はぁ? 

2008年06月09日(月) 17時35分
モバゲーの都市伝説とか言う小説?でアメリカ9.11をやらせだととらえれる文が・・・
でそう思う理由があんなにうまいこと映像があるからって・・・
何言ってんだか・・・
あの映像二回目突っ込んできたのしかないだろ・・・
一回目のがあったならその話は通じるが・・・
一回目で野次馬とかが取ってたんだろjk

ごめん 

2008年05月23日(金) 1時59分
マクロスFまじでおもしれえww

声優だけで見るっていってごめんなさいw

いまさら感があるけど・・・

まあおもしろいよw

これからは見てから言いますwww

うぇーwww 

2008年04月11日(金) 1時29分
ちょwww

マクロスF声優陣めちゃ豪華じゃねえかwwwwwwwwww

興味なかたけど見るw


初めて声優陣見たけどあれはwwwwww


びっくらこいたwww




中村悠一 中島愛 遠藤綾 神山浩史 福山潤 桑島法子 小西克幸 大川透 三宅健太 田中理恵 平野綾 福原香織 小林沙苗 井上喜久子 西村知道 杉田智和


これだぜ?すげえ・・・

ありえなーいwww


ファンは毎週チェックするべしw

ではwwwノシ

かきわすれてたwwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwww 

2008年04月02日(水) 17時51分
題名どーりww

また春休みの宿題で詰まってますwwww

宿題多すぎわからんとこすべてwwwwっうぇうぇw

やらなくていいですかーww

メンドいし…





ふざけんな!!!!!!!!!!!!





だるいわあ〜…

うぜえ…

愚痴ってばっかでしたw

たった二週間位の休みでさあ 

2007年12月29日(土) 22時29分
そんなに宿題出すなって

ふざけんな


年賀状すらろくに書けねぇ

ハイお久ww 

2007年11月06日(火) 1時38分



いやwwイベントなんて行ってないからwwwwwww


今気づいたけどハルヒビール飲んでるしwwwwwwwwwwww

やぁ 

2007年10月12日(金) 16時31分


昨日ガチャって取れたDBの神龍とセル\(^o^)/

アスカも当たったがうp出来ないw

又々オワタ\(^o^)/ 

2007年10月12日(金) 13時56分
又々テストやすんじまったorz

完璧にオワタオワタ\(^o^)/

やぁ 

2007年10月11日(木) 15時01分

なんか今日テストだったんだけどやすんじまったw


テストの成績オワタ\(^o^)/

久しぶり? 

2007年10月10日(水) 20時02分
皆久しぶりw


5ヶ月ぶりに更新しましたww

しっかりやります?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴぽん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハルヒ、アイシールド、ひぐらし、すもももももも、シャナ、結界師、らき☆すた
    ・テレビ-はうこ姫、平野綾たω
    ・マンガ-ヲタクだぞ(`Д´)
読者になる
ヲタクだぞヲタクだぞヲタクだぞヲタクだぞ(´д`)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる