2017年05月18日のつぶやき

May 19 [Fri], 2017, 0:00
  • 今よりマシになるならどこでも!って思ったけど多分別の問題が発生しそうだから、ひとまず落ち着いてお仕事探そうね…。この歳じゃキツイだろうなぁとは思いつつ。 Posted at 06:08 PM
  • http://twitter.com/huyuki_

2017年05月17日のつぶやき

May 18 [Thu], 2017, 0:00
  • なーにが明るい職場作りだ!笑う門には福来たるだ! 仕事の話で盛り上がったら、内容よく聞こえないからじゃあ雑談だろうってされて叱責とかなんなん? じゃーいつ笑うの? 私の評価が低いからこういう扱いなんだろうけど、ほんとマジでムカつくわ。 やってられん。 Posted at 12:05 PM
  • 調度良かったから思ってること先輩にぶちまけた。もういいか、もういいな。 Posted at 12:45 PM
  • もし辞めるとするなら、ということで社内の人にちょっと相談したら、滅茶苦茶評価悪くてそのせいでまったく昇給してなかったことがわかって爆笑してる(その人も似た状況)。 いや、泣ける。 そこまでとは思わなかった…。私そんなにダメかなぁ…、年々自己評価は下がる一方だったけどほんと笑えない Posted at 07:28 PM
  • RT @kinenaoto_staff: TM NETWORKの木根尚登がご満悦 高宗歩未が「お父さんみたいな感じ」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/p0S6QDkDOL @YahooNewsTopics Posted at 09:00 PM
  • RT @mainichi: TM NETWORKの木根尚登さん、還暦を前に“赤いちゃんちゃんこ”ならぬ“赤いサングラス”をかけて、コメディー舞台公演の制作発表記者会見に臨みました。 #小室哲哉 、 #宇都宮隆 ご両人の出演なるか。 #TMN https://t.co/70LYf Posted at 09:02 PM
  • RT @sponichiannex: 木根尚登、還暦記念舞台で念願叶う TMメンバーは?「あるとしたら友情出演」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/Y1w0EempVR Posted at 09:03 PM
  • うう、優しい人からチラチラメッセージが…。ありがとう、でも外なのに泣くからね…。スマホゲームしよ。。。 Posted at 09:09 PM
  • 今の推しのハッスルソング聴こうと思ってたけど、こんな時必要なのはやっぱり古巣なんだわ…。パワーソングリスト再生…。「色づく街に」超染みる…。 Posted at 09:12 PM
  • 無駄なことが99あれば、1につながるんだな…かぁ。10年以上を無駄にしたって思ったけど、無駄じゃないといいなぁ。うう、木根さん、舞台観に行くね。笑わせてね。 Posted at 09:16 PM
  • RT @SportsHochi: 9月に還暦の木根尚登、記念公演発表会見で「ジイジと呼んで!」 https://t.co/G9beCy4ZMF #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/Pa2AJ5PDvF Posted at 09:18 PM
  • RT @edgelinetokyo: 鳥越裕貴まさかのドリフ風ずっこけ披露!TMN木根尚登主演のコメディ舞台発表会見開催 https://t.co/nvtFxyWZc2 #何はともあれ聴いてください #木根尚登 #鳥越裕貴 #才川コージ #高宗歩未 https://t.co/U Posted at 09:18 PM
  • 鳥越くんかわいいw やっさだや鳴子くんみたくバタバタ動いてくれるんだろうか。お顔どうのじゃなくて動きがほんと可愛いから楽しみ(申し込みはした) Posted at 09:20 PM
  • RT @mochihada33sai: この赤い還暦仕様のサングラス。略して還グラス。また、いつの日か皆さまのお目にかかる日が来る…のか…来ない…のか。8月10日?13日は博品館劇場にて、舞台「何はともあれ、聴いてください!」皆さま是非観に来てください?!https://t.c Posted at 09:26 PM
  • http://twitter.com/huyuki_

2017年05月14日のつぶやき

May 15 [Mon], 2017, 0:00
  • 久々のスターパインズカフェ! 相変わらずのα派だった…。小室さんとのカラオケ話めっちゃ面白かった。即興曲録り忘れる木根さんめっちゃかわいい。 鳥越くんとの舞台…って言ったら鳥越くん知ってるの!?って。やはり曲は書き下ろされるそうな… https://t.co/z2Z1htasur Posted at 06:36 PM
  • http://twitter.com/huyuki_

2017年05月12日のつぶやき

May 13 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @pinpinpinpin772: 一瞬もパパが出てこない。パパどころかママ以外の協力者が誰も一切出てこない。パンパースの海外CMはおばあちゃんおじいちゃん、通行人みんなが協力してくれるのに。ムーニーのこのCMは最初から最後まで孤立無援だけどママ頑張ろう!で終了。 htt… Posted at 12:15 AM
  • コメント欄荒れてて笑ったw 子ども好きだし産みたい、って思ってたのはもう過去の話になってしまったなぁ。ほどほどに好きに生きて、適当な時期に余命宣告されて生前式して早めにサヨナラしたいなぁっていうのが今の心。 長生きして暮らせるほどお金もないし、節約して長く生きてもね…。 >RT Posted at 12:18 AM
  • RT @brightbeauty_97: おはようございます? 読売新聞の多摩版に木根さん。 https://t.co/dJPpOYaPJ4 Posted at 05:59 PM
  • 竹善さんと木根さん…これはいいコラボが聴けるだろうなぁ。 でも平日かぁ。 やっさだ(違)との舞台も気になるしなぁ…んんー。 Posted at 06:00 PM
  • http://twitter.com/huyuki_

2017年05月11日のつぶやき

May 12 [Fri], 2017, 0:00

2017年05月02日のつぶやき

May 03 [Wed], 2017, 0:00
  • サンレコマガジンめっちゃ忘れてたんだけど通販サイト全然在庫ないから電子書籍で買うか…。発売前日までは覚えてたのに…。 Posted at 08:24 AM
  • サンレコ最寄りの本屋にあった。助かったー。 電子邪魔にならないのがいいんだけど、サービス終了がこわいよね…。 Posted at 11:42 PM
  • RT @MusicDigitalOne: 【TM NETWORKラジオ情報】 ラジオが続く! Get Wild Hunter(制作後記)が5月3日(水)から配信されます。 ラジオの詳細 → https://t.co/vbzPRrh748 #TMNETWORK #GETWILD Posted at 11:56 PM
  • http://twitter.com/huyuki_

2017年04月25日のつぶやき

April 26 [Wed], 2017, 0:00

2017年04月24日のつぶやき

April 25 [Tue], 2017, 0:00
  • ウツソロ曲を聴くと、はーやっぱウツ好きだわーってなるね。なんで今日ウォークマン忘れてきちゃったのか…。 ウツのユーミン聴けたのがなにより嬉しい…。。 Posted at 09:42 PM
  • ううう、めちゃくちゃおなかいたい。 これはもうおじょしさまのひが来るに違いない…。 でももう休んじゃダメって言われたんだ…(無理だろ) 会社でもつらそうな顔すんなって言われたんだ…(無理だわ) 今日は行きも帰りも優先席に座ってしまった…。。。 Posted at 10:11 PM
  • お腹空いたけどお腹痛いしこんな時間だしどうしようかな…。。 Posted at 10:27 PM
  • http://twitter.com/huyuki_

2017年04月22日のつぶやき

April 23 [Sun], 2017, 0:00

2017年04月21日のつぶやき

April 22 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @miccorina: ユーミンの歌詞「ソーダ水の中を貨物船が…」 の歌詞、大好きです。高校生の頃、この曲の歌詞に感動していました。三浦三崎がどんなところかも、山手のドルフィンも何もわからなかった田舎にいましたが…。 https://t.co/hZjr6uHAaK Posted at 07:57 AM
  • あー、あの歌詞私も凄く好き。 情景が凄く頭に浮かびやすくて、ちょっとセピアで。 たまに口ずさみたくなる。 >RT Posted at 07:59 AM
  • 今日はTMさんの誕生日?。 たまにでも音源だけでも、活動してくれるのが嬉しいので、3人とも元気に長生きしてほしいな。 Posted at 06:39 PM
  • RT @TEAM_UTSU: わぁお!33周年なんだすね?U2☆☆☆ Posted at 06:43 PM
  • RT @kinenaoto: 街で見かけたトラック。26歳でデビューして今年還暦を迎える。こんなに長くやれたのも本当にファンの皆様のおかげです。心から感謝しますありがとう! #tmnetwork #getwild… https://t.co/iHo549nlv4 Posted at 06:45 PM
  • http://twitter.com/huyuki_
わたし
ふゆき。
TMNetworkとお寿司と幻想水滸伝とシルバニアが好きで、ドラえもんと誕生日が同じ。
そんなひと。

mixi
tabelogtwitter
月別