感動〜〜!涙 

2006年01月09日(月) 22時19分
ふー、今日は先日購入したDBGT BOX(DVD)を見てました〜。勿論、中古ですv
新品で買うとかなり高いので・・・。
でも、どうしても欲しかったんですよ><
これで、いつでもトラパンシーンもといトラの格好良い容姿を見る事ができる!
で、最終回まで見たわけですが・・・感動・・感動物ですよv
『奇跡の逆転勝利!宇宙を救った悟空』のとこが特に感動でしたvv
べジータの台詞とか、もう涙が出そうになりました・・・。本当、最高だよGT!!
それと、トラの『さようなら・・母さん』って言ってべジータのとこへ行くトラ・・・。もうその台詞がもう悲しかったよ・・。一神龍に勝てないのに・・トラ・悟天・悟飯はべジータのとこへ行って・・。
でも、奇跡が起きた!
悟空は生きてて、宇宙中から集めた元気玉で一神龍を倒したんですね!!
本当、GTってとっても良い物語ですよねv

今日のチャット・・・ 

2006年01月07日(土) 16時30分
えっと・・・今日の絵茶遅れるかもしれません!
あ、この絵茶はK新祭の方のチャットですので!
理由はですね・・・・12時ごろに見たいTVがあるから…。もし、その時絵を描いてたら・・ですね、中断する事になって皆さんに迷惑が掛かってしまうんで。汗
なので、私は1時からの参加になると思いますので・・・。あ、因みにこのK新祭は2月で一応終了しますので!
2月からは、トラパンの同盟(お祭り)サイトに変更しますのでv
因みに期間は無限です。
ではではv

最近トランクスにメロメロv 

2006年01月06日(金) 19時56分
こんばんは。
今日は、学校へ課題を提出しに行って来ました〜。寒かった・・。

最近、まじでドラゴンボールサイト様巡りばっかしてるような・・。しかもマイPCの壁紙トラだしね。しかも携帯まで、トラですv
はは、他人には見せられないっすねー。つか、最近DBの話題を出すと必ずといってトラパン話をしてしまう。この日記読んでたら、おそらくコナン目的で来られている方はつまんないでしょうねー。

でも、誰が何と言おうとトラパンが好きな私v
私の理想では、パンちゃんはトラと結婚して欲しいな・・と。で、私気になるんだけどGTの最終回でパンちゃんがおばあちゃんになってましたよねー。
もう皆は、死んでしまってて・・・。泣
で、夫は誰デスカパンちゃん? トランクスって事はないよねー。でも、トランクスだと良いなー。Vジャンプでも、トラとパンちゃんのラブストーリーがあるって書いてたし!
13差だけど問題なし!愛の為なら、年齢なんて関係ないってねvv
では、何かまた長くなりそうなんでこの辺でー。

か、か・・、か、格好良い〜!!トラv←トラ語り 

2006年01月06日(金) 11時33分
さっき、DVDに撮ったGTのベビー編見てたんですけどねー。
トラ格好良すぎ!
パンちゃんを助けるために駆けつけたトラ・・・。(もう悟空の存在忘れてる)
『大丈夫ですか? 悟空さん・・パンちゃん!」
あのー。何かパンちゃん呼んだ時だけ、声の音量変わりませんでした?

トランクス格好良い〜 

2006年01月04日(水) 18時07分
ども、5時までに帰れたんで・・・ドラゴンボールZ見ました。
トラ格好良い〜v
闘っているとことかもう最高ですね〜。私は、現代トラ派だけど・・・でも、未来トラも格好良いし好きだなぁ。あ、でもショートヘアーのトラ限定でね!
未来でもパンちゃんが生まれてたら最高なんだけどね…。
でも、悟飯君が17号と18号に殺されちゃったからな・・・。
そういや、ZのトラとGTのトラを比べると髪の毛の色が違いますね・・。Zのトラは、薄紫色なのに・・・GTのトラは濃い紫色ですよねー。





ウェブ拍手返信
がんばって〜の人>
どうもありがとう御座います。はい!頑張りますvv

どうなっての!? 

2006年01月04日(水) 10時52分
今日のパンちゃんは大活躍でしたー。
でもね、私的には抱きつくなら悟空じゃなくてトランクスに抱きついて欲しかったなぁ(妄想)
きっとその時トランクスは、悟空さんに嫉妬していた事でしょうv

あ、次回なんか土曜にGTあるんだけど何か…途中で・・25話からなんだけど・・。
ちっ!どうせなら、15話で中断して欲しかった〜。だってトラパン要素あるし・・・。
でも25話・・・15話の間違いじゃない?
まさかね・・・。でも、良いんだよー。3月にまた放送してくれることを祈りますからv
あーあ、ギルとの感動シーン見たかったな・・。それと、トランクスがパンを姫抱っこするシーンもv
あ、今日 ドラゴンボールGTの番外編で未来トラのストーリやるみたいですv
でも、今日は母側の祖父・祖母の家に行くんで見れねぇ!
つわけで、録画して行こう〜!

今思ったんだけど・・・ 

2006年01月03日(火) 12時04分
皆さん
おはよー御座います。ってもうお昼ですが・・・。最近珍しくずっと9時に起きてる管理人で御座います!


GTのオープニングってトラパンっぽいよねv

GT感想〜v 

2006年01月02日(月) 19時31分
どうも。
今日は、父側の祖母の家に遊びに行って来ましたv

あ、今日のGTの感想vv

ゴメンナサイ!!!! 

2006年01月02日(月) 3時37分
ちょっと・・・ゴメンなさいと言いたい!!

弥代ちゃんへ>
1/1の絵茶ゴメン!!
いや、気付いたら寝てしまってて・・・。汗
本当にごめんね!誰にだって失敗の1度や2度はあるっていうけど、失敗しすぎ!
1時ぐらいにいちど覗いてみたんだけどね。
ゴメン!

また時間のあるときに絵茶しようー。


って事で、謝りたいことでした・・。新年早々失敗するなんてあり得ないね・・。泣
では、明日はお昼頃から父側の祖母のとこへ行くので・・この辺でv
9時に起きるけどね!GT見るために・・v

嫌ぁ〜〜! 

2006年01月01日(日) 10時38分
皆様、明けましておめでとう御座います。
新年早々、GT見てた管理人ですvv
つか、今日のGTはトラが女装してた・・・。初め、悟空が女装するはずだったんですが・・あまりにも変だったんでトラが・・・・。
でも、トラ逃げようとしてたんだよね・・。そりゃそうだよね、男なら誰だって女装は嫌だよね。
トラ、ブルマさんが傍にいなくて良かったですね・・。いたら何を言われることやら・・。

私、トラが女装してる間ずっとある言葉を頭の中で繰り返してました!
『とら、早く元の格好に戻って・・!元の格好に戻って!』はっきり言いますと、トランクスの女装を直視出来ない!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
アイコン画像管理人
» どうなっての!? (2006年01月07日)
アイコン画像管理人
» な、なんと!! (2005年11月27日)
アイコン画像blueblue
» な、なんと!! (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kid1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる