どうにも 

2006年03月04日(土) 21時12分
どうにもワタシはPCの電源が入ってる限り
荷作りが終わらないぽい。


メモ
アリスに手紙を書く
切手用意
航空券
メディアを空にしていくこと

つばき 

2006年02月27日(月) 16時17分
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060227/

広末やら松嶋奈々子やらの頭の悪そうな顔に比べて

由紀恵ちゃんの賢そうで美しい顔!!

眠い… 

2006年02月25日(土) 18時49分
なんだかんだ言って結局ミク日記ばっかり更新。

我ながらちょっと凹む………

今日は酔っ払いです。

家族で焼肉食いに言ってレモンサワー3杯でかなりご機嫌っす。

安い女。

しかし結構焼酎濃かったと思うんだよね。

しかもうちの家族って1時間とかで店をでるわけ。

そら1時間で3杯飲めば酔っ払いますわ(ますよね?)

結局彼氏いません。

大規模に募集したい。

昔の 

2006年02月20日(月) 19時24分
むかしむかしの3年前。

に、超好きだった男に告られる。

しかも冗談か本気かわかんねぇ。

冗談だったら殺す。

つーか酔ってる。

本気っぽいけど酷いよそれ。

あーあ、あたしの好きな男は今トルコにいるんだけどなーあ。

つーか…トルコ…トルコから帰ってきたあとはまた1年半も付き合ってる彼女と旅行に行く。

なんでこんなに詳しいのか。笑。

どーしよっかなーあ。

なんで誰でもいーや。って思ってる時期にはなんもなくて

超好きめっちゃツボって思う男(そして脈なし)がいる時には告られるんだろう、昔から。

この4年間何回それを繰り返したかわかりません。

つくづく自分の恋愛運のなさが悔やまれる…

トルコに行きたい…………

沖縄 

2006年02月16日(木) 23時01分
行こうって決めたらすげーわくわくしてきた。
金ないっつーのに。
コレで結局いかなかったら…。。。
アホだ。
でも可能性はある。
でも行きたい。
オリオンビール。
やちむん通りを歩きたい。
首里城に行きたい。
(首里城好き)
ドミトリのベッドでちょっと寂しく寝たい。

どこに行こうか 

2006年02月16日(木) 22時29分
結局女友達みんなに捨てられたので
(みーんな彼氏と旅行だってさ!
 けっ。なんてエロいやつらばかりなんだ)

家でしょんぼりしてよーかと思いましたが。

どうせなら海外はだるいけど

沖縄くらいいこーかな、暖かいトコ行きてぇな、ということで

店から休みがもらえたら(くれるかな…)

沖縄安宿旅行行くかもしれません。
(ホテル着きのツアーはイヤ)

でも沖縄行くならカメラもって(買って)行きたい。

結局出費が………。

とにかく。

行くわ、沖縄。

たぶん。(弱気)

弟が輪行できるチャリかしてくれるといいんだけど
(むこうの交通費浮くし。輪行袋は買わなきゃいけないみたいだけど)

あ、なんかオリオンビールがあたしを待ってる気がしてきた!



昨日飲みで、あたしがトイレに入ってたら

トイレの外であたしの友達2人がカリヤに

(あたし)に惚れてるカリヤだ!

と絡んでいるのが聞こえた。

いや、逆だし。

ものっそい逆だし。

おしいっ!!

って思ってちょっとウケたけど笑ったあとで淋しくなった。

以上。

卒論終了 

2006年02月15日(水) 12時46分
というわけでですね。

今日は追いコンなんつーもんがあるわけですが

さっさと帰りたい。

でも先生が7時から4年生で飲もうと言うので無理。

はぁ………。

暖かいうちに帰ってビデオ屋でDVD漁って

家でぬくぬく映画見放題ビール飲み放題!!

と思ってたから今日はとんだ薄着ですよ

大誤算。

やれやれ。

ちゃお 

2006年02月14日(火) 23時11分
(↑世間はトリノなので)

暖かいですね。

春の夜って春の夜のにおいがする。

ちょっと夏を思い出すような。

あれかね?

生き物が動き出す匂いなのかちら、あれ。

こっこちゃんの歌のイメージなんだよね。

特にサングローズの1曲目。っぽい。

こういう夜にベランダで一服するのはすごく気持ちがいいです。

ちょっと風強いけど。

結局ね、 

2006年02月13日(月) 0時14分
何時間が我慢したけど

ミク申請とかメッセージ届いてますよとか

向こうから否応なしに(設定しなおす気もしないし)メールくるわけ。

無視できないわけ。
(意思が弱いから)

まだ終わってませーん!!

明日学校行ったら先生に見せたかったのに…

それでオッケーもらっちゃいたいのに…

眠いしー!!

がんばろ。

てかテキトーにさっさと終わらせよ。

発表会は終わってんだしもーどーでもいい。

しかしこの書かなくても卒業できるっつーのがほんとにネック。

まったくやる気になれない。

でもせっかくだからもう8単位もらって学校を出よう。

結局ちっとも好きになれなかった学校を。

あたし就職先もイヤなら大学も嫌いってどんだけしょーもない人間だ。

今更自分がイヤんなるけど

それをなんとかしようと思うほど自分の人生に対するやる気もない。

まさにDMP。

やばい。 

2006年02月11日(土) 22時49分
ミクシィに思いの外ハマったっぽい。

つーか。

卒論やらなきゃならない

PCの前に座らざるをえない

つまらないからネットに繋ぐ

なんとなくミクにログイン

テキトーに検索検索

無為に時間が過ぎる

この循環ね。
はぁ。。。

ところでKICKOFFに比べて
確実に人が読んでくれてる。と思うので

日記にも気合が入る
→初めて読者(てゆーのか?ミク友??)が出来ました。
わぁお!

しかし何十何百ってマイミクいる人、すごいよね。

そんなに友達いたら把握しきれなくない?

え?
あたしだけ??

頭悪いせい??

リアルだと片手で足りるくらいしか友達いないもんでよー。

しかも濃く付き合うのが
(大勢より1対1で飲む方が得意だし)
好きなもので(という苦しい言い訳)

はーここに独り言書くと落ち着くわぁ〜

って卒論真剣にやばくなってきたな、おい。


書いてるひとのこと
 なまえ:きぃ
 22才もうすぐ大学卒業
 神奈川人
 去年もRIJF参加しました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MyblogList
コメント
アイコン画像paramount custom cycles
» ねむ。。。 (2006年12月19日)
アイコン画像■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
» つばき (2006年02月27日)
アイコン画像きぃ
» ヤバイがてんこもり (2005年12月07日)
アイコン画像うっちー
» ヤバイがてんこもり (2005年12月07日)
アイコン画像まみ
» 最近日記サボりぐせ。 (2005年09月01日)
アイコン画像きぃ
» 最近日記サボりぐせ。 (2005年09月01日)
アイコン画像まみ
» 最近日記サボりぐせ。 (2005年08月31日)
アイコン画像きぃ
» サタデーナイトフィーバー (2005年07月15日)
アイコン画像lio
» サタデーナイトフィーバー (2005年07月13日)
アイコン画像lio
» 悪と戦うスーパーヒロイン (2005年06月30日)
コミックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!コミックヤプニティ
ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
http://yaplog.jp/kickoff/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kickoff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる