。。。 

February 08 [Fri], 2008, 21:16
久しぶりもいいとこです。

ごめんなさい。。。


だけどビックニュース!!


さっきたむけんさんと握手したのだー

近所のパチ屋にきたんよ!

もちろん最前列で見てきたよ。笑


でも舞台ちいさっ!

音うるさっ!

みたいな。。。笑


でもね、ケツカッチンの高山さんもきたの!

しかもたむらさんがネタやってるとき、舞台から降りてね、

あたしのお隣にいらしゃいました。。。


話しかけたかったけど、勇気とタイミングがなくて。。。


でも楽しかった

お二人ともすごい感じよかったし

いってよかったでーす。

ではっ

放置しすぎた。。。 

December 29 [Sat], 2007, 11:44
年末は忙しいねー(´ー`)笑


前回更新した日から2週間以上たちましたが、その間いろいろありました。



●情熱大陸。。。感激。


●M−1サンドウィッチマン優勝おめでとう。


●福田さんGJ


●バスケ残念でした。 ←思いっきり私情。


●急に1月6日のうめ花にチュー・ブラマヨ追加。


●チケなんとかゲット。最後尾。ギリギリすぎるw


●バイト休ませてもらわなかん。


●どうなるんかなー。。。


●なるトモ年末スペシャル。今年の高視聴率ベスト5に中川さんランクイン。祝(^∀^)祝



。。。まぁこんなもんかな。


はよ冬休み終われー。。。

いよいよ。。。 

December 09 [Sun], 2007, 22:21
明日発表ですね。

M−1ファイナリスト。

去年の今頃がすごく懐かしい。。。


ホント、去年までは今の時期が嫌で嫌で。

ずっとチュートリアルを応援してきたから、今年はすごく穏やかに過ごしております。


去年が一番緊張したなぁ。

自信はあったんです。

だけど優勝候補とかいわれてたし、前年にブラマヨが優勝したりとかいろいろあって。


あたしが緊張してどうするんだって感じですが。笑

それくらい好きで。


今でももちろん好きです。情熱大陸が楽しみすぎる^^


まぁ今日チューが情熱大陸に出るのも去年M−1で優勝したからやし、

M−1てすごいなって思う。


だけどもちろんM−1がすべてではないと思うし、ぶっちゃけあんまり好きじゃないんですよ。

そもそもおもしろさなんて人それぞれの感じ方ですし。


まぁそんなこといったら元も子もないですね。;




まぁ今年は気楽に楽しみまーす。

トータル頑張れ!

感想。。。 

November 17 [Sat], 2007, 20:45
レポが長くなってしまったので、2つに分けてかきます。


全体の感想

今回、一人と言うことでいろいろと不安だったんですが、

心の底から行って良かった!!

と思えました。

イベントは私以外にもお一人の方が結構いらしゃいましたし、

帰りの電車の時間が心配だったのですが、ギリギリセーフで乗れました。

終わってから駅まで猛ダッシュでしたが。笑


あと夜遅い時間にひとりで都会をうろうろして大丈夫なのか、というのもあったのですが
(一応女の子やし、田舎っ子なんで 笑)

結構大丈夫でしたね。都会で人だらけやから逆に怖くない。


ギャル男に声かけられましたが。。。笑

信号待ちでひまだったっでちょっとしゃべってたらランディーズ知ってて嬉しかった。笑

さすが大阪!と思いました。


イベントについては、お客さんは確かに少なめでしたが、

すごくアットホームないい雰囲気で、

「ここにいる人たちはみんな中川さんのこと好きなんやなー」

っていうのをすごく感じました。


とにかくまた行きたい!

ぜったい次も行きます^^

行ってきた。。。! 

November 17 [Sat], 2007, 20:43
めーっちゃ遅くなりましたが、11日に大阪行ってきました(・∀・)!

お目当ては「たーちんのひとりだけ日記」でしたが、時間があったので

M-1予選の2回戦も見てきましたよ!


めっちゃいっぱい漫才見ました!

アマチュアの方とか、知らない方が多かったのですが、面白い方もたくさんいらっしゃって、

すごく楽しめました。


外でネタ合わせしてる方たちや、自分たちの出番が終わったら客席で見てる方とかいらっしゃって

なんだかすごく芸人さんが身近に感じられました。


とにかく、行ってよかった(´∀`*)


。。。では、たーちんのひとりだけ日記レポしよかな♪

なんと。。。 

November 07 [Wed], 2007, 22:38
今日放送のあらびき団にランディーズ中川さんが出演する!との情報が。。。!!
(関西地区などは1週送れみたいです。)


めーっちゃテンション上がったよよ(゜∀゜)

須知さんも出たし、中川さんも出ないかなーなんて思ってたんです

楽しみやなー♪

早く12時になれー

力作。。。 

November 02 [Fri], 2007, 18:19

オムライスって、絶対文字かいちゃいますよね。笑


大阪もうすぐやなー(^ω^)ギザ楽しみです。

11月は23日もうめ花行くんやー

12月も1回は行きたいし。。。



バイト頑張らなあかんね(・∀・)

へへっ。。。 

October 30 [Tue], 2007, 7:44
昨日の夜ついにみつけた(^ω^)

ずっとみたかった動画♪


イケメン5inプーケット(・∀・*)


やばいおもしろかったー!


徳井さんが虫むしゃむしゃ食べてるとことか

たーちんの姫Gとか。笑

須知さんのどっきりやばかった(゚∀゚)!



まだ最後までみれてないけど、最高でしょあの5人♪

私にとってベストかも♪



とにかくおもしろかったです(・∀・)


続きはやく見たい。。。

とうとう。。。 

October 24 [Wed], 2007, 7:32
今日の夜やぁー(´∀`)

ペケポン後編♪



まぢやばい。人間噴水!


楽しみ(^ω^)♪


早く夜にならんかなー。笑



東海地区の方!

今日深夜、東海テレビ「ペケポン」にランディーズ中川さんが出演されます。


ぜひ、見てみてください(´ω`)

。。。 

October 23 [Tue], 2007, 7:35
昨日ラジオ聴かずに寝ちゃいました。


すいません(´д`)。。。


1回10分前に起きたんやよ!

やけど次気付いたら2時間も経ってました。。。(゚∀゚;)


まぢショックで寝たら夢にまで出てきたし!笑


また来週まで我慢かー。。。
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-主に大阪系のお笑いが好きです。東京で応援しているのはピース(特に又吉さん)です。
    ・スポーツ-基本なんでも。KIDさん大好きです。
    ・音楽-基本洋楽。
読者になる
 
ブログは友達と一緒にもうひとつやってるんですが、知り合いが見ると思うとなかなか本音が書けないので、ココにはグチもかく予定。

だから読んでで嫌な思いをするかも・・・

あと、大分マニアックになると思います。
*最新コメント*
アイコン画像ヨシオ
» 。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 。。。 (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» 。。。 (2008年04月07日)
アイコン画像かなもし
» 。。。 (2008年03月14日)
Yapme!一覧