あぁ久しぶり 

February 20 [Mon], 2006, 15:22



メッチャメチャ久しぶりの更新です。


半ば放置プレイしてますた。


携帯から画像添付出来れば放置プレイすることは無さそうなんだが…。




てかデジカメほしい。


あーーーーもうマジムカつくんですけど!!

あの去る12月23日のビックサイトイベ!!

床に置いたままにしちゃった私も悪いのはたしかだが、だからと言って盗んでいいってわけじゃない。
本部に届出だしたけど音沙汰なし。
ってことは間違いなく窃盗じゃないですか。

てか盗んだの誰よ!?

自分のと間違えて…ってのもあるかもだけどそれだったら普通、絶対届けるはずだよね!?

今の世の中、平気で人の物盗るやつなんざ普通にいるんだろうけど
コス界にそういうやつがいるってのが悲しい。
むしろそういう人の方が多いのか!?この世界(爆)。うそーん。

つか立派に警察沙汰だから。

盗んだやつってオークションとかで売っぱらったりしちゃうのかねぇ。
使えよって感じだけど。

でも自分だったら盗んだカメラで撮る気なんてしない…。

犯人へ
返せとは言わない。けど名乗り出てただ一言もうしませんって謝ってくれ。

無理な話だろうけど。

むしろ躍り出てきたらボッコボコにして私が傷害罪ですよ(笑)






長々と愚痴ってすみません。
けどショックだったんよ。かなり。







スッキリした☆


新しいデジカメ、金貯めて買お。
ニコンのcool Pixが欲しい
けどシリーズ多すぎて分からん;;
4800?あたりはどうだろう。んー。んー。んー。。




最近のハマリもの 

January 06 [Fri], 2006, 20:37
ぶゆうでん♪ぶゆうでん♪

デデンデンデンデデンデデン♪

Let’sGo!!



最近、ちょっと気になってます。オリエンタルラジオ




ユーロの「PISTOLMAN」の振りの最後が南海キャンディーズの決めポーズに見えて
仕方がなかとです(ヒロシ調)
微妙に違うけど。。








今、お笑い全体が今熱いです







  

最近のハマりもの 

January 06 [Fri], 2006, 19:11
食べ物編

(以前書いた)春雨シリーズ。
サンラータン(酸辣湯って書くらしい)味買ってみたw
あとで夜食で食べよっと(´∀`)

チロルのきなこもちチョコ
これ、マヂでウマー(゜∀゜)!!
10個入り(だったかな…?)パックがよろしいかと。
けど↑なかなか売ってない…(つД`)

マックのデミグラきのこバーガー&エビチキ
マックはポテトが一番!と思ってたんですが…久々のヒットかも。
メニューの中で今のところリピート率高し

「旬果搾り」シリーズ
サワーの苦手な各務ですがこれにはハマった!!
果汁が多いのが嬉しいしかも安い!(≧∀≦)
多分、酒強い人には物足りないかもだが…。
巨峰と林檎とピーチがお気に入り

かき揚げ
玉ねぎと小エビのシンプルなのが好き
あと玉ねぎ+しめじ+アスパラ。マヂ美味いッス
塩でもいけるし、おろしポン酢でも美味です(´∀`)
お店にはまず無いので自分で作るしかないのですが…天ぷらって
上手に揚げるのちとムヅカシイよね…


…てか、食いもんの話ばかりで申し訳ねッス;;
食べるの大好きですが何か!?

だから太るんだよね…ちーん。





これからテクパラ観て踊ります。





アケオメ☆ 

January 03 [Tue], 2006, 2:17
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します



最近 

December 25 [Sun], 2005, 3:41
春雨にハマりますた。


カップのでお湯入れるやつ。
チゲとかかき玉とか海鮮とか色々あんのね。

今色んなメーカー、味を試しまくり中

どこのか忘れたけど麻婆茄子のが美味しかった
今、気になってるのはサンラータン(漢字出なかった上に忘れた…;)味。
食べたことある人、感想求ム。






ダイエットしなくてわと思う今日この頃…とはいうもののこんな食ってる時点でアウトだし。
ぐもっ。

X’mas 

December 24 [Sat], 2005, 1:25
アポストロフィーをつけるのは日本だけらしいですね(byト○ビア)

今日はカラオケ行ってモスバーガーでチキン食べてボーリングしますた☆






ボーリングのハイスコアがヤバかった…OTZ




モスチキン、ウマー(´∀`)



カラコン☆ 

December 22 [Thu], 2005, 23:25
今日はカラコンを作りに行きますた★

緑のカラコン作ったどー
けど、両目作ったから高かった…
普段も使うようにしようかな。


そのあと天丼食べて帰りますた☆
天丼はあの甘辛いタレが好き
天ぷらはエビとあなごと野菜(特にナスとカボチャ)がスキ


写真アップしたい…けど実家のパソじゃないと出来ないんでしばらくおあずけです
自宅はネット繋がったんですがね…。







あぁ、早く衣装作らねば。




久。 

December 03 [Sat], 2005, 2:17
かなりご無沙汰ってますた、こんばんは

今日は久々に実家帰って来たんでパソからの更新です。
あー早よ、自宅ネット回線つながらないかし。。不便でならん。

最終更新からかなり経ちますが色々ありましてん。

23日にテニプリオンリーに行って参りました
久々のイベだったのでメッチャ楽しかった♪
中でも一番楽しかったのはアフターだったり。
ガストで三人でがっつり飯食ってまったりお話して約五時間。
マジ居座り過ぎかと。

けど、来年のコスとか色々決まった〜(*´∀`*)
とりあえず金髪とオレンジ髪と黒髪おかっぱ頑張りまっす

先週は音色嬢とちゆタソがおうちに遊びに来ました
泊まり客第1号ですわよ!あにゃたたち(何)
実家暮らしの時はろくに人呼べんかったから今はこぉいうことが出来てある意味充実
それぞれ良さがあるっちゅーワケですね(´∀`)フムフム

で、駅でお二方と合流。夕飯の材料とお菓子と酒を買い込む。
おうちでローゼン観ながら酒飲みながら鍋を食す
そしてみんなでユーテクの振り練習をする。

傍から見たらある意味すごい光景かと(笑)

その後、エンタ観て笑ってコンビニ行ってアイス買ってちゆタソと音色タソの持って来た
AIR観て泣いてARIA観て癒されて気が付けば時間は翌朝の6時半!!!
これには全員びっくり。人間、起きていられるもんですね。
7時前就寝、11時半起床。
朝ごはん食べて今日は一日中、衣装作り。夕飯は音色タソがカレーを作ってくれました
マジ美味かったよー(*´∀`*)
二人共、来てくれて本当ありがとう!!(感謝)
てかこぉいうのマジ楽しい!また衣装合宿とかユーテク合宿とかしたいなぁ…
音色たん、ちゆたんどうッスか?またやらない?(誘うな

またまた来年のコス増えたー
記念日コスです他にもモリモリ(表現が嫌すぎ;;)






踊。 

November 05 [Sat], 2005, 22:07
今、テクパラのDVD観てます。

実家だと5.1chのDVDプレーヤーと大きなテレビがあるので思い切り大音量で振りの練習が出来るんですが…

自宅はDVD再生出来るのが相棒のノーパソのみなもんで

しかも防音性もあまり無いアパート+閑静な住宅街なもんで


。゜゜(´□`。)゜゜。


鑑賞だけにしつつ、ひっそりと練習してます。

しょぼーん(´・ω・`)


てか、なかなか振りが覚えられない各務さん。

曲的に好きなもの程、振りが難しかったりするだょね…;

頑張るべ。






でも最近、友達はダンパから離れ気味みたいだしなー…。

なんか私だけ取り残されてしまったような気分だ…ポツン。




ダンパ友達欲しいよー…。

また勝手に。。 

November 04 [Fri], 2005, 21:27
あ、ブログを携帯からも更新出来るようにしますた。

さて、何が今更かって?

いやね、久々にCLAMPさんの「X」を読み返したんですよ。

そして昔ハマッてた超マイナーなカップリングに再熱してしまいましてん。。

ここから分かる人だけ分かって下さい。

9巻あたりから読み返す。

とある二人がメインの巻です。

あー…もうこの二人好き。

昴流くんと神威ちゃん…vV

まるで兄弟みたいな二人(CLAMPさん自身は姉妹(百合)と言っていた)…原作でも神威ちゃんに勉強教えてあげたりネクタイ結んであげたり誰よりも先に神威の元に駆け付けたり…なんて萌えなんでしょうvV(アホ)

んで、お互い心の中に特別な人はいるんだけど、同じ境遇からか惹かれ合い…。
二人はストイックめな関係が好みかも。
手を繋いだりぎゅってハグしたり軽くチュッてしたり…vVたまらんです(妄想しすぎ)

けどカップリング、本当にマイナーなんだよね…(つД`)

ああ、早く新巻出ないかなぁ…。

昴神好きさん同志求ム!!







…切実に。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» あぁ久しぶり (2006年05月06日)
アイコン画像ナナ
» コス予定 (2005年10月12日)
アイコン画像Suzuko
» コス予定 (2005年10月06日)
アイコン画像小中 大
» いよいよ (2005年09月17日)
アイコン画像ナナ
» (つД`)゜・゜ (2005年09月17日)
アイコン画像生産流通(←;)
» (つД`)゜・゜ (2005年09月14日)
アイコン画像ナナ
» コスロケ合宿レポ (2005年09月09日)
アイコン画像火龍 光
» コスロケ合宿レポ (2005年08月26日)
アイコン画像ナナ
» 今後の (2005年07月10日)
アイコン画像
» 今後の (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kick-a-55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる