★彡 

2008年09月28日(日) 23時20分

おっ〜

寒いな〜

(´・ω・`) 

2008年07月14日(月) 23時15分
さあーみなさんお待たせ(´・ω・`)

ちとここにはこれからお世話になりますよ★

今日は 

2008年01月27日(日) 21時30分

保原校生としての最後の亮太と遊んだ

たくとも

楽しかったPカラオケP

その後であるってセガ行った麻雀楽しかったPんぢゃェ

悩む 

2008年01月26日(土) 15時12分

うがあ〜

がんがるぇ〜(゜∀゜)!!!

(`・ω・´) 

2007年12月12日(水) 9時36分

久しぶりに更新

寒い 

2007年11月22日(木) 7時59分
雪だあヽ(゜∀゜)ノ

結衣 

2007年11月18日(日) 22時02分

大好きだよ漿イ

だから一人で悩みこまないで…m

結衣の力になるから…

迷惑ぢゃないからねmイ

ほんとに愛してるからP

(=;ω;)ノ眠ぃょぅ 

2007年10月14日(日) 21時22分

疲れた(っA`)ネムー

あ〜…ハハハ

ふ塔uログってつけらんないのかな[」

結衣大好き〜T!!エロい〜x 

2007年10月10日(水) 19時27分

結衣大好きイ

今日は幸せだったよx

なんか…俺にゎ結衣しかいないって思う。

結衣がいなくなっちゃったら嫌だよ

俺より先にいなくなんないでね。結衣がずっと健康でいられますようにヲ~

今日はエロい事しちゃったhイイ

俺…頑張ったよ〜宝xx

今日の結衣ゎ何だかエロかったTホV

めちゃ濡れてンだんP「今日ゎなんか凄くヌルヌルしてたよ」P

いっぱい出てたTV

しおふき〜させてあげたかったホLごめんねホホホホ
俺もしてもらったTVx

ヤバいよ〜気持ちよかったよP凾烽、ヤバいhヤバいhヤバいhヤバいhヤバいhヤバいP

結衣めちゃうまいP
見事に逝ってしまったxV

飛びちったhhごめんよ結衣ホmそして制服…そしてベンチh

結衣愛してるよイイ

風邪ひくなょx暖まって寝なさい~~~~~イイイ

土日月 

2007年09月24日(月) 19時33分
土結衣と逢ったx幸せだょPPPPPPPPPめちゃA愛してるもん結衣ゎMでした「びちゃびちゃタPZうまかった「

日まさやとうらずみで文化祭行って泊まっためちゃ楽しかったよx関ちゃんもきた「

月日と一緒「

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうご(p..`).。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆLI
» ~PPl (2007年07月15日)
アイコン画像はあ〜k
» とらっぷ (2007年07月07日)
アイコン画像From.K-TOWN
» 最近(´A`) (2007年06月20日)
アイコン画像ゆLI
» [[[ (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる