよ

いいかたが 強くなってしまうことが あるよ
しっかり まっすぐに 伝えようとするからだよ
べつに おこっているんじゃないよ

「つった魚にえさをやらない」 と思われてしまうことがあるよ
きをつかわなくなるけど ほんとうは あんしんして ここちよくなって いるのさ


ポケモン図鑑?!!(爆笑)
『いたずらごころ』とかBW初の特性だし!!
何だかポケモンになった気分(笑)
当たってる云々どうでも良くなる←
それにしても、読みにくいなー(^^;

診断ねた第3だーん 

April 06 [Wed], 2011, 0:31
はい、連続すんません(^^;
だって寝れないんd(割愛)
…お暇なら見てやって下さいませ。

mixiアプリ【診断の泉】
『潜在キャラ診断』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 ====

ゆうきさんの潜在キャラは
【カツオくんキャラ】
純粋で、自由奔放、でもそんなところが人を惹きつける人気者のカツオくんキャラタイプ。 ただ、子供っぽい面が多く出てしまい、自然と周りを振り回してしまったり、 度が過ぎてしまうことも多そう…

【時々こんなキャラが出ちゃうかも】
・『いい加減にしなさい!』『調子に乗りすぎ!』『よそはよそ、うちはうち』 すべて子供の頃から言われてきた。
・楽しくからかっているつもりが、どうやら度を越えてしまったみたいで、 突然怒られたりする…なかなか、そのギリギリの線が分からない
・褒められると、すぐに調子に乗る。 そして『なぁんだ、すぐできるじゃん』と思ってしまってミスを連発…
・気分屋さん♪ でも純粋なので、わかり易い気分屋さん。 あまり計算高くいろいろ考えこまない。
・怒ると、すぐ口尖る。
・『なかじま』みたいな基本受身のちょっと大人な友達との相性が良すぎる。 でも、『なかじま』がどう思っているかは不明。
・友達の親にかわいがられて、良くお菓子をもらう。
・相手に甘える隙を与えない。 というか、甘えられそうになると避けちゃうのかも。
・ちょっとしたケンカは、やや多め・・ 思いつきで行動しちゃうタイプかも。
・気がつくと周りで一番テンション高かったりする。 あがってしまったテンションをコントロールできない自分もいる。
・気分がのっていると、自分以上の力が出る!勢い止まらない


……当たってる…のか?(爆)
こーれーはー…嬉しくない結果だなぁ(笑)
カツオかよー……
でも、お調子者付近は当たってるやも。

診断ねた第2だーん 

April 06 [Wed], 2011, 0:12
連続すんません(--;)
寝れないんです暇なんだ←←←

mixiアプリ【診断の泉】
『犬猫タイプ診断』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 ====

純粋で素直。 飼い主の愛情をたっぷり受ける飼い犬タイプ。 一度心を許した人には、とことん可愛がられたいし、また可愛がられることも多い! どちらかというと年上の人と相性が合うタイプではないでしょうか?

【こんなことありません?】
・好きな人に会うと、自然に笑顔で♪瞳キラキラ 尻尾があったらフリフリふっちゃいます。
・家族思いです。普通に好き。
・実は…『これをやったら結構可愛がられる』という 手堅いネタを持っています。 確信犯だったりするところあります。
・時々愛されているかをテストしちゃいます。 少しだけ困らせてみたりして…『心の甘噛み』なのかもしれません…
・好きな人に久しぶりに会うと飛びつきたくなっちゃいます 握手やハグではなく、もう、飛びつきたいです! でも、『待て』はちゃんと出来ます。
・初恋の人の事、忘れません。 目を閉じれば思い出せます。
・ひざの上とかに座りたいです。 ひざにあごのせちゃったりとか、ひざまくらとか好き。
・無防備
心を許した人には無条件ですね。
・苦手な人の前では、感情が顔に出ないように注意しすぎて、 逆にキョドります。
・基本、じゃれたい♪
・意外と無難な選択します。 冒険的な、大胆さはあまりなかったりします。 リードの範囲で行動します。
などなど


…想像はついてたけども、やはりワンコですかー
ツンデレにゃんこは到底無理かチクショウ←
初恋うんぬん以外は当たってるな(笑)
初恋なんてそんな遠い過去は忘れたよ顔は覚えてないっつーかむしろ初恋したっけか←←
………明確な初恋が分かりません(爆)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅぅ
» ぶろーくん、まい…… (2010年04月10日)
アイコン画像希皇
» 新たなミニマムなアニマル。 (2009年06月21日)
アイコン画像ユア
» 蒼い炎はまるで蛍のように闇に浮かんで (2007年05月27日)
アイコン画像ユア
» えらいこっちゃ (2007年05月13日)
アイコン画像ユア
» おこがましい (2007年05月05日)
アイコン画像ユア
» おこがましい (2007年05月04日)
アイコン画像ゆうき
» キミが望むなら。。。 (2007年03月14日)
アイコン画像まよ
» キミが望むなら。。。 (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青空ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモンシリーズ(笑)、テイルズもやってみたいけど難しそうで無理(笑)
    ・音楽-UVERworld、スキマスイッチ、大塚愛、BAMP OF CHICKEN
    ・マンガ-名探偵コナン、D.Gray-man、テガミバチ、夏目友人帳
読者になる