食欲の秋2014

October 16 [Thu], 2014, 21:45



ハーゲンダッツの期間限定美味しいー(*´ω`*)


クリスピーサンドの紫芋のヤツも美味しかった…



マネケンの9月のスイートポテトも美味でした。


秋の期間限定商品に弱いのです(●´?`●)



近況ザザッと

October 15 [Wed], 2014, 17:14
どうもお久しぶりでございます。


久々にマイページに行ったところ、
ヤプログさんのアプリなるものが出来ておりまして。


私がこのブログを始めたのは高1なので、
8年でヤプログさんも進化しているのね…としみじみ。
何やらつぶやきもあるそうなので、
今後そちらも活用できればと思いまふ。




最近の私は、社会人になって半年が経ちまして…
なんていうかもう…


忙しッッッ!!!


って感じに半年過ぎました。


岡山は売上が好調らしく、
9月は社長賞がとれました!パチパチ
そろそろキャパオーバーなので、
もう契約取らないでほしいというのが本音ですが(笑)
そんなことは言えない(笑)


とりあえず社長から(ていうか会社から)お祝い金がもらえるそうなので、
存分に飲み食いして来ます(*`・ω・´)気合






プライベートでは、
たまーーーに、友達と会い、
abcでパン作りに勤しみ、
家でYouTubeを見る生活でございます。








ハロプロ愛は健在。
AAAとDream5にもハマったので、
ここ最近踊らない人の歌を聴いてない気がする…笑




とりあえずライブに行きたい!!!!




はぁ(●´?`●)




しーゆー♪( ´θ`)ノ

るんるーん

January 17 [Fri], 2014, 19:44
今年の手帳を買いまして。

昨日突如「手帳を買おう!」と思い立って、今日バイト終わりに探しに出ました。
本屋さんの手帳コーナーを2件まわり、ロフトに行き、雑貨屋さんに行き、もう一度ロフトに行き、、、

決めきれず諦めて他の用事をしに行きまして。
あ、横にも雑貨屋さん発見!
ということで1回しか入ったことないお店に。そんなに手帳いっぱいあるわけではなかった中でこの子に出会いました(*´∇`*)

手帳は妥協しないでお気に入りを求める派です(*`・ω・´)

大学に入ってからはパステルカラーのマカロン柄→子ブタさん→爆笑してるスヌーピー→途中から就活手帳に移行
という私の手帳歴。どれも捨てれないくらいお気に入り(*´∇`*)

ロフトとか見てると、どうもちょっと可愛い系というか派手すぎないディズニー系とか動物の写真のとかに目が行くのですが、
今年は「大人カワイイ」を求めてみました!笑笑

一年間、大切に大切に使おう。



写真、おいてるところが木だから見にくい…

新年も相変わらず

January 10 [Fri], 2014, 17:57
あけましておめでとうございます!
今年も多分あと1回くらいは更新されるであろうこのブログ、よろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますとか言っといて誰も見てない可能性が…笑
いや、いいんです。
このブログは私がもっと年取ったときに、
若かりし頃の私もアホだな〜
と振り返るためのものなのです。(いつまで残しとくつもりやねん!笑)

2014年、1月の私もやはり
映画が見たい!!映画館に行きたい!
なんで忙しい時ほど見たい映画が多いんでしょう…
あれか、逃避か。

そうです。絶賛卒論執筆中。
結構ヤバイ。
うん、ヤバイ。
いや、じゃあ卒論しろよって話ね。

てことで、卒論に戻ります。
決して、スマホのゲームアプリで遊ぶことなく書きます。
遊ぶことなく…
あー、でもテトリスが私を呼ぶーーー!(ダメ大学生)

今度こそ!
卒論に戻ります。
さらばじゃε=(●'▽')ノ

久々の更新なのにこんな話。ある意味近況?

December 16 [Mon], 2013, 23:03
最近、AAAにハマってます。
と言っても曲は数曲しかしりません。
勉強中。

知ってる数曲のなかではMUSIC!!!って曲がすっごく好きで。
CDバージョンとライブバージョン各種を聞きまくっております。
特に777っていうツアーのときのが好き。すばらし。
特に西島くんの歌が好きです。声量あるしキレイな声です。話してるときの声とちがうのもたまらん。笑

ダラダラ書いてるとキリがないのそろそろやめねば、、

あー、DVD欲し。笑

面接実習の成果。長いよ!

April 25 [Thu], 2013, 18:21
ちゃんと素早く実行します。二個め!

現在就活真っ只中の私です。

今日はグループ面接実習なるものに参加してきました。

約1ヶ月ぶり3回目です。

学校に駐在しているアドバイザーさんが面接官役をしてくれます。フィードバックもしてくれます。ありがたや。

そこそこ緊張して挑んで、ちょいちょい噛んだり…フィードバック何言われるんかなーとドキドキ。

「××さんは姿勢が〜(なんちゃらかんちゃら)
アヤさんは姿勢と表情はまぁよし。手は指もっとピンと伸ばして。」

ふむふむ、指気をつけよう。

「話し方は××さんは〜(なんちゃらかんちゃら)横溝さんは、特にクセとかもないし、違和感もないよ。もっと自信ある感じでいくとより良い。」

良かったー。(´・ω・`)ほっ

「内容も大丈夫だと思うよ。ちゃんと話せてた。」

これは嬉しい!
やはり本番と緊張具合が違うからなのか、そこそこ答えられてたみたいです。
本番の緊張感でも落ち着けるようになりたいぜ…(´・ω・`)


ここまでいい感じですマヤミ!
しかしこのままでは終わらない!


「ねぇ、アヤさんそのストッキング白?ベージュにしてね?」

私「あの、ベージュなんですけど…(´・ω・`)」

「え、そうなの?足白い?」

私「…どちらかといえばそうかも(´・ω・`)」

「ストッキング濃い色にしてね。」

インドア、タイツ大好き、血色悪いの私なので足が青白いらしい(´・ω・`)Oh…


最初の大きなアドバイスが"足の色"


「あとね、髪の毛横のとこふわっとしてるんだけど、もっとピシッとできない?」

私「ピシッと…(´・ω・`)」

「髪の毛、耳にかけきれてないよ!」

私「頑張ってかけてても直ぐ落ちてくるんです(´・ω・`)」

私の髪の毛は多くて硬くて太くて自我が強い。なかなか思うようには止まってくれません(´・ω・`)

「えー、そんなことないでしょ。ちょっとやってあげるわ」

(アドバイザーさんに耳や髪やら観察される…)

「わかった!耳が小さいから髪の毛かけられないのよ!」

私「えっ、耳…ちいさっ…えっ、耳(´・ω・`)?」

はじめて言われました…


結局、大きく注意されたこと→足白い。耳小さい。


(・ω・)

(´・ω・`)

(´;ω;`)



とりあえず明日は、ストッキングの色と髪の毛に気をつけて、自信ある感じ出して頑張ってきます!


この会社、毎回選考が7時間半拘束なんだけど(笑)長いよ(笑)

変温動物ですか(´・ω・`)?

April 25 [Thu], 2013, 17:41
朝:ふと体温計が目に入ったので測りました。
「35.5℃」

昼:頭いたいなー、寒かったり扱ったり体感温度が変だなーと思ってまた測りました。
「36.9℃」

ちょっと高いけど、今日暑いしなー。これくらいのときもよくあるしなー。

夕方:その後どうだろうと思ってまたまた測りました。
「37.4℃」

…あれ(・ω・)?←今ここ

とりあえず岡山へ高速バスでびゅーん!
明日の夜には京都へびゅーん!
安定のとんぼ帰りです。


最近…というか高3くらいから、平熱が行方不明です(´・ω・`)

今までずっと35.8くらいかなーって感じでした。35度後半。
それが、ちょっと頭痛いなーとか、ちょっと身体だるいなーくらいのときに測ると、基本36.9℃!
たまになら微熱かなーって感じですが、週1、2くらいこんな感じ。
ちゃんと毎日測ってるわけじゃないけど、なんかおかしいなぁと。

特に体調に激しく問題があるわけでもないし
(鼻炎はレーザーしてからは調子いい!頭痛と胃痛は諦めた!)
特に病院で相談とかもしたことないけど、ただただ不思議なのです(´・ω・`)

この全然更新されないブログを
ニーナさんとか医療系に進んだ友達とかがみてくれてたら、
何かアドバイスいただけたら喜びます!


暇だからもう一個更新!予定!

(無題)

April 22 [Mon], 2013, 23:07
昨日今日と、いろんな人が気にかけて連絡をくれます。
ありがたいなぁ。
頑張らなきゃなー。


しかしなかなか元気になれません。
申し訳ない。

頑張らなきゃなー。

(*´ω`*)

April 22 [Mon], 2013, 20:03
これパッケージに惹かれて買ったけど、あんま甘くなくて美味しい!スッキリカフェラテ!

特に話題はありません。

January 27 [Sun], 2013, 8:39
昨日はかなり堕落した生活をしてしまったので今日は頑張ります!…たぶん。

ES書けないよー(´・ω・`)ゴーストライター雇いたい(笑)

鼻炎と寒さで布団から出たくないよ(´・ω・`)グスン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイページ
» 近況ザザッと (2014年10月15日)
アイコン画像ぬるぽ
» 新年も相変わらず (2014年01月10日)
アイコン画像*ちいちゃん*
» (*´ω`*) (2013年04月22日)
アイコン画像やわらか戦車
» (´・ω・`) (2012年11月14日)
アイコン画像sami
» そーざんメンで遊びおさめ! (2012年01月21日)
アイコン画像せらふ
» 近況 (2011年11月19日)
アイコン画像ニーナ
» グルメレポート (2011年08月16日)
アイコン画像sam
» コリアの (2011年08月03日)
アイコン画像sami
» (;ω;) (2011年07月10日)
アイコン画像
» 眠いよ!寝ないよ! (2011年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kics1213/index1_0.rdf