楽しかったぁ〜 

May 30 [Mon], 2005, 21:55
今日もバスケだった♪
平日だけど、このチームは大好き。
みんな仲良しで、ギャーギャー騒ぎながらほんとに楽しくやれるから、
仕事の疲れもふっとんじゃうし!
自分のチームも、いつもこんなに楽しかったらいいのにな。トラブルばっかで疲れちゃうな…

Kさん、相変わらずかっこいい☆バスケもうまいし!でも…やっぱり頭に浮かぶのはなんか違うような…
これってやっぱ未練かな??

けじめ 

May 29 [Sun], 2005, 21:11
バスケってやっぱいいな!健康ってすばらしい。バスケできて幸せ
色々なことがあったけど、今日親友と話して、けじめつけようって今日すごく思った。
優柔不断だから、色々決められないこともあったけど、それで苦しんでいるのは結局自分だったんだよね。
決断する時は、ちゃんと決断しなくちゃいけない。
今回のことで、ほんと、そう思った。
それを教えてくれた親友に感謝。
友達になれて良かった。色々なことがあったけど、ほんと頑張ったもんね、あたし達。
本当に、よかった。

実に数ヵ月ぶり! 

May 22 [Sun], 2005, 17:37
久々に書いてみようかと思います!
最近色々あったなぁ。
悩みすぎて病気になったりしました。
でも、色んなコト考えたり、色んなコトがわかったり。
自分の気持ちもわかったし、決して無駄な時間じゃなかったと思う。

これから先のことはわからないけど、決めるのは自分だから、
自分の気持ちを大事に、嘘はつかないように、
少しづつ、気楽に頑張っていきたい。

恋をすると 

February 27 [Sun], 2005, 18:49
些細な事でも不安になって、
ちょっとしたことでも嬉しくなる。
連絡が来ないと淋しくて、
顔を見ると安心して。

長電話 

February 22 [Tue], 2005, 23:32
昨日の夜、電話をした。
おとといの夜中、電話とメールが来てて、
話したいことがあるみたいだったから、
あたしは今日夜出かけて帰ってきた後、電話をかけた。
色々悩んでいるみたいで、たくさん話をした。
こういうときに頼ってくれるのはとても嬉しいし、
少しでも力になれたらと思う。
1度話すとなかなか話しがきれなくて、
ついつい長くなってしまう。
日曜日も1日ずっと一緒にいたのに、
今日も何時間話しただろ?
気付いたら夜中になってた。
あたし達はほんとによく似てる。
だから居心地がいいんだろうね。
これからもずっと一緒にいたいね。

おでかけ 

February 20 [Sun], 2005, 23:51
初めて2人で出かけた。
何をするわけでもなく、ぶらぶらと。
この映画面白そうだね、ってポスター見たり、
このサングラスのが似合うよ、ってかけてみたり、
これおいしいね、ってご飯を食べたり。

久々にのんびり色々話した。
とてもあったかい1日だった。

とうとう 

February 15 [Tue], 2005, 21:10
あたしは、恋をしました。
なんか不思議な気分。
幸せだぁ。

急展開 

February 08 [Tue], 2005, 21:16
あたしはあの人が好きなのかなぁ、と考えた1日でした。
今週末の旅行で、色々話せるといいな…

週始め。 

February 07 [Mon], 2005, 23:19
土日の疲れが取れぬまま会社へ。
でも、今日はバスケあるし、とか考えてたらわりと1日早く感じたな。

今日のバスケは人も多く、楽しかった。
友達と会えるし、バスケできるし、やっぱりこの時間は必要だ。

************************

昨日、たくさん話せてよかった。
悩んでいた気持ちがすごく軽くなって、楽になった。
あの人と、こんなに色々話せると思ってなかった。
「あれは全部本心だから」って言葉が嬉しかった。
すごく不思議な気持ち。


長電話 

February 07 [Mon], 2005, 1:32
今日(6日)は、1日外に出てた。
朝からバスケやって、友達とお昼を食べた後、他の友達の試合を見に行く。
友達のチームにも、相手チームにも知り合いがいたからびっくり!
世間は狭いね・・・
そのあと少し時間を潰して、解散したんだけれど、
その中の1人と、いつも『2人で色々話したいね』と言いながら、
でもいつもみんなでいるから、結局いつも話せなくて、今日も話せずじまいだった。
たまたま他の2人が先に歩いている時に、
その友達が突然、
『あー、もうだめだ、2人で話したい。今日の夜電話してもいい?』
と言って来て、その後10時前くらいに電話がかかってきた。
ほんとに、色々な事を話した。
今まで話した事ないような、深い話もした。
2人の距離がすごく近くなった気がする。
すごく、嬉しかった。
■プロフィール■
■なまえ■ さくら
■好きなもの■ バスケ、音楽、星、写真
■今は・・・■ バスケ大好き。もしかしたら恋愛中かも。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント。
アイコン画像褌一丁
» 楽しかったぁ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 楽しかったぁ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 楽しかったぁ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 楽しかったぁ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 楽しかったぁ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 楽しかったぁ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像しぃ
» 楽しかったぁ〜 (2007年05月31日)
アイコン画像みぃ
» 楽しかったぁ〜 (2006年06月05日)
アイコン画像
» 楽しかったぁ〜 (2006年05月14日)
アイコン画像
» 楽しかったぁ〜 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kickdream_2731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる