2017年06月20日のつぶやき

June 21 [Wed], 2017, 0:00
  • パスワード変えるだけじゃダメなの? Posted at 07:30 PM
  • RT @masososo_: 何万年ぶりにシュワちゃん主演の『ジュニア』を観賞していたけど、シュワちゃんが妊娠するってだけで半端じゃないのにそれと同時にパワーワードが追撃してくる凄い映画ですよ https://t.co/9bPaJEMJTk Posted at 07:29 PM
  • 乗っ取られてますやん私のアカウント? Posted at 07:28 PM
  • 使ってみたらいろんな人見ててこわい TW足跡解析ツール https://t.co/OXw1wwzrUy Posted at 04:08 PM
  • 職業適性タイプ あなたがなるべき職業は俳優もしくは演出家、同時通訳、記者、旅行作家、展示会プランナー、歌手。 https://t.co/uzxZTz9NhG Posted at 02:09 PM
  • あなたが見る色で調べる精神年齢! https://t.co/tPX6VLnjTX 色の明度と彩度を明確に区分し、どんなトリックにも騙されない成熟した[42歳の視覚]を持っています。 ひどいへこむ Posted at 10:18 AM
  • RT @kamijo_megane: アイコンが丸になると、ちょっとこれ使いたくなりますよね。わかる人にしかわからないのと、このアイコンだと私だってわからないのが悩ましいところですけど。 https://t.co/jCXyHh9E8w Posted at 08:01 AM
  • http://twitter.com/BEI_073

2017年06月19日のつぶやき

June 20 [Tue], 2017, 0:00

2017年06月18日のつぶやき

June 19 [Mon], 2017, 0:00
  • かわいいww自分の娘ならより可愛いんだろうな?wそして大人のことよく見てるよなあ、小さい子は観察力が優れてて何でも吸収しちゃうから真似しちゃうよね Posted at 10:21 PM
  • RT @MakotoOnodera: なんらかの1位だったらしい https://t.co/MXlriLtQB4 Posted at 10:17 PM
  • RT @AovqA: 大島優子みたいな先輩は本当嫌いだなぁ。結婚発表したあの子の行動は理解不能だし頭おかしいんじゃないかとか思うけど、遠回しでいろんな人が見れるSNSで特定を馬鹿にする神経が解らない。てか日本人ってやけにFUCKにうるさいのはなんで?そういう人に限って死ねとか普… Posted at 06:50 PM
  • RT @H_KANNA_0203: ジュウシマツ沢山いたーー 可愛い手乗り十姉妹です? #警視庁いきもの係 今日からタグ付けしよ。笑 https://t.co/e12gQaTpP6 Posted at 02:14 PM
  • ていうかりりぽんて誰 Posted at 03:05 AM
  • うわーこわー!13日の金曜日よりこっちの方が怖いよ Posted at 03:04 AM
  • でも大島優子さんよ、言うなら直接言いなよ、SNS攻撃怖いよ怖い、直接言ったらかっこいいとかなるかもだけど怖いよSNSは Posted at 03:03 AM
  • アイドルの総選挙見て何もかもくだらなーって思うし、でももし自分が他のメンバーだったら気持ちわからないでもないかもしれないし、大島優子怖すぎるし女こええええ Posted at 03:02 AM
  • RT @yosukero: 鳩がファミチキ食ってるのえぐすぎる… https://t.co/kVryKytuv0 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/BEI_073

2017年06月17日のつぶやき

June 18 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @ariyoshihiroiki: 井森さん6位!! 芋セブン入りおめでとう!! https://t.co/cXqfcid7Ii Posted at 11:50 PM
  • RT @menya_joutarou: 期間限定メニュー 『牛たたきまぜそば(800)』 提供終了迫る! 麺屋承太郎、本日も元気に11時半より営業開始ッ! 『冷やしつけ麺(750)』も暑い日にオススメです! もちろんいつものメニューもいつもの美味しさ^ ^ 皆さまのご… Posted at 11:26 AM
  • RT @nijimen: ミュージカル『黒執事』新作"豪華客船編"セバスチャン&シエルは前作に引き続き、古川雄大さん&内川蓮生さんに決定!さらに第1弾ビジュアル解禁! https://t.co/66LOpGXgyV https://t.co/iesM8UHRMr Posted at 11:25 AM
  • http://twitter.com/BEI_073

2017年06月16日のつぶやき

June 17 [Sat], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TA☆BE☆I
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-京都行きたい
    ・テニミュ-古川くん好きな人語ろう、まじめにw
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像game bot
» 2012年09月06日のつぶやき (2012年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる