ひとみんだよ(=゜ω゜)ノ 

2006年02月16日(木) 2時54分
へい(=゜ω゜)ノ

ちゃんと2階へ行って充電しなさいよあなた(=゜ω゜)ノ

なはははははは

ケミだよひとみんだよ(=゜ω゜)ノ

まんじやばうひいいいいいいいいいいいいいい

今ゆーごーゆあうぇい聞いてるー

てゆか今日ちょー聞いた!やんばいほどいろんな曲聴いたのら!

素敵なのら!改めてほれたのだ!やばうひ!!!!!

あー、興奮してきた。

冷静に(=゜ω゜)ノ

(ケミとまきた゜ω゜)ノ 

2006年02月16日(木) 2時02分
ヘイ(=゜ω゜)ノYOU!!

充電切れたよ(=゜ω゜)ノ死にたいよ(=゜ω゜)ノ

YOUのメール見れないよ(=゜ω゜)ノ

ケミだよ(=゜ω゜)ノ

hitomin 

2006年02月13日(月) 0時19分
まきたん!!!!!!!!!!!!!

まだ泣くのは早いぞ!!!!

ゥチら絶対感動して泣きそうだよね・・・・

うわぁ。

考えるだけでほろりほろりと・・・・。どうしましょう

てゆーか勉強集中できねーし!!

やる気ねーし!!!

だってケミだよ!?!?

まきたん!!!!会えるんだよ!?!?おかしーじゃん!!

会えるのよ(=゜ω゜)ノケミさん。

堂珍くん。川畑さん。ケミです。

(=゜ω゜)ノたん 

2006年02月12日(日) 23時59分
まきたんほんとどーしよなんだが(=゜ω゜)ノ

どうちよ・・・(=゜ω゜)ノ


ケミ・・・・・・・まきたんが愛し続けた男たち・・・・(=゜ω゜)ノ


その男たちのライブ・・・・・ぇ?(=゜ω゜)ノ


どぉしよΣ(・ω・`;三;´・ω・)アセアセ



中1のころから、ずっと聞いてたCDだが



やっと生で聞けるんだね・・・・・・・




嬉しいな・・・・(・ω・`。)ほろり。




ほんと嬉しい



涙でました(=゜ω゜)ノへい泣くなよまきたん

(=゜ω゜)ノみん 

2006年02月12日(日) 12時21分
どうしよう!!!!!!!!!!


まんじこの身もちませんよもう(=゜ω゜)ノ

どぅーする。

だってあのケミだよ?ゥチらが毎日歌ってて大好きなケミだよ?

会えるんだよ?本物だよ?

え??なんか自分で言ってえ??って思えるほどやばいよ(=゜ω゜)ノ

もうもうもうもう興奮だよどーしよう。

どぅーしようよう。

もうもうもうもうもう早く3月になーれーれーれーれ

3月25日だよね・・・やばいね。。。

だてさ、ケミのさ、新しい一面がみえちゃうんだよね・・・。

嗚呼。

(まきた゜ω゜)ノケミ 

2006年02月12日(日) 2時20分
ひとみん〜ぇえぇえぇええΣ(・ω・`;三;´・ω・)アセアセ

どうする?ライブだよ?

ケミのやつに書いてあったのだが

川畑要
ライヴでは、オーディエンスを煽り、幾度となく豪快なハイジャンプを繰り返す。圧倒的な声量と、動物的なリズム感で魅せるライヴパフォーマンスに会場全体が沸騰する。
 そして、そのエモーショナルかつ、ソウルフルなヴォーカルマナーは、聴く者の心を震わせる。全身を使って表現される天才的タイム感、そして声の持つ瞬発力とスピード感に比類なきセンスを感じさせる、天性の速球派である。


堂珍嘉邦
 「静の堂珍」と評されることが多いが、ライヴでは舞台狭しと走り回り、全身を駆使して躍動する。叫びとも言える情熱的なフェイクと、心のこもった熱いライヴパフォーマンスにオーディエンスは酔いしれる。
 そして、温かく華のあるその歌声は、包み込むように聴く者の心をやさしく癒す。多彩かつ繊細なファルセットの使い分け、変幻自在な息遣いのコントロール、そして声の艶やかさに磨きをかけ続ける、ストイックな求道派である。

だってΣ(・ω・`;三;´・ω・)アセアセ


かっこよすぎる(=゜ω゜)ノテレビと全然違うって

かっこよすぎ・・・・・・・・・(=゜ω゜)ノ



TV等のメディアを通しては絶対に見ることのできない、CHEMISTRY“本当の姿”がここにある。
オーディエンスを煽り、走り、躍動する川畑と堂珍。そして、会場の隅々まで声を届けようと、喉が潰れんばかりに熱唱するライヴパフォーマンス圧巻である。


って書いてあった(=゜ω゜)ノ

まんじ惚れる


一生懸命歌うんだって(=゜ω゜)ノ

どうするよ?

(み゜ω゜)ノ 

2006年02月09日(木) 22時07分
堀江社長

これヒロに言うたらわろうてた(=゜ω゜)ノ

てか、千恵やべーうけたーありえへんー

超うなって

「うううううううううううう」

って、でも何か言うてて、聞き取れなかったけろ

なんかちょーチャリすげー勢いでこいでた。

びつくりしたひとみん

ひとみんが千恵ちゃーんってゆったら

バイバイってゆって逃げてたった笑

なかなかウケたひとみんです(=゜ω゜)ノどーも

ぶひゃ

なんだかなぁ

自分に甘いのは仕方ないことや(=゜ω゜)ノ

子供だからねー

それができたら立派な大人だよ!!まだ子供だよ!!だいじょぶだよ!

大人になれねーってかなりたくねー笑

(=゜ω゜)ノただいま3時すぎ 

2006年02月09日(木) 3時09分
にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁ

わかる(=゜ω゜)ノまきたんもなんか今野のことまったくしらんから、不安になるのよ(=゜ω゜)ノひとみんのことを心配しちゃうのよ(=゜ω゜)ノ

これもひとみんと今野が心からつきあってほしいっていうのをちょっぴり止めてしまう理由かも(=゜ω゜)ノ

ひとみん〜(=゜ω゜)ノらびゅっ

だって人間ってわからんから今野が闇の人間だったらどぉしよって思っちゃう(=゜ω゜)ノ

にゃぁ(=゜ω゜)ノ

ただいま3時15分(=゜ω゜)ノ

さっきまた風呂はいった(=゜ω゜)ノなでか

寝なきゃなぁ(=゜ω゜)ノどーせ明日つかれちゃうのよ(=゜ω゜)ノ

早起きできるよーになりたいなぁ(=゜ω゜)ノ

たぶん早起きできないのは自分に甘えがあるからだよねー

直したいな(=゜ω゜)ノ

自分に厳しい人って尊敬する(=゜ω゜)ノ

早起きできるようにしたいが、できないのよ

いつもお母さんが起こしてくれるって思っちゃう(=゜ω゜)ノ

甘えるな自分(=゜ω゜)ノ

いつかは独りで生きてくのよ




まぁまきたんにはひとみんがいるけどねー←デター

(=゜ω゜)ノるんた 

2006年02月08日(水) 22時43分
やっぱり怖いんだけなんだ!!!!

やっぱりすきなんだ!!!



コロコロ変わる自分の気持ちにうんざり。

だってさ、だってさ、フラれるの怖いもん。

冷めたとかゆーんじゃなくて、ただ怖いだけなんだよねきっと。

ほんと自分の弱さにうんざり。

もうふられちまえ。しんじまえ。たはははは

なんかまだ付き合う歳じゃないんだよ!うん!

もっと大人になりなさい!!



まぁまきたんがいるからいいんだけどね←でたー笑

(ひとみ゜ω゜)ノ 

2006年02月08日(水) 18時41分
男ってめんどくせえ

あーめんどくせえ

軽く自分死んだほーがエエわ(=゜ω゜)ノ

やっと夢がかなったのにね(=゜ω゜)ノ

やぱまきたんいるとどーにもこーにも男とゆー物体がどーでもよくなる笑

まきたん依存症だからナ(=゜ω゜)ノ

今日も断っちゃったしなぁ

明日なでか家呼んじゃったとゆー謎の物体。ちょっぴし後悔。

いや、いいんだが、いいんですが、なんかなぁ

にゃー。なんかさー、やきもちやくのとか疲れるわけですよ・・・・はい。

彼は誰とも喋るじゃないですかー

ゆーきちは女とあんま喋らなかったから、なんかあんま気にしなかったー

てゆーか、ゆーきちが女と喋らなかったから、逆にゆーきちが

少しでも女子と喋ってるのみるとごらぁ!!って思ったんだ。

ゆーきちのせいだ!!!!ごるぁ!ごるぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ

だからこんなやきもちやきになっちゃったんだ・・・・・・・・

あーめんどくせー。自分のモノでもないのにー。めんどくせー。

束縛とかいやだから何も言わないんだけどね(=゜ω゜)ノ

だってさ、だってさー、あーあーあーあー

3組の子の日記とかに名前とか浮上してくるじゃん

なで?って思たわけ。その子彼を好きなのかなー

自分に自信ないからさーーーーーーーーーなんかな。

いや、勝手に毎日被害妄想してるんだがな(=゜ω゜)ノ

なんかゆーきちとかさ、今までさ、ちっちゃいころから知ってて

どーゆー友達とかどーゆー親とかそーゆーの分かったじゃん

だけど、全く知らない人だからなんか怖い(=゜ω゜)ノ

信じてないわけじゃないけど、ひとみんの知らないとこいっぱいあるからさー

そのうちポイッと捨てられそうーーーー

まぁまきたんいるからいいんだけどね(=゜ω゜)ノ←結局は最後はこう思うにかー


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kickboadozisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる