2004年5月『龍先輩との出会い』 

2005年06月27日(月) 23時36分
今でもあの日の事覚えてる。1−3に来て皆の前で応援団としての自分の気持ちをとても恥ずかしそうに喋っていた。美咲が『×× 龍』(プラィバシーのため名字は伏せます)という人物を知ったのはこの日からだった。この時期は、あっカッコイイって思うくらいだったのに・・・・・。

2004年6月『最初の出来事』 

2005年06月27日(月) 23時40分
美咲が龍先輩の事を詳しく知ったのはこの日だった。初めて一緒の委員会だって気づいた。初めて美咲が龍先輩の事を好きだと知った。龍先輩が入っているサッカー部が見事優勝そして次の日、美咲達が応援に行っている野球部の応援に来た
あの日の龍先輩の声、学ラン姿、太鼓を叩く姿。今でも忘れない。
誰よりも龍先輩が素敵に見えたあの日初めて龍先輩への気持ちを知ったのはこの日でした

2004年同じく6月『宝物』 

2005年06月27日(月) 23時45分
美咲が龍先輩を好きになったのは、学年中にあっという間に広がった
そこで龍先輩と同じクラスに兄が居る友達が、「ネームプレート」を貰ってきてあげると言い出した。美咲は内心無理だろうと思っていたけれど、数日後・・・・・。
その友達が美咲に龍先輩のネームプレートをくれたのだ本当に貰ってきてくれたのだ
その日一日中は嬉しくて嬉しくて舞い上がってばかりだった

2004年7月『迷い』 

2005年06月27日(月) 23時48分
今まで龍先輩一途だった美咲の心が揺れ始めたのはこの時からだった
当時同じクラスの男子を気になっていた美咲
龍先輩とその男子で迷った挙句、同じクラスの男子にしてしまった。。。。。
その人を選択したのは今でもものすごく後悔している
一人の人を本気で好きになれない自分が嫌いだった

2004年8月『ライバル』 

2005年06月27日(月) 23時50分
夏休み中の事だった部活が終わってから帰ろうとしてたその時・・・・。
先輩達が「龍先輩に告っちゃえばいいじゃんあっちだって未咲の事好きなんでしょ
この時強いショックを与えられたそうだったんだ龍先輩好きな子いたんだ
そんな事も知らないで好きになっちゃって・・・・・
でも、龍先輩と未咲先輩がくっつく事に反対はしなかった
龍先輩が幸せならそれでいい美咲は満足だ
初めてそう思えた、去年の夏の事だった

2004年9月『後夕祭』 

2005年06月27日(月) 23時54分
初めての文化祭美咲のクラスは14万羽鶴に挑戦し、見事最優秀賞を貰った
3年生はステージ発表だった龍先輩のクラスは和太鼓の演奏だった。
時々練習してる音が聞こえてくるそうすると美咲はいつも元気になる
あっ!龍先輩頑張ってんだなぁって
でも、本番は見ることが出来なった・・・・・
今でも見たかったなって思う事がある。
しかし、文化祭の後の後夕祭はとてもいい思い出になった
サッカー部がダンスを披露していた。もちろん龍先輩も居る
美咲ははじけすぎて、その日はとても疲れた
でも、さぃこぉの一日となった

2004年10月『心を一つに』 

2005年06月27日(月) 23時58分
10月には校内合唱コンクールが行われた。龍先輩達のクラスは、「想い出は空に」と「春に」を歌った。見事優勝だった龍先輩のクラスの歌はとても綺麗で、3−1の皆が心を一つにしている様子がとても感じられた
その時偶然、美咲は一番前の席だったから龍先輩がバッチリ見えた
しかも、ちょうど龍先輩の前偶然に偶然が重なったこの日はとてもドキドキしていた

2004年11月『メール』 

2005年06月28日(火) 0時00分
忘れもしない11月16日。この日初めて龍先輩からメールが来た。
美咲が手紙を靴の中に入れたのは2日前。やっぱり突然知らない人に「良かったらメール下さい」なんて言われて正直困っただろうでも、メールをくれた龍先輩はやっぱり優しいまともにメールしたのは初メールの3日後。色々な事を喋った
嬉しくて、皆に話しまくりだった人生最大の喜びだった

2004年12月『もうすぐ・・・・』 

2005年06月28日(火) 0時03分
2004年最後の月となった今の時期は受験勉強でとても大変らしい
だから、メールの量をひかえた。辛かったけど、龍先輩のためだもんね
クリスマス・大晦日という行事にもちゃんとメールした
大晦日にメール出来たのは、なんか嬉しかったなぁ
美咲が卒業式の事を意識し始めたのはこの頃からだった。
もうすぐ卒業式だ。龍先輩が居なくなったらどうやって生きていけばいいんだろう
など考えては、毎回涙を流した

2005年1月『受験』 

2005年06月28日(火) 0時06分
もうすぐ受験・卒業式ととても大事な時期になってきた。
メールは週1回そう決めた。だって、2月には私立校の受験もあるんだもん。
我慢しなきゃね美咲は龍先輩がだいすきだから
是非受かってほしいてか、絶対受かるよね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kick_soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる