ビリーズブートキャンプ入隊♪ 

2007年07月11日(水) 22時00分
ダイエット1日目(*´∀`*)





ずっと前から買うのを迷ってた
「ビリーズブートキャンプ」




……ボーナスもらったので頼みました(//∀//)



で、それが今日到着〜♪♪






早速、ジャージに着替えて入隊(´∀`)







……感想。。
う〜んキツイ!!



運動なんて中学生の時以来してなぃし、付いていけるか不安でしたが。。



あ、ちなみにレイ☆ゎ腕立てが出来ないので膝曲げてちょっとごまかしwww





あとは寝て、足を上げたり動かしたりするのがキツくて……ちょっぴりダウン↓↓






とりあぇず、何とか頑張ったけど…
事務職でいつも体使ってなぃだけあって、腕と太ももゎ既に筋肉痛気味……







明日の仕事に支障なぃといいけどww







明日も同じプログラムだから、今日ょりゎ付ぃて行けるとぃぃな♪♪





あと、今日ゎ飲むヨーグルトとプレーンヨーグルト摂取した♪♪


そしたら快腸ッ☆



あとゎ職場で飲むコーヒーにミルク入れるの控えよっかなぁ〜。。







そぅいぅ地道な努力が必要だょねぇ〜
そぅ思いました!


初めましてヾ(≧∀≦)ノ 

2007年07月10日(火) 22時45分
ども、初めまして♪
レイ☆ですっっ(´∀`)



ヤプログさんでゎ初のBlogです♪
まだ、使い方わからなぃ部分もたっくさんありますが、毎日書けるよぅに頑張ります(((o≧▽≦)o



ここでは、主にレイ☆のダイエット記録を付けて行きます。。

ダイエット頑張ってる人ゎ一緒に頑張りましょ!!
Blogで公開して、みんなで励ましあって1人ぢゃなぃって思うと成功するんぢゃなぃかなぁ〜〜って思いマス(*´∀`*)


とりあぇず、レイ☆ゎかなりの便秘体質なんで、そこから治して行けたらな…と。。


今ゎデブっちょだけど、健康的なまま痩せるのが目標〜♪



今日から気合い入れて頑張ります(●ゝω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-今度こそ必ず痩せるンだっっ!!
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる