買いました〜♪ 

2007年07月25日(水) 0時10分
マイチャリンコ☆

これは主に通勤用になるのですが、行きも帰りもかな〜り楽になります。

ただ、明日をもって二ヶ月は研修でチャリを使わない場所へ移動‥ま、いーですよ、その後も使うんで。

このチャリ折り畳み式なので、車にも楽々しまえちゃいます。

買って家に持ってくる際友人の車で運んだんですが、チャリを積んだ際「インナー超ゆったり〜」って思わず言ったくらいです。

とりあえず、明日もまた仕事なので寝ます!

困った‥ 

2007年06月19日(火) 0時05分
私はmixiではなく外部blogを使い、日記を書いているわけですが‥

なんと携帯からでは自分のblogが見れないらしいのです(+_+)


携帯でも見れたら手軽で便利なんだけど、mixiのみにすると、今度はmixiをやっていない人が見れなくなってしまいます。


ど〜したもんかねぇ(´ω`)

ついに購入☆ 

2007年06月18日(月) 2時28分
いや〜ついに買ってしまいましたよ!

ん?パソコンですよパソコン(゜▽゜)♪

前からずっとデスクトップ型が欲しくて、今まで我慢していたんですが‥


もうね、ムリですわ

部屋にいて何もすることがない事ほど、耐えられないことはないですよ!

でもメインのネットは開通工事が終わるまで一ヶ月近くかかるらしい‥(´Д`)

早くネットさせて!

俺に社会の情報を(>_<)!!

そんなわけで、パソコンでネットがしたくてウズウズしています(笑)

ま、テレビもこのパソコンで見れるらしいので、なんとかやっていきますよ

仕事柄‥ 

2007年06月13日(水) 1時34分
二日前に、普通の人はしない初体験をしてしまいました。

しかも中々凄いやつだったらしいですので、当たりが良いのか悪いのかわかりません‥

僕が何を体験したのか知りたい方は、個人的にメール等をください、さすがにここでは書けません(´Д`)!

壁飾り 

2007年06月04日(月) 0時08分
はい、飾ってみました〜

ちなみに右のダーツは最初から掛けてあって、暇潰しにしてるんですが、今回掛けたのは左の方の物体です。

さて、これはなんでしょう?

1、写真
2、看板
3、切り絵

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥

‥‥‥

はいそうです、写真です◎

大学の部活の卒業記念に頂いた、同期達との写真でございます!

いや〜‥やっぱ写真は飾らないとダメですね。

今までは箱に綺麗にしまってあって、たまーに見るくらいだったのですが‥

やっぱりこの方が、いつでも同期達の顔が見れるので良いです(^_^)☆

話は変わり、先日、仲の良い先輩・同期とご飯を食べに行きました。

や〜やっぱ和みますね( ̄▽ ̄)しかも楽し過ぎる!!

もうね、最高ですわ、この人といるとなんでも出来そうな気になりますもの(笑)

とゆーわけで、今週末は良い週末を過ごせたので◎でした(゜▽゜)


さ‥明日からまた怒られて生活してきます(´ω`)

最近のハマりもの 

2007年06月02日(土) 15時12分
桜も散り、暖かくなってきた今日この頃、冷たいお酒がいつもより美味しく感じる季節になってまいりましたが皆様いかがお過しでしょうか。

外での仕事を始めはや二ヶ月、始めの頃は肉体的精神的にやられまくり、中々ハードな食生活を送ってました。

ま、今も毎日ベコボコにやられているんですがね(´ω`)

肝心な食生活はというと、野菜は一切取らず、食パン、お菓子、コーヒー‥とメインの栄養源はこれらでした。

しかし、最近同寮の友人と二人でご飯をちょいちょい食べるようになったんですが、外食ばかりだと金もかかるし、コンビニ弁当ばかりはもう飽きました。

となると必然的に自炊方向へ流れていくわけです。


一人だとあまりやる気も起きないのに、誰かがいると、途端にやる気が起きてくるんですよこれが(^O^)!

そんな訳で、最近は自炊に楽しさを見出だし、栄養を摂取しています。

ただ、まだご飯を作るための器具や食材が不足しているので、これからちょいちょい集めてレパートリーを増やそうかと考え中であります。

このまま主夫になっても良いな‥と感じる昼下がりでした◎

趣味になりそう♪ 

2007年05月23日(水) 0時39分
今日、お酒を買ってきました!

この4本のうちの右2本です。赤い梅酒とトマトのお酒です。

赤い梅酒はさらりとした梅酒より気持ち濃いかなぁという感じです。しかし問題はトマトのお酒です。

なんですかこのリアルなトマトの香りと味は!

味はトマトに酒ただ混ぜましたみたいな感じでとても新鮮でした。そしてへこみました(/_・、)

最近お酒コーナーが多彩でよくフラフラと引き寄せられます。

そのうち沢山集めて、個人バーでも開けるようになるんじゃないかと思いワクワクしつつ、現実から逃亡します。


明日はまた仕事です‥仕事の事を考えると軽く眠れません(-_-)

思い出と現実と 

2007年05月11日(金) 2時22分
これは大学の部活を引退した時に可愛い後輩達から贈られたアルバムです。

久々に見ると、懐かしく、そして切なくなる一品でございます。

先日、大学の部活の同期の人妻様と久々にお昼を食べに、ビックリドンキーへ行ってきました。

えぇ、良い時間でした(笑)

昼間っからドンキーでご飯を食べてると大学生みたいでした。

やはり、気心知れた同期と過ごす時間は今の僕には貴重な時間であり、かつ元気を充電出来る時間でもあります。

その後は横浜人かぶれの同期・テンパの大学院生(両人共同期)と共に部活見学へ行きました。

いや〜新入生もいて新鮮でした、やっぱり部活は良いですね◎

みんなでいる時間は短いものでしたが、僕には最高の時間でした。


そして昨日、自主練時間にちょいと部活に顔を出してきました。

後輩達が残って練習している様子を見て、素直にすごいなぁと関心。

今は仕事にやられ、あまり余裕がない僕ですが、自分で楽しい時間を見つけて、なんとか頑張って行こうと思います。

また明日も仕事です‥明日も何もない事を祈って寝るとしますm(__)m

久々の友人達 

2007年05月07日(月) 1時51分
先日、友人が函館から札幌に遊びに来ました。

一緒にご飯を食べて酒を飲んで話して、いや〜楽しかったですね☆楽しすぎて酔っ払ってそのまま寝てしまいました(笑)

次の日は自分が仕事とゆーことで、朝早くに別れましたが‥

そしてまた違う日には、大学時代の部活の仲間(通称マーくん、テンパー、ショーゴ)三人と、短い時間でしたがつぼ八へ行きました!

マーくんは相変わらずノリノリで、テンパーは相変わらず勉強が忙しいらしく、ショーゴは相変わらずバイクメンでした

ショーゴとはその後、あてのないドライブへも行きました(゜▽゜)




昔は当たり前で全然気にしてなかったことが、今では物凄く貴重な時間だったんだなぁと実感します。

今は仕事にやられ、余裕もなくて

昔の自分が、今の自分を遠くから見て笑っています

なんだかなぁ(´ω`)

お酒って最高です! 

2007年04月22日(日) 12時44分
本格的に仕事が始まって、もうすぐ一ヶ月が経とうとしています。

毎回ボコボコにやられながら、なんとか踏ん張っているkidです。

さて、昨日は久々に大学時代の先輩、同期、後輩と共に、馴染みの店でお酒を飲みながら話をしました。

いや〜、やっぱお酒って最高ですね( ̄▽ ̄)♪

それに久々に会った先輩、同期、後輩と話が出来る事が楽しくてしかたなかった!

今は環境も生活もそれぞれ違うけれども、なんか大学生に戻ったように感じました(笑)

飲んで朝まで遊んでざこ寝して

昼からフラフラしながら大学行って

夕方からは部活があって

そんな生活が当たり前だったのが、今では皆さん社会人

こないだまでちっちゃかった後輩も、今年でもう四年生になりました

同期の腹には子供までいちゃったりしています

ホント、時が経つのは早いもんですね。

先輩と二人で

「大学生に戻りたい‥」

と呟きながら飲みましたf^_^;

その後は先輩宅へお邪魔させていただき、もう一人先輩が来てまた飲みました。

仕事が始まってからは、お酒の飲む機会は減り

一応冷蔵庫には少ししのばせてはいるのですが、独りの時はどうにも飲む気が起きず、やる気も起きません(-_-)

社会人は大変です(´ω`)


大学は、社会人になる前に、遊び貯めをするためにある場所ではないか、と最近思います。
■プロフィール■
■KID■
■1983年9月16日誕生■
■道産子■
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 買いました〜♪ (2011年04月04日)
アイコン画像すかし
» 買いました〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 買いました〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 買いました〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 買いました〜♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 買いました〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 買いました〜♪ (2008年09月24日)
アイコン画像海賊王
» 買いました〜♪ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 買いました〜♪ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 買いました〜♪ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kid-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる