もっし 

2008年09月10日(水) 22時47分
模試返ってきたー奇跡的に感が働いたこともあって結構良かった。
明日は数学のテスト
毎日数学やら古文単語やら漢文やら何かのテストあるw
じゃあ数学の勉強。

908 

2008年09月08日(月) 22時46分
908

hisa 

2008年08月22日(金) 17時11分
久しぶりの更新。
夏休みはほぼ毎日学校の講習、その後塾、って感じだった
そして夏休み明けの模試はまぁまぁって感じ
社会科目どうにかしないとやばいw
また一ヶ月後にゎマーク模試あって、すぐ定期テストもあるw
これからまじ大変ーー


どうやったらこんな誤りするんだって感じの誤審達
http://jp.youtube.com/watch?v=GAr7MThAY-c
http://jp.youtube.com/watch?v=vSc0_a1EfWQ
http://jp.youtube.com/watch?v=VOXucLQo74A
http://jp.youtube.com/watch?v=3lcHhqG0klc&feature=related
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3760716
http://www.nicovideo.jp/watch/sm803175

うりょしゅう 

2008年06月14日(土) 19時09分
やっとテスト終わったー
今回ゎ一夜漬けめっちゃがんばったー
普通に毎日6時くらいまでやった。
そのおかげでもぉ何教科か返ってきたけどなかなか良いー
残りの教科も手応えあったやつあるから下手したら今回は高校生活で一番出来が良いかもしれないー
とりあえずテスト終わってホント良かったーこれからゎ体育大会と学祭か。
最後だから楽しみたいー

seamo 

2008年05月06日(火) 12時42分
昨日、今日、って全統マーク模試だったー
理、社、がむずくてあんまできなかったー
国数英はそこそこ。
国語の現代文の所は塾でやってる成果なのかめっちゃ良かったー
評論、小説ってあって、評論は漢字ちょっと間違っただけであとは当ってたし、小説も苦手だけどいつもよりは取れてたー
でも古典、漢文はひどかったw
この二つはホントどうにかしないとやばいー
英語は発音、イディオム、で結構落としたーでも長文系が当ってたのは良かったー
リスニングはどこで録音したんだって感じでびっくりするくらい音が悪くて全然できなかったw
ホントあの音質はどうにかしてほしいーこもったり音割れしたりw
でもとりあえず終わって良かったー
次は二週間後の記述模試ー絶対こっちは無理だなw
まぁがんばるー

んしきっが 

2008年04月09日(水) 16時55分
クラス替えして3年5組になったー
男子ゎ結構知ってる人いるけど女子ゎほとんど知らないw
そして今日ゎ実力考査だったー今日ゎ国語、数学、化学。
国語と化学が異常に難しかったー数学ゎ宿題から出たから余裕だった。
そして明日ゎ英語ーネクステと速単の範囲が半端ないw
ネクステ約600個と速単37単元くらい
まじありえない範囲ー
今日ゎ徹夜でやりまくるー

りょしゅー 

2008年03月24日(月) 17時24分
今日で2年生の学校生活終わったー
これでこのクラスともおさらばー
他クラスとかゎみんな打ち上げとかやってるけど、俺のクラスゎまずやるかどうかすらわからないw
誰も計画しようとしないからぐだぐだになって結局今もほとんど決まってないw
今日になって焦って女子達が計画しようとしてたw
あと今日ゎ成績表がでたー
まぁ3がなくなって全部4,5だったからまぁまぁって感じ。
そして明後日から春期講習ー
数学しか取ってないから11時半に行って12時40分に帰ってくるー
しかもチャリもおkになったからめっちゃ楽ー
もぉTSUTAYAとかに置いとかなくてすむw
クラス替え楽しみーーー

ryoushu 

2008年03月01日(土) 11時26分
やっとテスト終わったー
この一週間くらい一夜漬けの連発でめっちゃきつかった。
あまり勉強しないで挑んだ保健、現社、ゎ普通に死んだw
あと現文が異常にむずかしかったー
あとの教科ゎ勉強した甲斐あってまずまずって感じ
特数学と、英語ゎ手応えある。
しかもこれから高校入試関係で学校めっちゃ休みだからまじ良いーー
3/1~3/3 休み、3/4 2時間授業、3/5〜3/6 休み、3/7 誕生日w、3/8〜3/9休み
みたいなのがやばすぎw
テスト期間中全然遊んだりできなかったからこの休みで遊びたいぃぃー

うふき 

2008年02月02日(土) 19時31分
昨日友達と焼き肉食べに行ったー
相変わらずめっちゃうまかったー
しかも友達ゎ部活帰りでめっちゃ腹減ってる状態だったから、
4人で全部で肉42人前食ったw
あとゎライスとかサラダとかもいっぱい食ったー
あとこの前の冬休み明けのテストの順位が出たー
学級1位、学年8位、だったー
なんか今回ゎめっちゃ良かったー
もぉこんな順位取れないなw
まぁ次回のテストもこんくらい取れる様にがんばるー

しーも 

2008年01月28日(月) 16時43分
一昨日ゎ模試だったー
自己採点したらいつもよりゎ取れてたから良かったー
特に英語が難しかった。
でも土曜に学校行って5時くらいまで模試受けて日曜しか休みないっていうのがまじ嫌だったー
ホント平日にやってほしい。
この前の冬休み明けのテストも結構良かったー
まだ順位とかゎ出てないけどまじ一回で良いからベスト20に入ってみたいー
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もっし (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» もっし (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もっし (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» もっし (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» もっし (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» もっし (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» もっし (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» うりょしゅう (2008年08月10日)
アイコン画像salyu
» とすて (2006年11月29日)
アイコン画像salyu
» とすて (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kick-ktcc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる