ゆき! / 2008年01月23日(水)
今日めっちゃ雪降りましたね〜
朝から学校あって、いつもは自転車に乗っていってるんだけど、
さすがに今日はあきらめて頑張ってあるいたよ(笑)
そしたらほんとに寒いの〜
こないだ買って、1度も履いてなかったレインブーツがあって、
よし今日こそ出番だっと思って、かなり気張って履いたのに、
全然足に合わないし、すべりまくるし、
ダッシュで家に戻って、普通のブーツに履き替えたよ〜

学校行ったら、1年生とか、外で雪合戦とかしてるの。
ほんとびっくりだよ〜
私と友達は、絶対むりっって言って、室内にいたよ(笑)
たった2年でも年の差を感じるよね〜って
でも、山田くんはそれよりさらに年下だと思うと、やんなっちゃうよ〜(笑)

で、今日は寒かったけど、か〜なり気張って(笑)
ポポロ&Myojo買ってきたよ
なんか、毎月毎月山田くんの人気が上がってる気が…

JUMPが表紙の時は、我慢せずに買っちゃおうって思ってるんだけど、
なんかいつも表紙だから、(嬉しいけどね)全部買っちゃってる
あと、1ポンド関係でもいっぱいのってるんだもん
しばらくはお金かかるな〜
嬉しい悲鳴だから、ま、いっか

関係ないんだけど、うちはラジオが全然入らないんだよね〜
bay fmとか、いっぱい聴きたいやつあるけど、ほとんどだめ。
かろうじて聴けても、ノイズがひどくて
聴けるのも、Fヨコくらいな気が(笑)
郊外すぎるのも嫌だよ〜〜〜〜

最近ね、山田くんほどではないけど、
手越くんにもかなりの胸キュン中(笑)
もう、可愛いよ〜いつも、世界の果てまでいってQ!とか、
お父さんが見ようとすると、「まわしてっ」って言っちゃうけど、
この間は無言で手越くん見ちゃったよ(笑)
もっとうつして欲しいな(笑)

今日は、バイトなかったからすがすがしいわ(笑)
明日は、オーナーと入らなきゃなんだけどねー
あと学校もある友達に会えるのは嬉しいけど、
今はもう大学みたいに、必修以外は自分で選択するやつだから、
移動とかで、結局ゆっくり話せないのが悲しい

27日に、友達と原宿に大野くんの個展見に行ってくるよ〜
今日ね、お姉ちゃんに頼まれて、
大野君のFREESTYLE予約しようとしたら、
注文が殺到してるからちょっと無理…みたく言われちゃった
ビックリだよね出版社の方も大変で…みたいに言ってたから、
まさかそんなに売れるなんて思ってなくて、
初版少なく刷っちゃったのかな
とりあえず、大野くんも嵐も愛されてるよね
 
   
Posted at 21:34 / Diary / この記事のURL
今期のドラマ★ / 2008年01月23日(水)
もう、今シーズンのドラマは大体始まってるよね
楽しみにしてたわりに、意外と…っていうのが多かったかも

私が今ちゃんと見てるのは、

佐々木夫妻の仁義なき戦い
1ポンドの福音
ハチミツとクローバー
鹿男あをによし
薔薇のない花屋

です四姉妹探偵団とかは、録画したけどまだ見れてない

ハチクロとか、あれはかなりがっかりかも
斗真くん出てなかったら見てないかもしれない
原作とかなり違うよね
映画の方がハチクロっぽくてすきだったなぁ。

不器用な竹本くん、っていうのは、やっぱり翔くんじゃないと(笑)
嵐ファンの友達も、
『斗真くんの竹本くんは不器用さが足りない
って言ってた(笑)

あとはぐちゃん。なんとなく、違うかなぁ…
原作とは別物って思えばいいのかも

薔薇のない花屋は意外と面白かった
毎回新事実がでてくるから、あれは見ちゃうよ〜(笑)

鹿男も面白くなりそうだよね
ただ、友達と、玉木宏みたいに格好いい新任の人来たら、
絶対人気者だよねぇ〜って言ってたの(笑)
私の人生振り返ってみても、あんな若くて格好いい先生いなかったもん
枯れ果てたおじさんばっかだったよ…(笑)

1番はなんといっても山田くんが毎回見れる1ポンドだけど(笑)、
話とかテンポだけで純粋に面白いのは佐々木夫妻かも
話のテンポがすごくいいし、予想よりかなりよかった
なにより小雪きれいだし
酒井若菜ときみぺ以来の共演だよね

1ポンドは、亀梨くんかなり変顔してるよね(笑)
今日朝早く起きたからもっかい録画見てたんだけど、
余りにもシスターシスター言ってるから、
途中本気で、うわぁ〜…こいつバカだぁーって思っちゃった(笑)
原作読んでないから分からないけど、
原作もあんなダメダメっぷりなのかな

山田くん(勝己くん)が肉まん動かすシーン可愛すぎ
けど嫌味いいすぎ(笑)
私は山田くんの笑顔が1番すきだから、
そういう役って分かってるけど笑顔がみたーいっ(笑)
 
   
Posted at 01:31 / TV / この記事のURL
ポンチョ★ / 2008年01月20日(日)


こないだ買ったポンチョ

可愛いんだけど、手をだすところが変で、
なんか着ると意外と変だった
やっぱ勢いで買うのはよくないよね

最近は、『迷ったら買わない』の成璃子方式で買い物してます(笑)
(成海璃子ちゃんは、迷うくらいなら買わないから、
買う時は悩んだりしないで、パッと買うらしい…って、
なんかの雑誌で言ってた
 
   
Posted at 01:30 / Diary / この記事のURL
NEWS東京ドームコン@2008.01.09 / 2008年01月20日(日)

あははかなり遅くなったけど、
NEWSコンのこと書きます
 
 
 
Posted at 00:35 / Johnny's / この記事のURL
移動中★ / 2008年01月19日(土)
今バイト終わって、これから友達とJの会(笑)をしてきます
最近少クラとか見れてないから話題についていけるかな(笑)
とりあえずいっぱい話して来ますねー

最近PC調子悪いとこの前かきましたが…
先週のHi!Hey!Say!撮れてなかった
ドームの様子やるっていうから
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに
もーはやくうちもHDDの録画のほしいなー

今日のは見なきゃ
ではまたっ
 
   
Posted at 13:56 / Diary / この記事のURL
ズムサタ!! / 2008年01月18日(金)
ここんところバタバタしてて、
全然ネットも何にもチェックしてないから、
かなり情報うとい

けど今日友達が教えてくれて、
19日のズムサタに、山田くんでるみたい
朝から頑張るねぇ(笑)
亀梨くんもでる…んだよね
なんか亀梨くんも、前はそんなに好きじゃなかったんだけど、
今は普通に格好いいと思う(*^_^*)
ケンタのCMいいよね

これも友達情報なんだけど、
堀越の学校案内に普通に有岡くんが載ってるらしい(笑)
かなりみたいよね
もう案内必要無いけど欲しいな(笑)

こないだ、友達とクロサギ見に行こうって話してて、
調べたら特典付きの前売りあって、
何とか買えないかなぁ〜って思ってたんだけど、
去年の12月に発売で、近所の映画館4つくらいに電話したんだけど、
全部売り切れだった…
山下ファンすごい(笑)

ちなみにこの間映画みたら、クロサギの予告みれたよ★
あれはファンだったらやばいよねっ
 
   
Posted at 00:47 / Johnny's / この記事のURL
IKKO日和★(笑) / 2008年01月17日(木)
今日は久々に学校行ったら疲れた
いきなり英語であたるし(笑)

しかもこないだ、TSUTAYAでいっぱいCD借りたの、
返すから持っていったらかなり重かった
誕生日で割引になるから、いつもより多くかりたの

最近は、New Orderを聞いてます

で、朝とか出掛ける準備したりするときは、関ジャニ
好きやねん、大阪とか聴きつつ学校行ったり…。(笑)

あとバイト行く前はズッコケ男道なの(笑)
(あ、全く関係ないけど、
『お前のことが好きやねん。』
って関西の人に1度言われてみたいよね

あとは、お風呂とかリラックスしたいときは、
Charaとか聴いてるかな。

前まで絶対洋楽派だったんだけど、
最近は邦楽率高いかも
日本のバンドでも洋楽みたいなの意外とあるよね

でも何より、やっぱ歌詞日本語だと、ストレートに理解できていい(笑)
英語だと最初はメロディ重視になりがち

あと最近は、洋楽でも昔の聴くようになった
MTVとかでクラシックってされてるようなやつ(笑)

ビートルズとかビーチボーイズ、
Bay City Rollers(すごい変換ででたっ
とかおすすめです

今日お昼買う時にパン選んでて、
イチゴみるくクリームパンがあって、
圭人を思い出して思わず買っちゃった

本物の苺の果汁とかなら平気なんだけど、
作り物っぽいイチゴみるく系は実は苦手だったの
圭人と真逆(笑)

けどこないだ久々にイチゴみるく見かけて、
そういえば圭人すきって
いつも言ってるな〜って思って、
のんでみたら意外と美味しかった
だから圭人に感謝(笑)

あ、明日早いから寝なきゃ

 
   
Posted at 01:06 / Diary / この記事のURL
久々(^_^;) / 2008年01月17日(木)
えーっと、かなり久々になっちゃった
と、いうのも、うちは今PCがやばくてですね、
NEWSのコンサートのこととかジャニショのこととか、
色々頑張って書いたのに、
途中でダウンしちゃって、全部消えちゃった

携帯からやれよって感じですが
私は前ヤプログで別のブログやってて、
そっちはもう消したんだけど、
なぜかページだけ残ってて、
そっちで登録しちゃったからか、
携帯から、メールで画像載せようと思ってもできないの

ま、私のブログなんて、ほとんど誰も見てないのに等しいから、
迷惑にはなってないと思う(笑)
こんなとこ、私だったら読まないもん(笑)

で、いっぱい書くことたまっちゃったから、
かなり時代遅れの話題になるけど、
少しずつまた頑張ってかこうかな。

まず、NEWSコンのことかきますね

あとはジャニショと、雑誌のことと、
あと何気に『銀色のシーズン』見たし、
『チーム・バチスタの栄光』読んだこととか、
あとネックレス完成したとか色々。
マイペースにやってみます

あ、あと1ポンドの福音
あれ、かなり語りたい(笑)

山田くん、嫌なやつ役だったけど

それでもやっぱ素敵
意外と予想より登場多かったし
最初でてきたシーンとか、3回くらいリピートしちゃった(笑)

うちのお母さんとかは、
『山田くん七三じゃん
とか言うけど、私はあの髪型お気に入り

探偵学園のときとか、少し髪長すぎだから、
今のはさっぱりしてていい
花ざかりのときの堀北真希ちゃんみたいだよね

12日の新聞にでっかく1ポンドの広告のってたから、とっておいたよ

山田くんは、写真は小さいけど、名前はちゃんと3番目に、

『山田涼介(Hey!Say!JUMP)』

ってかいてありました

あ、あとこの前の平成ファミリーズの録画失敗しちゃって
少し(最後のライヴの途中から
しか見れてないんだけど、
圭人が男闘組の歌うたってたセンターで(笑)

そして伊野ちゃんカメラ写りいいなぁ〜
いや、元がいいのかな(笑)
羨ましい限りです
 
   
Posted at 00:49 / Diary / この記事のURL
ついに… / 2008年01月10日(木)
絶対にやるもんか…と、今までやらなかったんだけど、
ついに昨日mixiに登録しちゃった
友達にいいよ〜って言われて(笑)
けど、ズボラな私は絶対放置になる気がする…(笑)
ま、いっか
たまにライヴとかで話したりする人とか、
mixiやってたらチケット譲って貰えるし、いいよ〜って
まだ全然分かんないけど
ちょっとずつ、やってみようかな
 
   
Posted at 01:14 / Diary / この記事のURL
うきゃきゃ★ / 2008年01月08日(火)
今日は久々の学校だったよ
もう久々に会ったら、かなり大興奮で、
朝からずっとジャニ話(笑)
そしたら話し過ぎでめっちゃ喉かわくの(笑)

で、明日のコンサートの待ち合わせとか決めて、
その後TSUTAYAに行って雑誌みたら、JUMPがいっぱい
いつもなら、我慢して2冊までしか買わないんだけど、
我慢できなくて3冊も買っちゃったよ〜
だって全部表紙なんだもん選べないよ〜

バイト行く前にちょっぴり読んで、
帰ってきたらまたいっぱい読も
 
   
Posted at 14:13 / Diary / この記事のURL
P R
About Me&Blog
hitomiです♪プロフィールは↓に続きます★ Name*Hitomi
Age*18
音楽と海外ドラマとジャニーズが大好きです♪
趣味のあう友達がいっぱい欲しいと思っているので、 気軽にコメントして下さい♪
MailでもOKです⇒
相互リンクも募集中です!


Love Music*
10-Feet,B-Dash,
Beatcrusaders,
Kaela Kimura,ガガガSP
Avril Lavigne,
Ashlee Simpson,
Bowling For Soup,
Busted,Krystal Meyers,
Lillix,The Living End,
Lindsay Lohan,
MxPx, Relient K,
Simple Plan
Skye Sweetnam, Zebrahead



Love People*
Hey!Say!JUMP
メンバーみんな大好きです!
え〜っていう人もいっぱいいると思うけど、絶対知れば好きになると思う…ので、いやじゃなかったらTVとか見てね♪
特にすきなのは、山田くんと龍太郎です♪
最近記事のほとんどがジャニーズ関連になりつつある(笑)
あとセレブだと、ジェニファー・ラブ・ヒューイットがものすごく好きです!



Love Movie*
What a Girl Wants
Chasing Liberty
下妻物語,恋に溺れて
花とアリス,ラブ★コン



Love Drama*
Friends
Sex And the City
Hannah Montana
Lizzie and Lizzie

あとは、母の影響で、FOXで放映してるような、 海外ドラマは大体みてます(笑)

  | Back  
 
 Powered by yaplog!