試合結果

September 23 [Thu], 2010, 0:08
新宿で試合してきたぁ
まぁ結果は当然勝ったけど.........

いい試合出来んかった
1回ダウンとったんだけど、いいパンチ入らんくて倒せんかった

今度はKO目指して練習頑張るっ


次の試合は10月10日でまたまた東京(^^)
しかも前日計量だから・・・

っで月曜は学校休みだケド〜
火曜日はなんとテストがあったんだよ↓↓

ゆっくりさせてよねっっって感じ


しゃーないな++
んぢゃまたね〜

明日は休みだから寝る!!!!!!!!!(((笑ш★))ノ


P.S
みんなぁ〜コメしてくれてアリガトネ
めっちゃ嬉しいです♪  

久々の更新です・・・・

September 18 [Sat], 2010, 22:42
ゴメンな〜
いろいろあって大変な毎日送ってたから

明日は東京に行ってきマス!!(^^)
なんでかって?
試合に行くんですよ〜♪

でも・・前日計量だから明日は東京で遊びます
どこ行くかな
っで月曜日の夕方から試合開始だから、1日チョイ暇だね
ゆっくり過ごすよっ


でも火曜日だし宿題持ってイカンと
ヤバイよー↓↓

まぁ何事も頑張ろうっと


明日5時に家を出発しマース
AMだよ++
早起きしなきゃ


また後日結果は報告しますネ

んぢゃまた
こんな私にコメント残してくれると嬉しいです

最後だね

August 31 [Tue], 2010, 9:10
今日で夏休みも終わり・・・
悲しいね

まぁ明日は課題テストがあるから勉強します!
なんとまぁエライ
嘘うそ



29日の浜松でやった試合は無事勝ちました
相手は結構強い人だったんですけど
(プロで活躍してる選手で)

ボコAにしちゃいました
38歳だから凄いなっーっと思った


今度の試合の予定はまだだから少し休憩〜(^^)

昨日はバイキングに連れてってくれました↑↑↑
2100円する高いバイキングで
めっちゃ幸せだったよ〜


そのおかげで何`太ったことか・・・・・・・・・・・・・・・・。
明日からは食べないように気をつけます


あ〜食べ過ぎないようにします
太るのはイヤだからね



そいぢゃっまたね〜

ついに明日だー

August 28 [Sat], 2010, 22:29

更新遅れてごめwん


明日は
静岡県浜松市で総合格闘技の試合があります

総合格闘技って言われても分かんないよね?
うーん・・・・キックボクシングと投げが組み合わさった感じかな

分かる〜?

まぁ明日はボコにしてくるんで
応援よろしくね〜




そういえば8月23日に発売された雑誌がありまして・・・・
     「Fight&Life」
っていう女子格闘技応援マガジンがあるんだけど
それになんと!!!!!!

私が載ってしまいました〜


機会があればみんな見て欲しいんだけど・・・   「魅津希」だからねッ

でもあまり小さいお店だったり、マニアックなお店とかぢゃないと
置いてないらしいから気をつけて


ぜひ探してくださいな
「Fight&Life」だよ

あ!雑誌の中の別冊だから薄い方に載ってる・・・・あは+++



んぢゃまた更新するね!
もうすぐ宿題終わりそう!!!!  かな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIZUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-EXILEかな いろ02だけどね!
読者になる
更新遅くなること多いけど仲良くしてネ


キックボクシングしてます〜
総合格闘技と柔道と寝技も出来ますけど♪((笑

こんな私とこれからもヨロシク
沢山の訪問お待ちしてま〜す

高校生の君ヤプミー申請大歓迎
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像congrats
» 試合結果 (2011年01月11日)
アイコン画像sarina♪
» 試合結果 (2010年12月31日)
アイコン画像ゆり
» 試合結果 (2010年10月06日)
アイコン画像ゆり
» 久々の更新です・・・・ (2010年09月21日)
アイコン画像あさめぐ
» 久々の更新です・・・・ (2010年09月20日)
アイコン画像ふたば
» 久々の更新です・・・・ (2010年09月19日)
アイコン画像ゆり
» 最後だね (2010年09月01日)
アイコン画像ri-siya
» ついに明日だー (2010年08月29日)
アイコン画像ゆり
» ついに明日だー (2010年08月29日)
アイコン画像ゆり
» HAPPY BIRTHDAY ♪ (2010年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる