ももちゃんとシンタくん

May 07 [Sun], 2017, 20:33
アルビオンに似てるとありますがそれはないかな〜まずあの独特の香りがない!効果もあれほど即効性も感じず…でもアルビオン代用として考えなければ優秀です!出来かけの小さいニキビが消えて、毛穴の開きが少し小さくなりました。想像してたよりもサラッとした使用感は良かったのですが、ポリマーが配合されてるのは気になります。わたしは、ローションマスクとして使ってます。何かと話題になっていたので気になっていたら、たまたま安売りで出てて購入!その濡れた手にビービー弾くらいの量のニベアを溶かして、顔に伸ばします。ヘタな化粧水よりいいです。安いからたっぷり使えてもちもち。噂のニベアとの合わせ技してみると、お肌の油分と水分のバランスがよく、気に入ってます。普通でした。コスパがとても良いです!大容量でこのお値段はすごい。もし顔に使うとすれば、惜しみなく使えるしローションパックにしてもいいかも。プチプラ化粧水を色々使っていますが、これが一番コスパがいいです。カミソリ負けして赤いポツポツができたときにオロナインを塗るんですけどそれ塗ってるだけならベタベタするのでこの化粧水も混ぜて塗ったりしています。しかも私のきらいなべたつく系の化粧水じゃなかったので大容量・低価格だからなせる技ですね。ニキビがぽつぽつあったのもこれからもずっと使い続けます。なんったってこの大容量。まったく刺激がないので肌が弱くても使いやすいです。いい!家族で使っています。3本目。何がいいって、さっぱりし過ぎずこってりし過ぎず、自然なのがいいです。2肌ラボの白潤を重ねづけスキコンのかわりにつかったけど、やっぱり値段どおりだった。。使い続けて3週間ほど、肌のきめがあきらかに細かくなってきました。化粧水、今までたっぷり使ってる気がしてたけど、足りなかったんだなと実感。さすがに逆さにしてコットンから滴り落ちるほど使ってたわけではなかったですし。コスパが良いので、けちらなくて良いのがなにより嬉しい☆ピーリング効果が思ったより強めで、香りもよくはないです。使用し始めて2日目、目の近くに出来物ができてしまい痛痒くなったのでストップしました。今回で2回目の利用なんですが、以前感じなかったかゆみを顔に使ったときに感じ、手足など体は大丈夫なんですが、日を変えて複数回使ってみましたが、やはり顔には合っていないようです。1本使い終わりそうです。こころなしか毛穴が小さくなり肌に透明感もでてきたような気もするので、コスパ、使用感を考えても満足できる商品でした。まだ半分も減っていないので現時点での評価となります。今の時期、コットンパックは少し乾燥しますがプレ化粧水として使うと肌が敏感な時でも刺激がなく使えていいかんじです★近所のDSでも見かけたので(定価でしたが)これはリピすると思います。ただ他の口コミにもありましたが、これだけで保湿となるとちょっと厳しいです(特に冬)。私はパックが終わったらすぐに乳液で保湿してあげてます。ちなみに手だけでつける時は4〜5回くらいに分けてたっぷりつけてます。コットンでパッティングして、できているところには、コットンパックをしています。最初に使ったとき、断然ニキビが小さくなっていて、かなり嬉しかったです。ニキビもできにくくなってます。顔が真っ赤になり、次の日はゴワゴワのパリパリになり以前使ったことがありましたが、たっぷり使えてしっかり潤うのでとても良いものだと思います。お値段もお手頃価格で、お財布にやさしいので、気に入っています!皮膚科に受診したところ花粉等のアレルギー因子の原因もあるのでは・・と言う事で刺激の少ない化粧品を使用する様にと指示されました。@コスメで評価が高かったので買ってみました。使い始めて1週間ほど経ちますが、ニキビが減ったということはなく、むしろできたことのないところにまで大き目のニキビができてびっくりしました。お勧めした友人達も満足♪リピート決定です。コットンパックをしたくて安くて量の多い化粧水を探していました。ニキビは特に気になりませんでしたが、スキンケアとしてはちょっと物足りないかな。効果も、これといって特筆すべきモノはないんですが、肌の荒れやすい自分にとっては刺激がほとんどなく、いいようです。たまに他の化粧水使うとピリピリして、こ皮脂や色んな汚れが取れてる!!と感動しましたが、翌朝から顔にプツプツにきびが…。全身に気兼ねなく使えるし、リピすると思います。私は無印の化粧水の方が好きです。これよりは高いけど、十分安いので。もう使うことはないかな?これを つけてひたすらパッティングして肌をひやしてます。ほどよく潤っている感じでベタベタするのが苦手な私には大ヒットの商品です!!あと、肌もワントーン明るくなった気がします!とりあえずカサカサする感じは防いでくれるので良かったです。もともと乾燥肌なので私には物足りなかったみたいです。私はハトムギ化粧水の後クナイプのビオオイルを2,3滴伸ばして塗ってます。どこにおいてあるのかな〜と探していたらいちばん下の棚にひっそりドーンと(予想よりおおきいです)ありました。赤みがひいて小さくなってきました。スプレーにすると背中にもバシャバシャかけれて便利です!が、実はこれ持ってました(´□`;)確かに軽い感触なので保湿力に関してはもの足りないかもしれませんが、プレ化粧水としてはバッチリです。白濁色のサラリとした液でかなりビックボトルにはいっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる