時々 

2010年04月11日(日) 3時14分
色恋に狂いそうになる


突然消えて突然現れてまた消えてしまったあなたを求めたくなる
どんなに良くないのだと分かっていても…

同じように狂ってしまっている様子のあなたを見て見ぬふりするのが精一杯です。
きっと大丈夫だからと
お互いにかわした最後の大好きを時々思い出してしまいます。


近頃狂いかける頻度も減ってきました。
きっと私はあなたがいなくても大丈夫なの。
やっと大丈夫になりました。
こうなるまでが長かった。

どうかあなたも立ち直ってください。
今回の事で少しは成長しているといいな。
そしたらきっとどこかでまた会えるはず。

ウィーン3日目 

2008年10月30日(木) 19時50分
朝ごはんは昨日買っておいたサラダ:200gで9EUR

シェーンブルン宮殿内の動物園12EUR
学割なし。

動物園内のカフェ(皇帝達が朝ごはんを食べたことろ)で
カボチャのスープホイップクリーム、カボチャオイル、かぼちゃの種入り(秋限定)
イアリアンパセリが上にのってました。
3.20EUR

動物園とても良かったです。
その後グロリエッテに行き、朝靄のかかったウィーンを一望。

お昼にザッハーで日替わりのランチとザッハートルテ、メランジェ(ウィーンコーヒー)
10.90EURと4.40EUR、4.40EUR
計19.70EUR
日替わりランチはホウレンソウの団子入りコンソメ?スープ、チキンのグリルと(串に野菜と交互に刺さった状態のもの)フライドポテト。パセリのバター付き。

1:53発くらいのものでブタペストに帰りました。
今回この電車が数十分遅かったのでブタペストに着くのが遅くなりました。

ケレティに着いてから最近ケレティの近くに出来た大きなモール内のZARAで少しばかりのお買いもの。
ついでに夕食としてパンとケフィアをTESCOで購入。

8時前の便の電車で自分の家に帰りました。

2日目はレシートが丸ごとまだ見つからないので3日目を先に書きました。
動物園には白クマやペンギンなどだけではなく色々な動物の子供がいましたょ。

ウィーンに着いてから 

2008年10月29日(水) 1時35分
ちょっと忘れていました。
朝ごはん食べる事が出来なかったので11時頃にニュガティ地下のパン屋さんで朝ごはん
じゃがいものpogacsaとカッテ―ジチーズのパン計315HUF

電車でケレティから行く場合、ウィーンの西駅に着きます。

Haas&Haasというところでお昼をと思いましたが人が多すぎたので薔薇の氷砂糖だけ購入。(4.60EUR)

シュテファン寺院近くのカフェでお昼
kardinalschnitte(カルディナールシュニッテ)2.40EUR
einspanner(アインシュペナー)3.80EUR
計6.20EUR

オペラ鑑賞(立ち見でパルテッレの席)4EUR+双眼鏡2EUR
計6EUR
セビリアの理髪師を観ました。
とにかく時間と体力が許すなら早めに切符を買う列に並び、前の方の列で鑑賞することを強くお勧めします。bバーがある場所が寄りかかれるので楽です。

ホテルインペリアルで遅めの夕食
キノコとじゃがいものスープ(4種5個のパン付きでした)おなかがすいている私にはとてもありがたかったです。6.60EUR
インペリアルトルテ4.80EUR
計12.00EUR(チップ込)

ホテルに戻りそのまま就寝。

ちょうど夏時間と冬時間?の変わる日だったのでホテルの人に教えてもらいました。1時間遅くなる(7時が8時になる)ので少し楽だったかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りる
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE