佐田真由美さんが。春なのに。 

March 08 [Sat], 2008, 0:31
佐田真由美さんがEXILEのHIROと分かれたってきいて驚きましたね。
お似合いだと思っていたので、ちょっとショックかも。

でも佐田真由美さんはとってもきれいだし、
また驚くような素敵な人と出会うんでしょうね。

ちょっと、というか相当うらやましいです。

ところで最近まったく春の雰囲気ですねえ。
今日、梅の花を見つけてしまいました。

春に新しい出会いがありますように。



今週のお気に入り
日通引越

銀色のシーズン 

November 25 [Sun], 2007, 14:02
銀色のシーズンはいわゆる青春群像ムービーです。
『海猿』シリーズを手掛けた羽住英一郎監督の期待の新作。

舞台は以前の海から山へ移っていますが、大迫力のアクションと
切ない恋愛模様を絡めた青春ドラマが期待できますね。

主人公は『どろろ』の瑛太、ヒロインをの田中麗奈が演じています。

またSMAP待望のニューシングル「弾丸ファイター」が
12月19日発売決定!しました。

SMAP待望のニューシングル「弾丸ファイター」は北京五輪出場
をかけて戦う、星野ジャパンをSMAPが応援する曲です。

テレビ朝日系列スポーツテーマソングにもなっています。

それから、宝塚の雪組ユニット『AQUA5』が東京・お台場の
ヴィーナスフォートにて、イベント
『Holy Night with TAKARAZUKA』が
11月21日から12月2日まで開催されます。

これも見逃せないイベントですね。

JULEPSとはごろもフーズ 

November 18 [Sun], 2007, 21:24
この前めざましテレビでJULEPSのことを放送して
いたのを見ました。

JULEPSは「ジュレップス」といって11月15日の
めざましテレビ出演からすごく気になってるんです。

「旅立つ日」という曲を取り上げていましたがこの曲は
「象の背中」の主題歌です。


JULEPSというグループは所沢の3人の男性
と女性ピアニストの4人グループです。

このグループはレオパレス21のCMソングを歌っていた
と聞いてちょっと驚きました。


それから缶詰メーカーの「はごろもフーズ」は、
はごろも印みかん・シラップづけの中身が、みかんじゃなく
ビワだったとして、出荷済みの缶詰3万4800缶を
自主回収しています。

他社製のビワの缶詰にみかんのラベルを貼られて
しまったらしいです。

私だったらビワのほうが良いかもしれないなんて
おもってます。

オシム監督 

November 16 [Fri], 2007, 23:50
オシム監督が脳梗塞で倒れたとニュースで盛んに報道している。
現日本代表の監督が非常に不安定な状態ということで、
私自身も結構ショックを受けている。

みんなもきっとそうだと思うので、オシム監督の復帰を信じたい。

明るい話題としては、最近はやっているドラゴノーツのCDが出るみたい。
ドラゴノーツのエンディングテーマは確か福井裕佳梨さんという
きれいな人だったと思うが、楽しみだ。

キャラ弁作っているお母さんたちってすごくがんばってますよね。
あれって愛情だと思う。だって彼女たちは最近まで料理なんて
出来なかったんだから。