前日 

2007年02月18日(日) 8時19分
スチームサウナと岩盤には入ったけど、
ドライサウナには入ってないし、
ゼリーを朝昼晩と食べられたのでちょっと
体力が回復してる気がして
動けそうな気がします。

朝ジムの体重計で0.2オーバーだけど
大丈夫かな・・・

1.6 

2007年02月16日(金) 19時51分
朝51.6。昨日の夜は52ジャストだったのでちょっと落ちた?
水分な気もするが・・・。
明日51を割ってるといいなあと期待。

今日もスカイスパ行ってマッサージしようと思う。
 
今朝はクロス35分、400カロリー。

まだ52.5 

2007年02月15日(木) 14時14分
また落ちなくなってきた。
日曜日からずっと52.5のまんま。
さすがにまずいかな・・・?
ほとんど食べてないのになぜ落ちないのでしょう。
ちょっと食べた分は消費してるし。
もうカロリーの問題ではなく重さなのかな、と思って今日から再び絶食。

朝オレンジジュース。100カロリー。
トレーニングは25分ラン。200カロリー。
クロス20分。200カロリー。
お昼豆乳。130カロリー。

52.5 

2007年02月12日(月) 12時47分
木・金・土とほとんど体重が落ちなかったので
減量ペースが遅れ気味でしたが、今日になって
52.5になったのでなんとかOKライン。
明日52になっててくれれば大丈夫そう。

一昨日昨日はほぼ食べず、一昨日は一時間走って
レッスンしてパンチスパーしてミットもやって、
昨日は岩盤浴。
で、なんとか今朝には52.5。
今朝は25分走って20分クロストレーナー。合計約400カロリー。
朝食はグレープフルーツジュースとワンタンスープ、
菜の花サラダ。
合計約300カロリー。

あと3.8もあるよ〜 

2007年02月09日(金) 11時30分
久々の試合まであと9日。
体重微妙・・・。
昨日の朝下着で量って53.6。
今朝下着で53.8・・・・。
増えてるし!!
希望では今週中にあと1.8落としたいのだが・・・
落ちるでしょうか??

日曜日には恒例の断食をします。
断食すると溜まってたものが出る感じがするから。
整腸を期待して。

今日は上半身 

2006年05月11日(木) 12時49分
足の筋肉痛がとれないのととある事情で
まだランニングはお休み。

クロストレーナーを20分

ベンチ シャフトのみスピードで上げて20回
ニーレイズ 30回
ラットプルダウン 34.5キロを7回
バックエクステンション 20回
アームカール EZバーで15回(これもスピードで)
サイドベント 20回

以上を2セットずつ

きた 

2006年05月10日(水) 12時54分
待ってたものがきた。

サーキットのレッスン。
今月からアームカールとサイドレイズ加えて。

クロストレーナー 30分

下半身の筋トレから 

2006年05月09日(火) 12時56分
今日から朝のトレーニングで筋トレを再開。

クロストレーナー 20分

レッグプレス 62キロをスピードで20回×3
トランクカール 30回×5
バックエクステンション 20回×2
サイドベント 20回×2
ニーレイズ 20回×2

KOとアサイー 

2006年05月07日(日) 21時35分
今日の試合は初めてのKO勝ち。
もう1Rあってもいけると思ったので、体力がついたような気がする。
減量がなかったおかげもあるのかな?

自分の試合が終わってから武田くんの試合までたいして時間が
なかったので、アサイーを飲み忘れてしまった。
残念。

今日で朝のトレーニング打ち止め 

2006年05月04日(木) 21時38分
減量もないし、連戦の疲れもあるので今回はいつもより早く
朝のトレーニングを打ち止め。

クロストレーナー30分。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kickback
読者になる
Yapme!一覧
読者になる