これから 

2005年12月16日(金) 15時17分
暇なんでもうちょいしたら古町行こうと思います♪

服は
タンク
赤×黒モヘアニット
ファー付ダブルライダース
リーバイス501 28インチ
コックス
で行きます!!
こんなやつ見つけたら声かけてみて!!

これから 

2005年12月15日(木) 13時05分
今日なんか教育相談とかいうので午前帰りなんで
これから友達とストリートバスケ行くことになりました♪
何か…半強制ですね笑
ってか、手痛いゆ〜とるやん…って笑

まぁいいや。 友達はいいものだよ。うん。
最近切実にそう思いますよ。

これからもよろしく。

変な人 

2005年12月11日(日) 23時47分
何か今日変な人見ました。。
タンクトップでショートパンツ…
何してんのあんた?!

こっちはPコートでも寒くて死にそうだっちゅ〜のに…

見てるだけで寒いはヴォケが!!

これをみてTPOは大切だと思いましたよ。。
 

tkではないですよ!!

TPOでございます

12月11日 

2005年12月11日(日) 23時39分
今日は…ぶらつきましたよ 

趣味がぶらつきですので…まぁチャリでですけど。

塾1回遊びに行って、1時間ほど勉強→古町へじゃなくて
金が200円しかないのに
ファッションの勉強してました えらいね僕。

ちなみに今日の服装は
ヘアバンド
Pコート
カットソー
デニム
黒×赤チェックのハーフパンツでちょいパンクっぽく…。

そういえばチャリ乗るときアイウェアをつかうようになりました。。
何か風が痛い。。

まぁ適当な1日でした。。

って勉強しろ勉強!!

初!! 

2005年12月11日(日) 23時33分
初です!!

何かさ〜舞妓はんの見ててやってみたくなった♪

ちょくちょく更新するんで見てください!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KID
» これから (2005年12月17日)
アイコン画像みっら
» これから (2005年12月17日)
アイコン画像KID
» これから (2005年12月16日)
アイコン画像みっら
» これから (2005年12月15日)
アイコン画像みっらです!
» 変な人 (2005年12月13日)
アイコン画像舞妓
» 初!! (2005年12月12日)
アイコン画像舞妓
» 初!! (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kid-in-japan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる