懐かしの顔 

2009年03月03日(火) 3時24分
今バイト終わって帰ってきました
歩くの疲れたj笑


ここ最近あまり会ってなかった人に遭遇しますe

昨日…一昨日
バイト先にとっぴ〜時代の先輩が彼氏さんと食べに来てましたe
ワッキーでしょ
お久し振りです
みたぃな~~

帰るとき
彼氏さんに頑張ってくださぃって言われてた
面識なぃのにぃ
先輩にゎ
次ゎワッキーのいなぃ時狙ってくるゎ
とか言われた

今日ゎ
学校帰りに
某やっちと某ヒキチに会ったe
別になんてこたぁなぃけど

それから家の前で
某大沼と遭遇
ちょっち会話

ってか勝手に名前出して良いのかな
良いょね


今日ゎバイト先に社長さんきて
ちょっと面談
まぁ普通にお話ししてただけなんだけどねe

ふと気付いたことゎ
ウチのバイト先
喫煙者とカレカノ持ちが多いなと…
一応飲食店なのにこんなに喫煙者が…
ってとっぴ〜もそぉだったか
飲食店って喫煙者が集まるのかなぁ

ボード 

2009年02月09日(月) 12時00分
なんか新しくなってる
マイページが新しくなりましたとか書いてあった
ちょっちビッシリ
いゃ、ビックリ



さて昨日初めてボードしましたe
いゃあ
楽しかった

少しゎ滑れるようになったょ
しょっちゅう逆エッジで転ぶけど

そのせぃか
ってか間違なくそのせぃで全身…上半身筋肉痛j
首むち打ち
腕痛いゎ
首回らないゎ動かないゎ
背筋まで痛いゎ
で朝から活動が大変

でもまた行きたいe
こんかいゎレンタルしたんだけど
次行くことあったら自分の板ほしぃな~~
俺ゎ逆足らしぃので
自分の買うなら逆足でつけてもらわなきゃe


ホント楽しかったわぁ
また行きたいなぁ

OB会 

2009年01月26日(月) 2時22分
そぅ
みなさんお久し振りですュ

ネタがあるから
日記を書こうかと思ったけど
すでに就かれました
軽くあきましたj

でも書きます


とりま昨日(土曜)のことからe


朝起きて
月曜に提出せないけなぃレポートを書く
だって
友だちにプリント貸さなきゃいけないからね
やるときゃやるんでし

ダラダラしながらなんとか午前中で終わらせましたe


それから
これまた月曜に返さなきゃいけなぃ小説を読みふける
やっぱ笑ってました
授業中、電車の中でゎ読んではいけませんな小説だからね


でそれから
後輩の家へ

誕生日祝ってくれんだって~~
1週間遅れだけどэホ
時間会わなかったからね…

チップのぬいぐるみと
……
もらいましたэホ
これを機にぬいぐるみあつめるかな~~


グラタンとか食って
酒飲んで
お菓子食べて
足りなくなったから買い出しv
また飲む

後輩が酔ってからんできて
大変だった
いつも一緒に飲んでる友だち大変だろぅなぁ

俺ゎ大丈夫
流石に一月に2回もjすれば学びますってな


で、寝て


日曜日
朝からダラダラ
腹減ったけどダラダラ

ふと
YouTubeを
いろんなPV見たり
地獄先生ぬ〜べ〜見たりしてました
ぬ〜べ〜なつい


で、準備して
札幌へ

サークルの飲み会かと思ってたら
くるゎくるゎ
OBのみなさん
9ぶんの7がOBだたэホ

あ、寺子屋ゎまだ自称現役だから
9ぶんの6かな
俺と後輩のアウェー感が凄かった

キャプテン
ドタキャンしなぃで来てくださいょぉgg

でもいろいろ話せたし
先輩たちと飲む機械あんましなぃから
結果良かったでし~~

今日もあんまし飲まず
大人になったな



飲み会初
2次回にゎ行かず
後輩を家まで送って
帰ってきましたv


あ、聞いた話し
俺の日記パソから見ると絵文字が見えないらしぃっすね
パソから書けないから
携帯で書いてるんすょ
だから携帯で見たら絵文字も見えるはずなんすょね


さて
明日も学校らしぃし
おゃみぃ

誕生日 

2009年01月18日(日) 12時44分
今日ゎ誕生日ですe

やっと20なりました
タバコも酒もタバコもタバコも
合法的になりました

そんで昨日ゎ
友だちが
誕生日を祝ってくれました

ススキノの
すたいりっしゅでぃってとこで

始めゎ
なんか固そうで
ちょっち場違いじゃね
騒げねぇしなぁ

って思ってたけど
バースデーのでっかぃの出てきてビックリ
プレゼントもらってビックリ

あの店で良かったわぁ

ありがとう~~

写メ取ってアップするね

そっから
ぷーさんへ移動

とちゅう暴れた気が
でもまぁ
女の子に絡まなかったから良しとしょう~~


でぷーさんで
店員さんと絡みながら
ちょっち飲み
酔ってて
あんま飲めなかったからね

それから
やすが呼び出して
友だちが来てくれたe

気付いたらいなかったけどэホ


で、そっからゲーj
最近吐き癖つきてんでねぇか
まずかった


ぷーさんの記憶ほぼなぃからね
気付いたら寝て
気付いたらやすん家に来てて
気付いたら朝だったから

二日酔いゎなぃけど
頭フラフラ

さて
次ゎ家族に祝ってもらぅか

誕生日祝ってくれた人
おめでとうuくれた人
わざわざ来てくれた人

ありがとう

 

2009年01月14日(水) 3時54分
今日ゎ久し振りに学校
まぁ1講目行かなかったけど

あるって知らなかったし
起きたの9時だし
まぁしゃあなぃねe
欠席これで4だけど
まぁしゃあなぃね


学校終わってから
やすと弟と
猫行って
マジアカしたり
湾岸したり
して
楽しかったょ

帰宅して
昼メシに蕎麦食って


疲れてたから昼寝

起きて
メシ食って

再びやすんとこへ

やすと
やすの思い人
とお話しして
やすの車で
送って

また猫e
カラオケしてた


楽しかったぁ


最初ゎ
二人で失恋系とか
サゲサゲの歌ばっか歌ってたんだけど

途中から
ぎょが参加

そっからアゲアゲ


ラストゎ
俺のV系で攻めて
エロい曲歌い続けた

シド
プロポーズ
蜜指

妄想日記


Janne Da Arc
餓えた太陽
labyrinth
BLACK JACK
DRY?
hysteric moon


Acid Black Cherry
Black Cherry
Spell Magic


アンティック-珈琲店-
似非占い

とか
ぎょが気に入ったみたぃで
リストとサイト送ってあげた

いゃあ
V系満喫したゎ~~
かなり歌った

これから寝るけど
明日起きれるかな
学校間に合うかなぁ

成人式→冬休み明け 

2009年01月13日(火) 9時56分
昨日ゎ成人式

話し聞いて
ビンゴして

こんなもんなんゃ
みたぃなe


でも中学の同級生と久し振りに会って話しできたし
楽しかったょ


式終わってから
キャプテン
きのこ博士
エロ教授
と俺で
カラオケに行って歌った

キャプテンの車で行ったんだけど
麻駅前でドリフトターンしたからね
ビックリした
でも楽しかったゎ


カラオケから後輩の家近かったから
後輩の家よって

帰ってきた



んで
今日からまた学校始まるねe

ってか今日1講あるって
知らなかったょねぇ…
ないと思ってたから
さっき起きたからね

あ〜
これで欠席4かぁ
大変だ

さてさて
学生のみんなゎ
もぅ始まってる人も
まだ休み中の人も
今日からって人も

どんな冬休みを過ごしましたかぁe

三が日 

2009年01月04日(日) 2時11分
三が日を振り返ってみよぅ

元旦
朝からニューイャー駅伝を見る

そして
今年も年明けボーリングへ
スコアゎ酷かったゎ
原因ゎ隣りの家族連れが常識なく勝手にプレーするから
キレてたからねj
平常心だゎ

家族連れのいなくなった4G目ゎまた少し調子戻して
自己新が出そうな勢いだったんだけど
要所要所でミスして
163だったj

今年ゎスタートが悪いゎ

2日
毎年恒例箱根駅伝e

今年ゎ山梨と東海を応援L
でも調子悪かったね

早稲田、東洋の年だった

で夜から飲みj
毎日飲んでたゎ

で、2日の夜ゎ飲み過ぎた
朝方5時に目覚めて
気持ち悪くて
人生で初めて酒で吐いたj
でも吐いたらスッキリしたゎ

他にゎ
酔っていろんな人に電話かけてた

あ、そぅ
なんか1月2日って元カノに連絡する日なのかね
去年も2日に元カノにuしたし
今年もゆきに電話してた
まぁ結果的にuできたから良かったんだけどさ~~
でも来年ゎなぃな…
彼女作らないから元カノとかいなぃからなэホ

で、
3日
箱根駅伝復路
東洋の完全優勝
おめでとうございまぁす

箱根終わったらすぐに帰り車でゎ少し寝て

今日ゎ久し振りの我が家e


で、今久し振りのタバコ
フラフラする`

明日から暇人ゃあ
だれかこの寂しがりの相手したってなぁe


あ、初夢
メガネを壊して母さんにめっちゃ怒られる夢を見ました
どゅこと〜笑
新年早々夢で怒られたj
なぁんか
今年のスタートゎ微妙ゃねэホ


でゎ
寝ます

大晦日 

2008年12月31日(水) 1時15分
大晦日になりましたねe
俺ゎ今までオンバト見てました

まぁまぁ
でもチャンピオン大会ゎ見なきゃ

とタバコを吸いながら
見て
今も吸いながら更新

誰かにやめな言われてたけどね
まぁもし彼女できたらやめるかも~~
作らないけど


しかし
正月中ゎ禁煙j
ずっと家族といるからね

あ、
明日帰る
朝早起きゃ


早起きと言えば今日バイトで早起きだったe
朝から12時間働いた
働き良いからって時給サービスしてもらったし
店の商品もらった
ラッキー
ありがとうございまぁす~~

とまぁ
意味なし日記
思い付いたこと書いてるから意味不
まぁいつもか

さてタバコも燃え尽きたし
寝るか

たまにゎ日記書こう 

2008年12月14日(日) 14時23分
昨日ゎ
朝からサークルで緑丘小学校までボランティアへ

いゃぁ
楽しかったょ
こどもたちかわゆぃんだもん~~
次も来てね言われちゃった

これ月曜に報告とかするのかな
ん〜
また内容考えとかなきゃいけなぃかなぁ…
次ゎ失敗しなぃようにしなぃとねэホ


で、ボランティア終ってから後輩と札をブラブラして
家族で食事行くから4:50くらぃに解散

そっから飲みさ
まぁ飲むのおれだけね

手稲駅すぐの一気って店行ったんだ
父さんのお客さんなんだょねe
俺ゎ前1回だけ行った事あんだけど小学生の時だったからかなり久し振りだった

で、その一気に行ったわけさe
居酒屋なんだけど学生が行くようなとこじゃなぃなぁ…
オジサンの飲み会で使うようなところだねe
高いもん

でも魚旨いi
酒旨いi
とりま魚食いながら酒飲むにゎ最高のお店だね

地酒ばくれんゎ美味しかった
山形のお酒だったみたぃe
辛味強いんだけど、フルーティーであっさりしててめっちゃ旨かったょ~~

今度また連れてってもぉらおぉ

ハリポタ 

2008年11月25日(火) 0時04分
昨日今日でポッターさん家のハリーさんの映画を3まで見ましたe

いゃぁ
2日間でみんな急成長しましたね
ビックリだゎ
デカくなってるし
声かなり変わってるし

って一番の感想それかぃって

2番目の感想

呪文の発音キレイi
吹き替えと字幕で見比べたら良く分かる
発音が全然違う
めっさキレイな発音だから~~
半端ねぇ


って内容どぅでも良いんかぃ
ってな


とりま来週の土日で4、5見て
成長と呪文の発音に感動してくるゎggg
この部屋の長
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KID
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトテニスっ子です。
    ・読書-今、面白い本探してます。知ってる人教えて♪
読者になる
夜に弱くなってきたので無事夜起きていられたときに更新しますwww


所在地は北の大地&道産子の産地ですwww

最近人間関係に疲れを感じています・・・
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
KIDへのメール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる