卒業論文 

2006年12月15日(金) 19時57分
今日先輩達の4年間の集大成?!の卒論提出日でしたっ!!先輩達お疲れ様でしたっ!!来年は自分がやらないといけないけど…多分無理です(ノ_<。)100枚文章書けないです(∋_∈)先の事だけど、頑張ろー(*≧m≦)

資格 

2006年11月12日(日) 17時09分
前に書いた資格のテストの事なんだけど…

見事合格しました!!本当落ちると思ってたので受かった時の喜びは相当なものでしたっ\(≧∇≦)/

資格 

2006年08月24日(木) 0時18分
資格のテストが今週の土曜にあります(^_^;)けど、全くわからん(ノ_<。)今週から始めたけど一か月前勉強したことだけどさっぱりです…ヤバいです…本当ヤバいです。しかもそれを学ぶのに5万円は超してます。親に出してもらったので受からんとまずいというのはわかっているけど…





こんな弱気になっている前に勉強ですね!!!!よしっ!頑張るぞーo(*≧□≦)o

ドンキ 

2006年08月22日(火) 23時34分
長野第3号店(らしい)松本にオープンしましたっ(´▽`)名が知られてるとついA行ってみたくなるものなんです!バイト終わりに行って来ました!!たくさん物がありました。安いものやら普通なのやら…多分お菓子目当てで親と行くのかなと思いました。それにしても田舎の人は有名なのやら新しいもの好きですねf^_^;自分もそうなんですが…こんな人松本にいた??というような人がたくさんいました。
潰れないように頑張って欲しいです☆★笑。

甲子園 

2006年08月22日(火) 0時39分
早実勝ちましたね〜☆★再試合の途中から見ました(>ヘ<;)言い訳なんだけど、決勝見たかったけど、バイト中でした…まさか再試合になるとは思ってませんでした!びっくりでした\(◎o◎)/しかも最後エース対決ってドラマですね〜
それにしても朝ハンカチ王子という特集をしていて何事かや??と思っていたら斎藤くんのことでした笑。まぁよくA考えると球児たちは汗だくで袖で拭いてたりするなぁと思った。その光景もまた甲子園っぽいです!王子も王子で良いんですけどね!私的には長野出身で松代にも頑張って欲しかったけど、常総にも頑張って欲しかったです!
とにかく甲子園はあついですっ!!勝っても負けてしまっても泣けてきます!みんな全力だからそれだけ魅せられるんですね!!自分もあんな熱中できるものを見つけようと思いました。
長々でしたが
早実初優勝おめでとー\(≧∇≦)/

ハンバーグ 

2006年08月21日(月) 10時59分
食べ損ねました(`ε´)

チャリ 

2006年08月20日(日) 0時31分
バイト先の常連さんが話かけてきた!よくA話してみると…高校時代いつもとめてた自転車の管理人さんだったっ!!あ〜っ!どーりでどっかで見たことあると思ってたんだよ(>_<)親戚のおいちゃんに似てるからそれでと思ってたけど、ようやくすっきりしました(´▽`)

メタルマクベス 

2006年08月19日(土) 0時38分
バイト中に前のレジでお会計してた30後半くらいの少しぽっちゃりな男の人がメタルマクベスのTシャツきてました!メタルマクベスってのはシェイクスピアの原作をクドカンが脚本?!して主演は松たか子などのやつです!
見に行ったのでTシャツを見た瞬間ちょっと感動しましたっ☆★

花火 

2006年08月18日(金) 1時08分
4年という歳月を経てやっと姉ちゃんと花火する事が出来ましたっ☆★毎年やろうというものの雨が降り結局出来ませんでした(ノ_<。)今年は…3時頃夕立があり駄目かなぁ(×_×;)と思ってたけど、雨が止み花火しました!いやぁ〜最近の花火すごいですね('▽'*)本当に(*≧ヮ≦*)来年結婚する予定だから嫁にいく前に2人で出来て良かったぁ!!姉ちゃんとすごい楽しかった☆夏の思い出の1ページに入りましたね!

夜という時間の中で 

2006年08月17日(木) 3時05分
という題で原稿用紙3枚1時間ちょっとで書き終わりました!それにしても変わってる先生で文章表現法という授業の課題で、もう一つの課題はラブレターを書く事です笑。嘘です






ってのは嘘で本当です。しかもその為に便箋買いましたf^_^;親に買ってもらったけど、その買っての一言が少し言いづらかったです。何故なら、






ラブレターの為だからです。しかも今ときめいてもないのに書けません(ノ_<。)困った挙げ句いいこと思い付きました!未來のダーリンについて書くことにしました☆★でも書くのは明日以降で!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kid-kiddy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる