しょうじきしんどい 

2006年04月13日(木) 23時30分
あれ、これどつよの番組なんじゃ…ってタイトルですが気にしない気にしない。もうほんとね、正直しんどかったの今日。ちょう泣きそうになりながらお仕事しました。エラいよ、ヨチノ(こうやって自分でホメてあげなきゃ一日中ローテンションなわけですよ。かわいそうな子なんですよ笑)そういえば学校始まってから数日経ちましたが…実はヨチノの学校にじゃにーずの子が入学してるんです。でも全然校内で見ないね。せっかく同じ校舎なのになぁ、見てみたいなぁ。ファンじゃないけど芸能人と同じ学校なら一目見たいじゃん、それが人間ってもんだよ。欲望に忠実な女だよ、ヨチノ笑。でもまったくもって噂にもなんないね。まぁ、当たり前っていえば当たり前だよね。でも校舎内ですれ違ったりとかしないかなぁ。間違って同じ授業とったりしないかなぁ…って今から楽しみ。ジャニヲタなヨチノですが別に常識ないわけじゃないから騒いだりとかはしないけど(そもそもその子のファンじゃないんです。これ大前提。自分のラブジャニが入学してきたらもっとハイテンションでサボらず学校に行っただろうに…)、でも至近距離とかで見てみたいよね。まぁ、何となくな理由だけども。

で、これからは日記をmixiで書こうと思うのですよ。前から興味あったから嬉しいな、mixi!

しょーくら 

2006年04月11日(火) 22時11分
久しぶりに見ました。何かマトモな(って言ったら失礼だけど、総集編とかじゃないって意味ね)少クラを久しぶりに見た気がしますよ。何か懐かしい…ね。そんでもってやっぱりABCの妙なシャシャリっぷりが何かやけに好きなんですが。河合くんの笑った顔にキュンとするわけ…!そんでもって関係ないけどさ、一つすんごく思った事があるの。言っちゃ悪いけど(だったら言うなって話だけども言わせて下さいな)●●くん…すっごいうたへた。びっくりした。あれ、少クラって生歌じゃないっけ?撮りだっけ?撮りなら撮りでもいいんだけども、ちょっとびっくりしたんでこんな日記に書いてみた。あれー…こんな下手だっけ?決して歌が上手な方ではないけども、それでもこんな下手ではなかったはず。少クラ見て愕然としましたよ。声が大好きなだけにちょっと残念でした。それにしてもやっぱり少クラの司会はKとぅーんがいいな…なんてね。Nゅーすが司会だと不満って事もないんだけど、少クラのKとぅーん…好きなんですよ。少クラマニアでのボックスの映像がめためた懐かしかった。仁くんかわゆー!

↓はくだらないにっきー。てか普通に日記を書いていこーとおもうよ、これからは笑

[追記]
今週やらなきゃダメなこと
・メールの返信(ケータイの方。ちゃんとめんどくさがらずに返す事)
・KOLページの改装(やっぱり先週できなかった)
・買い物(やらなきゃダメってか、どうしてもやりたい…誰か行こうよ)
・検定の勉強(これマジでな!)
・お金振り込む(You&Jもまだだけどその前に多額の授業料を…)

あれ?もしかしてもしかしなくても、先週よりもやらなきゃダメな事増えたかな?…かなり憂鬱。

一昨日くらいに 

2006年04月08日(土) 23時48分
しっかり日記書いたのにバッチリヤプログさんの不具合で消されてしまったので、スネて日記に登場しませんでした笑。ヨチノにしてはちゃんと書いたのに。ヤプログめ…!なんかさ、今日友達と飲んでたらさ、サプライズな事があったよ…!くっそー…あそこの店員ちょうカッコ良かったのにな。友達がちょう乗り気じゃなくて結局おじゃんだったんだけども…ちょっとはヨチノに気を使って欲しかったよ…!浮気を日本の文化だと思った事はないけど女の甲斐性だよ、浮気なんて(さいてい!)浮気の一つや二つぐらいヨチノだってするさ!K梨くんとA西くんとU田くんにいつも浮気中だよ! やっばい笑えないね、これ。笑い飛ばして退屈な夜にドロップキックしたつもりだよ!全然関係ないけどさ、最近のプリクラってすんごいキレイに映るね。びっくりしたんだけど!笑ヨチノあんな顔じゃないわ。

何でこんなに疲れてんのかと思ったら 

2006年04月06日(木) 0時20分
バイトが連勤だったんですね。そんな事も忘れてしまうくらい、疲れてる…だね。今のバイト、ヨチノには体力的にも精神的にもツラいです。やめる気はないし、向こうからクビにされる以外は働き続けるつもりだけど…でもつかりた。そういえば小説のパスを変更したら、何人かの方がもう解いてますね〜!解いた方は、このドラマどう思いました?あんまり好きじゃないですか?この時のA西くんって髪形が結構不評だったイメージが…どうかな笑。

ヨチノ忘れっぽいんで日記にメモメモ。
・メールの返信(今しばらくお待ちくださ…い!)
・ケイナさんからもらったバトン〜(ありがとうございました!)
・KOLページの改装(これ本気で気に入らないんだ…!)
・振り込み(つかYou & Jって…勘弁してくれ)
・友達にメールの返信(これ書いてる暇あったら返事打てっていう…)

こんなもんかな。今週までに全部…!だいじょぶ。明日で魔のバイト超連勤が終わるんだから…!今日はもう寝るんだから…!笑

すんごい 

2006年04月01日(土) 23時56分
今体中からイチゴの匂いがする!ふだんは洗顔系以外には特にこだわったりとかして買うものってないんです。シャンプーとかボディーソープとか。髪の毛は今のとこ強いし(でも色抜いた辺りからちょっと弱くなってきたみたい。心配だなぁ)肌とかも敏感肌とかではないのね。だから別にこだわらないし、これじゃなきゃダメ!っていうのは特にないのね。あ。でも、洗顔料と化粧水と乳液はいつもおんなじのじゃないとダメだけども。そんなヨチノを哀れに思ってか、お友達がボディーショップのイチゴのボディーシャンプー(2回も“ボディー”って言った笑)くれました。それで、最近それ使いまくってるんだけど、すんごいいい匂い。よくわかんないけど2種類くれて、色々使い分けて見てるんだけど、とにかくイチゴの匂いがすごい!香水いらない!でもイチゴ臭の女ってどうですか。ダメですよね。今はイチゴの匂いのシャンプーが欲しいの。パラキスの実和子ちゃんの髪の匂い!あこがれ!

↓は呼び名バトンです。おもしろそうだから答えてみたけど、ヨチノが答えたら面白味のカケラもなかった!…そんな特徴的な呼び方なんてしてないもんなー。答えてみたい方がいたら↓からどうぞー。

なんかすんごいつかれた 

2006年04月01日(土) 0時06分
やっぱりKとぅーんライブは楽しかったです。大好きです、Kとぅーん。横アリはセンターよりアリーナ、城Hはアリーナよりスタンド前列派のヨチノなので、正直今回は埋もれたらどうしよう…と心配だったのですが(入った席がアリーナばっかだった)どうしようもなくいい席でした。ビックリした!T口ファンの人がヨチノの席だったら失神してたと思うよ!あの笑顔に!ほんとすんごい楽しめた。ジャニコンとかはほんと楽しんだもん勝ちなので、何かに遠慮してたらいい思い出は作れないと思います。もちろん周りの人への最低限の人間としてのマナーは大切だと思いますけども。とってもとっても楽しかった。とってもとっても大好きな人にも会えました。もう今なら死んでもいいような気がする(アイラブユーの最初の和訳)Kとぅーんコン、あとは横アリとかドームですね。行きませんが笑場所は近いけど、何て言ったって城Hのが狭くて好きなんです。交通費はいくらかけても城Hのコンなら絶対行きます(実際はそんなにかかんないけど)U田くんのかわゆさは健在でした。一緒にいった友達がK梨くんにラブってた。ヨチノがドン引きするくらい、コン帰りはK梨ネタばっかだった。確かにK梨くんかっこいいしヨチノもかわいいと思うんだけど、でもマジでK梨熱が沸騰している子を目の前にすると、頭が冷える自分がいますよ笑。罪な男だよ、K梨も。ヨチノと一緒にいった子はほんとかわいいんですが、まんまとジャニヲタになってくれたので嬉しかったです。もっとハマるといいよ!Kとぅーんの昔のDVDとか貸そうと思います。

げんていぼっくすとどいた 

2006年03月21日(火) 18時49分
あれってBOXっていうのかなぁ。想像してたのよりもずいぶんちっちゃかったのでビックリしてました。でもよく考えたら、CD,アルバム,DVDぐらいしか入ってないのにそんなにバカデカい箱が届くわけないですよね。冷静に考えたらわかるのに、『完全限定』という言葉に踊らされたヨチノは相当なバ…。で、中身!RFのPVってすんごいかっこいいよね〜…って思う。で、今週のSCからT口くんがすんごい可愛くてたまんないです。RFのA西くんとあるところで一瞬映るK梨くんはほんとかっこかわいいと思うわけです。Jの子っていいよね…って思わせてくれる。でも6千円以上は…高かったなぁ。5千円くらいだと思ってたヨチノは相当アレですね。あー…でもDVDはやっぱり欲しかったかもなんで、DVDとアルバムだけにすれば良かったのかな。。お金ないです笑そりゃもう笑っちゃうくらいに!

でもそんなボックス感想なんかよりも、昨日見た夢があまりに濃すぎてビックリしました。たとえばJの子が彼氏でヨチノとラブラブ〜…とかなら寝覚めもいいと思うんですが…何て言ったって、ヨチノの子供がJの子でした。しかもタメのはずの子が自分の子供。しかも隣の家に住む、他のJの子とか出てきて、昼ドラもびっくりな愛憎劇をくりひろげてた。…すげ、寝た気がしないよ、起きた瞬間にグッタリだよ。もう少し純粋でかわいい夢が見たいです、ほんと。何でJの子が彼氏な夢とか見れなかったんだろう。日頃の行いの悪さが夢に出てきたのかな。もう寝よう。今日は夢ナシでよろしく。

なんだか最近… 

2006年03月18日(土) 0時45分
Kとぅーんが好きなんだぁ…みたいな事を友達に言ったら、

「ヨチノも一般人じゃん!普通じゃん!つまんないよ!」

と言われました。ヨチノ一般人だし普通だし、どうせつまらんよ笑!つか、多くのKとぅーんファンに失礼だよ。と言っておきました。ちなみにA西くんがアップになるとゴロンゴロンと転がってしまうヨチノ●●才。A西ってば表情がやらしい!セクシーとかそういう意味ではなく、狙い過ぎててズルイって意味でやらしい…ね。ヨチノの中でのKとぅーんのナンバー1セクシーはK梨くんです。細いからかなー。すんごい女の子みたいだといつも思う。それにしてもT口くんはウザカワイイね。ウザカワイイは最高のホメ言葉で、ついでに言うとT口の登録商標的なものにしてしまえばいいと思うよ。

今日はもう疲れたし眠いんで終わり!明日か明後日にでもKOLの続きをアップします〜。パスページ読者様、今しばらくお待ちを!

つか、ヨチノの今の一番大好きな子がマニアック過ぎるんだよね。全然カッコ良くないけど(それはファンでも重々承知)歌は上手だしダンスも上手い(これ盲目的な意見ではないと思う)あと笑顔に愛嬌があるの!爽やか〜。ほんと、みんなが何で好きにならないのかが不思議だよ!周りから言わせればヨチノが不思議なのか…そうなのか。

きけんしんごう 

2006年03月13日(月) 21時55分
ヨチノ、すごく飽き性なんです。あのー、熱しやすく冷めやすいってやつです。しかもそれがかなり極端で、すごくハマるのに早くてしかもハマったらすんごい凝り性なくせに、冷めるのもすんごい早い。それはもう波が引くよりも早いんです。で、今は興味がかなり移り変わりそうな予感がします。…というより、寝て起きたらもうタダスの事を忘れてそうな自分がいます(そいつはこまった!)昨日のうたわらも今日のへいへいへいもちゃんと見たんだけどなぁ。昨日のうたわらは、Kとぅーんもお仕事とはいえ大変ねって感じです。ヨチノは特に柴田さんみたいに発狂しそうにはなりませんが(むしろちょっと痛いなぁ…くらいには)、でもやっぱりカメラワークはMステのが上だなと思いました。あそこは絶対にA西のアップじゃなきゃダメだったはず…!そこらへんよろしく頼むよ、日テレさん。で、今日のへいへいへいは笑い転げました。ダウンタウンさんはやっぱり喋りがうまいですね。さすがはここまで残ってきた…ってもんですよ。しかも比較的全員しゃべってた気がする。良かったー…NゅーすとかEいとの時って、ほんとにしゃべる人としゃべれない人の差が極端だから…ちょっと心配してたんだけど。良かったですね。こうやってどんどんKとぅーんをテレビで見る機会が増えるんだね。がんばってもらいたいなぁ。彼らのがんばりはきっとこれからの世代の活躍に繋がるはずだもんね。そしてU田くんは昨日も今日もかわいかったです。

それにしても…サイトはほんとにちょっと止まるかもしれないです。まぁのんびりやっていこうと思います。

自分で自分が気持ち悪いですよ。 

2006年03月10日(金) 0時15分
海賊帆のヨチノ的U田くんオススメ場面を何度も繰り返し巻き戻して見ながら、カワイイと言ってゴロゴロしてる姿は、我ながら気持ち悪いと思う。ほんとに。でもそんな気持ち悪い自分が好きなんだ…と友達に話したら「自虐プレイだね」と笑顔で言われました。え、そんなプレイがあるんですか?!ビックリー。…こんばんは、ヨチノです。

昨日は一人DVD祭りをしてました。10時頃に寝ようと思ったくせに、気がついたら2時でした。時間が過ぎるのって早いね、ほんとに。で、今日は待ち合わせの時間の15分前に起きて、待ち合わせの時間の5分後に家を出ました。…終わってるわ!何かがヨチノの中で終わった瞬間…。というより、20分で用意した自分もすごいよ。今までどれだけダラダラしてたのかがわかるよね。バカヨチノ!ほんとに。というかさ、何か昔のヤーの映像も出てきた。5人の時ね。何かYぶがすんごい可愛くてすんごい歌うまい…なんだそれってくらいうまい。声変わりはちょっと転機になったのかもね。あーYぶかわゆ!

新しい連載始まりました。全部書き終わっているのであとは手直しをちょこちょこして更新するだけ!楽!わーい、嬉しいなぁ。昨日、眠れなくなってこれのあと書けなかった一話も書いてしまいました。こんな事してるから遅刻すんだよ!って話ですよ、全く。でも楽しかった、すんごく。どれくらいの人に読んでもらえるかはわからないですけども、時間があってパスページのパスが解けた方は試しに読んでみて下さいな。では寝ますわ(まぁ、あと2,3時間後だろうなぁ、寝るの)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kick_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる