よい一年でありますように 

2006年01月18日(水) 23時50分
前だけを向いて歩いていきたいよ よい一年でありますように  (幸田)

よい一年でありますように 

2006年01月18日(水) 23時48分
本当の気持ちは言えない 今年こそよい一年でありますように  (幸田)

よい一年でありますように 

2006年01月18日(水) 23時47分
負けるまで勝つのはつらい ほどほどによい一年でありますように  (幸田)

よい一年でありますように 

2006年01月18日(水) 23時46分
毎日を笑顔で過ごせるわけないが よい一年でありますように  (幸田)

よい一年でありますように 

2006年01月18日(水) 23時45分
なけなしのお金で夢を買いました よい一年でありますように  (幸田)

よい一年でありますように 

2006年01月18日(水) 23時44分
悲しいと思ったときに泣けるような よい一年でありますように  (幸田)

よい一年でありますように 

2006年01月18日(水) 23時41分
まちがって君が私を好きになる よい一年でありますように  (幸田)

よい一年でありますように 

2006年01月18日(水) 23時35分
最後まで笑って笑って笑ってる よい一年でありますように   (幸田)

枡野さん。お久しぶりです。付け句の短歌締め切ったのは知っていますが、知っていますが、いかんせん作ってしまったので送ってしまいます。ごめんなさいー!

今年もどうぞよろしくお願いします

ねこ 

2005年07月19日(火) 1時23分
にゃあにゃあとうるさい君は子猫より手間がかかるし断然かわいい  (幸田)

ねこ 

2005年07月19日(火) 1時19分
君の猫 いなくなったの聞きました 空いた隙間に私じゃデカイ?  (幸田)
喜怒哀ラブ
    どうも幸田といいます。
  主に短歌なんかを作っていこう
      と思っています。
 mail:
 coda_all_i_need_is_love@hotmail.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kid-i-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる