なんとか 

2005年06月07日(火) 23時37分
やべ─!!眠い─!!

けど、おサボリなんで最近…w
書かなきゃね(;´▽`‖


今日は─なんかめっちゃイライラしてたw
全部面倒だったしw


テストはね、それが以外と出来たんだよねw
昨日も今日も(爆)

昨日の理科とかマジ何ッッにもわかんなかったのに、よくあれだけ出来たと思ってww
現社は一年の時に地理を教えてくれてた、隣りのクラスの担任の先生に昨日、一から教えてもらって(爆)出来たよw


なんとか 

2005年06月07日(火) 23時25分
やべ─!!眠い─!!

けど、おサボリなんで最近…w
書かなきゃね(;´▽`‖


今日は─なんかめっちゃイライラしてたw
全部面倒だったしw


テストはね、それが以外と出来たんだよねw
昨日も今日も(爆)

昨日の理科とかマジ何ッッにもわかんなかったのに、よくあれだけ出来たと思ってww
現社は一年の時に地理を教えてくれてた、隣りのクラスの担任の先生に昨日、一から教えてもらって(爆)出来たよw


なんとか 

2005年06月07日(火) 23時22分
やべ─!!眠い─!!

けど、おサボリなんで最近…w
書かなきゃね(;´▽`‖


今日は─なんかめっちゃイライラしてたw
全部面倒だったしw


テストはね、それが以外と出来たんだよねw
昨日も今日も(爆)

昨日の理科とかマジ何ッッにもわかんなかったのに、よくあれだけ出来たと思ってww
現社は一年の時に地理を教えてくれてた、隣りのクラスの担任の先生に昨日、一から教えてもらって(爆)出来たよw


うーん ヤバいね!w 

2005年06月05日(日) 19時28分
明日からテスト期間−−−−−−−(´口`;;;)
理科、今まで頑張った(?)けどw 30点取れるかなー。。。

今日は、みおとN子とH美が勉強しにウチに来ました♪♪♪

まぁ、とりあえず喋って喋って喋って・・・・w
KICKのDVD見てwww
最初はPVコレクション見てて、りっくんカワイイ〜!!!!!って人気でした(ノД`*)

その後にバックスのPVみて、バックスカッコいい〜!!!!!ってまたまた人気でした(ノД`*)

そして、みおにラーメンズのあのCMを見て欲しくて、スペシャルDVDのCMを見てから、
トリーコのスペシャバージョン2つを見たんだけど、

雄志くんみて、みんな超爆笑ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

普通のPVだと分からないけど、ずっと雄志くん見てるとほんっとウケるんwww
みんなノリノリなのに、どうしようかなーみたいに迷ってたりwww
一人だけ後ろの方いっちゃうしwww
あと、クレちゃんがソリ持ってきてすべるのもウケてたww(>∀<。)゜。
めっちゃーウケるwww ほんとにほんとにw

結局、元素記号をちょっと覚えたぐらい・・・www
勉強?っていえたかはわかんないけど(;´∀`‖

テストやべーw

眠い!!けど楽しかった─♪ 

2005年06月02日(木) 23時46分
来たな─雨。(´口`;;;)

髪の毛くしゃくしゃになるやん…。
現社あんのに!!!!!w


も───ココリコ先生バリすてーき!!!!!!!(ノД`*)
ますます色黒くて!!(爆)

今日は朝から車のってる先生と会って、かなり上機嫌だったけど、授業終わってからも喋れて嬉しかった───ん(*´∀`)σ


放課後は理科の勉強をマ─ジ頑張ったw
全ッ然わかんなかったけど、なんとか!!!!w

原子とか超─難しい(∋皿∈")

なんとか欠点はさけたい…w

昨日のが濃い 

2005年06月01日(水) 23時01分
またまたおサボリ子!!(;´▽`‖

昨日はいっっろんな事がありました。
信じられない事があって、ホント今まで生きて来た中で1、2を争うぐらいw
それは友達の事なんだけど、それを打ち明けてくれた事にも凄く嬉しかったし、自分の気持ちも全部言ってくれて、私の事にも一緒に泣いてくれたりして。゜(PД`q)゜。


放課後は残って、今まであんまり喋った事無かったけど、カワイイ─!!(ノД`*)って思ってた子と仲良くなれて、帰りも一緒にN子と三人で帰って、楽しかったです(ノ▽`*)

昨日の事ばっかりだね…w

今日は意味もわかんないところで豆がキレて、十分以上クラス全員、立たされた(´口`;;;)
はぁ─?



反応違ッ!!! 

2005年05月30日(月) 22時53分
月曜日───!!

新しい髪型で行ったけど、切ったの─!?って人と、あ─切ったね─♪♪♪って人に別れましたw

明日は現社ある───♪♪♪

気合い入れてこw

ヤパリ 

2005年05月29日(日) 23時28分
今日はバイト以外、ずっとチャットやってました(爆)

昨日と同じところでw

楽しい(ノД`*)


一回KICKのボイチャにも参加したいけど、いっつもタイミングあわないのよね(;´▽`‖


バイトはまぁまぁでしたw
忙しく無くてよかった───(*´∀`)σ



げ…木曜と金曜、雨だって(´口`;;;)
そろそろ梅雨くる…最悪────w

ヒマ マヒ 

2005年05月28日(土) 23時33分
今日は一日、ヒマ人でしたww
ネットして、本屋さんでポスカ買って、プリ帳作って…みたいなw

まるで高校生とは思えないような…ww


ヤフーチャットとかしてたしw
久しぶりにww
しかも野球んとこw交流戦w
でも、超楽しいんw
みんな優しいしw

また行こw

色黒男前バンザ─イ(ノ´∀`)ノ 

2005年05月26日(木) 23時05分
今日は久しぶりの外面でした(´口`;;;)


でも、現社あるので、ペンシルでラインを引いて学校行きました───(爆)

6限だから落とせばイイし♪♪♪

もう、現社は楽し過ぎ!!!!(ノД`*)
喋ったし!!(照)
髪の毛、切ってましたw
素敵───(ノ▽)

いつも、『わかった?』って聞かれて、頷くと『ホントか?w』って笑われます(;´▽`‖


スイマセン、ホントは全然分かりません(爆)


板書に一生懸命なのと、先生をずっと見過ぎ(!?)で、内容わかんね───(*´∀`)σ


外面はなんとか合格だったけど、目元ジロジロ見られて、『普段化粧しないように』とか言われた──(´口`;;;)
あの先生、超─キライなんだけどw
一年の時から。


放課後に、みおと化粧しにキレイなトイレがある校舎まで行く時に

ココリコ先生とまた会ったァァ───(ノД`*)


『〇〇〇(サトミオの名字)もしてないやないか!!』
とネクタイを注意されましたが、かな─りカッコイイ…(´Д`●)


なんちゅ───男前。


明日は創立記念日で休みで───すヽ(◎´∀`)ノ

ココリコ先生が髪の毛切ってたので(?)、サトミオも明日、美容院に行って来ま〜すw

夜はバイト…ウザ。

ww
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kick-kreva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる