おひさしぶり。 

2005年11月13日(日) 2時00分
色々書くことはあったんですが、
めんどくさくて書きませんでした。

今日になって、やっとこのページを「お気に入り」に登録したので、
またボチボチ更新していくかー。

嗚呼、バスケが面白い・・・・・・

明日なんて来なけりゃいいのに 

2005年10月09日(日) 21時47分
ブーブーパスの更新にいってきたよ。
バスで。
まぁ、そんだけ。
朝から行って、帰ってきたら1時。
F-1生中継見てたら、そのまま寝てしまいました。
佐藤琢磨さん、またぶつけちゃったねぇ・・・
まぁ、半分以上寝てたから、その後どーなったのか知らんが。
来期からどーなるんでしょう。
バリチェロがくるんだよね、HONDAに。
琢磨さんはどーなるんだろーねぇ。
トヨタも好きだけど、トヨタにはトゥルーリとラルフ・シューマッハがいるしなぁ。
そうそう、フェラーリに来るマッサに頑張ってほしいね、僕は。
でも、F-1って、日曜の夜中にやることが多くって、なかなか見れないんだよねぇ・・・

思い出したあの感覚 

2005年10月07日(金) 21時05分
猛烈に死にたい。
人々とうまくやっていこう、好かれよう。
そういう風に生きていくのが、すごくつらい。
僕もできればそうなりたい、そう願う。
でも、いくら願ってもそれは無理で。
努力してもつらいだけで。
・・・でも責任があるしな。
好きでもない人間とも、うまく付き合っていかにゃぁ・・・。

猛烈な破壊衝動。
すべて忘れて、身を任せたい。
自分の中の黒い渦を、解き放ちたい。

いつでも。誰もが。
人はこの苦みを、ずっと解決できずにいるね。
あぁ・・・・・哀れだな、我ながら。
こんな苦しみってあるかい?
馬鹿げてるよ・・・

独りで生きていけるなら・・・

カラッポのガラス球 

2005年09月19日(月) 0時53分
ゲームボーイミクロです→
小さいですね。
まぁ、他にはなにも・・・
通勤時間に活用してみたいと思います。

すごいなぁ、団塊の世代ってやつぁ。
戦争・反戦、音楽、科学の進歩・・・
それら全ての影響を、この世界から、
嫌というほど受けている。
それを望んだかは別として。
それに比べて僕の青春ったら。
影響を受けたものは、
全て本や映像やゲーム。
知らないうちに、生まれながらに、
実態の無い人間になってはいないだろうか・・・。
僕の心は空洞だ。
感動も、絶望も、愛も、憎しみも・・・
僕の心を埋める、とてつもない衝撃。
爆発的なインパクトを、現実世界でつかみたい。

アクマの心 

2005年09月18日(日) 1時34分
バッグが届いた→
2ヶ月くらい前に注文した
BAR-Honda のエナメルの鞄どす。
2ヶ月前の事なので値段は忘れました。
実物はちっさいので、
まぁ、安かったと思います。

今日はジョーシンへ行った。
今日オープンしたらしい。
遠かった・・・ゼハー。
そうそう、思い出した!
そこで売ってたソフビ人形に、
スッゲーかっちょええ奴がいた。
確か名前は「アクマイザー3」
名前も素敵だ・・・・
よーし、さっそくネットで検索だ!
フムフム・・・・・なになに・・・・・
昭和50年代前半、ヒーロー物混迷期に制作された作品・・・ですか。
うーん、見たい・・・・DVD出てないかなぁ・・・・

初めての死 

2005年09月15日(木) 18時49分
最近の?マイブーム。
「unoのコマーシャル」→
< http://www.shiseido.co.jp/uno/ >
お笑い芸人が出てて面白い上に、
バリエーションがとっても豊富。
今まで「全種類みるぞー!」と楽しみに
見てたんですが、
「そろそろ全部見たかな?」
ってことでHPをチェック。
もっとバリエーション増えないかなー。
ちなみに僕のお気に入りは、
もちろん「ふかわ りょう」。

新しいバイトさんが入ってきた。
まぁ、僕には関係ないことだがね。

濱口頑張れ!
もやし育て!!
ウラーラーラーラー!!!

近所の犬が、2ヶ月ほど前に死去していたそうだ。
18歳くらいの、大婆ちゃんだったそうです。
子供の頃から知ってる犬なので寂しいな。
最近出会わないと思ったら・・・

大敵 執着心 

2005年09月14日(水) 18時41分
帰りのバスも一時間に一本。
なので今日も、三十分ほど
セブンイレブンで良い気分することに。
「いつも立ち読みばっかしやがって」
と思われてるだろうなぁ・・・と思い、
欲しくも無いものを二千円分ほど購入・・・
まぁ、これもそーなんですが→
どう見たってせいぜい250円だろう。
(値札が付いてなかった)
とゆーことでレジにもってくと、
なんと驚きの400円。
任天堂ブランド恐るべし・・・。
ちなみにラインナップは8種+シークレット1種。
ルイージ出るまで買い続けないと・・・(-公-;

今日は別に、何も感じた事は無かったなぁ。
またそろそろ、僕の周りに「責任」という言葉がまとわりついてきた。
ああ、うざったい。
顔も知らないようなオッサンどもの執着から発せられたその言葉が、
黒い渦になって僕にまとわりついてくる。
ああ、うざったい。

「ばったり遭遇」 

2005年09月13日(火) 23時01分
今日は1時間遅れで作業開始。
なのだが、バスが1時間に1本しかなく、40分くらい早く到着する。
時間をつっぶそうと喫茶店を捜してウロウロしていると、
「ええええええ!?兄さーーーん!!」という声。
ちらりと見てみると、なんと「○ito」さんだった。
ちょうど赤信号で止まっていたところを、僕が横切った様子。
訳がわからず、お互い「何してはりますのーん!?」を連発。
結局、一言二言話して信号が変わったので、そのままお別れ。
いやぁ、何時何処で誰に見られてるかわからないなぁ、と思いました。

自衛隊が無人島で実弾投下訓練
(もちろん、どこの国もやってる事だとは思うが)
「無人島に上がる黒煙が破壊力を物語っている・・・」(ニュース)
いやいやいやいや・・・なにしてくれてんねんな・・・
やっぱだめだな・・・兵器開発ってのは・・・・
人一人殺せる力に飽き足らず、「もっと大勢を!」「もっと効率よく!」
そうして作られた兵器は、当然、試しに使ってみなきゃならない訳で。
「ドラゴンボール」みたいな格闘マンガは、どんどん強い敵が現れて、
最期の方はむちゃくちゃで、面白くなくなるものだ。
と、思っていたが、案外それは、現実の人間の精神を、
リアルに表現したものなのかもしれないね。

緩やかな下り坂 

2005年09月12日(月) 20時50分
また最近、鬱の傾向が現れ始めた。
まずいなぁ・・・
まずは明日がキーポイントだが、
まぁ、逃げ出す事もできないので何とかなるだろう・・・。
なんとかなってくれ・・・
また最近ついてないしなぁ。
いろいろな波が、下降をはじめているようだ。
なんとかもってくれ、僕の精神・・・。

小さい陸ガメを飼いたい。
あ、はい。今日もゲームしてました。

未来のヴィジョン 

2005年09月11日(日) 23時50分
あーあ。自民が勝っちゃった。
まぁ、それはいいんだけど、余りにも圧勝過ぎたなぁ。
こんなに人気があるとは知らなかったよ・・・。
でも、政権が取れたからって、
「国民は全て理解してくれてる」とは思うなよーぅ!
はてさて日本はどー変わるのか。
これからがこうご期待だね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Hito
» おひさしぶり。 (2005年11月27日)
アイコン画像Aki
» おひさしぶり。 (2005年11月27日)
アイコン画像ドレッド親分
» おひさしぶり。 (2005年11月23日)
アイコン画像Aki
» おひさしぶり。 (2005年11月21日)
アイコン画像ドレッド親分
» おひさしぶり。 (2005年11月20日)
アイコン画像管理人
» おひさしぶり。 (2005年11月16日)
アイコン画像ドレッド親分
» おひさしぶり。 (2005年11月14日)
アイコン画像メンドクサイまん
» 明日なんて来なけりゃいいのに (2005年11月01日)
アイコン画像Aki
» 明日なんて来なけりゃいいのに (2005年10月31日)
アイコン画像Hito
» 明日なんて来なけりゃいいのに (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kick-bucket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる