はははは・・ぐふ・・ 

2008年06月24日(火) 1時36分
 どうも吉です〜
 2年振りの更新です(違
 色々有りまして・更新できなかったんですよ。すいません
 今日はBIGニュースがあります
 なんと・・・やっと・・・ヴリトラ君が範囲内に入りました・・・
 チケ4回連続やった会がありますね
 でも身が・・・ボロボロです(マテマテ
 後は〜レベル揃えて お金貯めて範囲を上げることですかね〜
 ~111の時から植無しでやっていて、今でも植なしです(何
 話は戻りますが、テスト習慣までにヴリトラ君を範囲内に入れれてうれしいです
 プロヴァにするかって?ばーろー!!!
 そう簡単にはしてあげませんよ)ぁぇ
 ~132範囲のヴリトラ君なんてソウソウ居ませよね
 自分はベタが嫌いなもので強意地張って変わったコアをメイトにしたがるのです(´・ω・)
 まぁ 次ほしいコアと言えば怨バクランですかね〜
 バクラン見てて思ったんですけど、あれ超かわいい・・・
 しかも!しかも!遠距離って・・・最高ピーヤ(意味不
 まぁ怨メイズとデスピーノで出来るって・・この野郎・・・
 まぁ 次抜くとしたら狐君ですかね(マテマテ
 今のところは ヴリトラ ブリッド 銀狐 でやっていきますおぉぉぉ
 では、ヴリトラでも貼り付けて、寝ますかな
 
 では、おやすみなさい
 あでゅ〜
 

疲れた〜;; 

2008年06月17日(火) 20時35分
 どうも基地です(違
 昨日はいろいろ有り過ぎて・・・更新出来ませんでした〜
 だから今日は早めの更新〜
 今週の今日から金曜まで、ずっと7限授業ですなので、帰るのが5時前とかに・・
 今もヘドヘドになりながらも更新しています
 
 MMは順調にヴリトラが育ってくれます(強制
 今日と明日で~118範囲必ず抜けますよ〜
 予定では後All5h付けて15~20時間篭れば範囲内に行くと思います
 長い道のりですががんばります〜
 今日もSSはレベルUPのやつで勘弁です
 
 〜追記〜 
 ぁ後、ライノ131lvが8億で売れました
 買ってくれた方ありがとです^^
 
 これでUP台の足しになります)マテマテ
 では、今日はこの辺で〜
 あでゅ〜

ふぅ〜 

2008年06月16日(月) 1時36分
 どうも吉です。
 今日も遅めの更新です
 なぜかというと〜ずっと黒砂に居・・・なのです
 お陰でヴリトラがやっと~118範囲になりました・・・
 91→~132範囲を目指すなんて誰もやろうとしませんよね普通(ぁ
 まぁちょこちょこ頑張ってます。メイトのためなので!
 
 こんな感じですかね〜
 明日からまた学校なので今日はこの辺で〜Zzz
 あでゅ〜

(´・ω・)・・・ 

2008年06月15日(日) 1時03分
 どうも吉です・・・。
 最近ギルメンの数も減りAMICALピンチです・・
 ほんと千茶さん・・鋼さん・・帰ってきて・・
 と祈る一方です・・(´・ω・)
 暗い話ですいません。。。

 今日は闇王があったのですが、時間Overらしくて通行証50枚無駄にしました・・・。
 又暗い話ですね・・・)ぁ
 倉庫に有ったハクタ君で近くに売っていたコンドル30lv(100万)で混ぜ混ぜしました
 その結果・・・ 
 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 久々に混ぜたので燃えるかと思いましたがなんとか・・
 そして調子に乗ってタシャベルへ・・
  
 ・・・今日はマジでついてないですね・・・はい叉暗いry(死

 まぁ・・・明日からまた頑張ろうと思います・・・
 では、今日はこの辺で〜
 あでゅ〜
 追記:YUIのSUMMER SONG出るよ

遅めの更新lω・`) 

2008年06月14日(土) 2時41分
 どうも、吉です。
 今日は色々有って遅めの更新です。
 昨日チケが終わってから、まだCUPが残っていたので、またチケりまして・・
 昨日はスラ落ちたのでもう何も落ちないと思っていたら・・
 
 また貴方ですか。
 ッてな感じでタシャベル2GETです
 そして、無事CUP終わりました
 
 そして、最終カワールをして3億散りました)ぁ
 まぁ自分が気に入った色なので悔いはないです)嘘
 普段コモネス鎧を着てるので、功城戦ぐらいでしか見れないと思いますが、楽しみにしてくださ^^
 たまに脱ぎますが。

 今日はCUPが終わり暇になったので65%という中途半端のヴリトラを上げに黒砂に1時間だけ行きました
 残り時間5分前で・・
 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 上がりました^^^
 早くAllExpUP5hを大量に買い込んで、篭りたいですね〜(ぁ
 
 まぁ、もう眠たいので今日はこの辺で|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
 あでゅ〜

ニヤニヤ(・∀・) 

2008年06月12日(木) 22時21分
今日は色々発表が有ります
 まず、昨日のコモネスマラソンの結果なんですが・・・・
 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 1ヶ月安心ですね

 そしてその夜中からCUP5hを使用して、滅びのルデースで暴れました)ぁ
 1時が過ぎ・・・2時が過ぎ・・・睡魔がっ・・・あっうぁっ・・
 
  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  眠気が少し取れましたが、もう寝ました
 
 次の日学校から帰ってきて、チケの残り時間が少なかったのでCUPを使い切ろうと思ったのですが・・・
 洗濯物を入れていると、久々に後輩と話し込んでしまって・・チケ終わりまでに終われなかったのでまたす ぐ チケります
 そしてその日のチケ終了16分前に滅びのルデースで乱狩りしていると・・・
 
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 スラッシャーは今までデ3匹目ですね・・ハイ。
 まぁこれもAll代で消えますけど(´・ω・)
 
 色々と自慢話してすいません(死
 今日はこの辺で〜(´・ω・)ノシ
 あでゅ〜

久々更新( ゚д゚ ) 

2008年06月11日(水) 16時30分
 |ω・`)ノ どうも、吉です。
 超久々に更新しました。何故更新した?かというと・・・はがねちゃんが最近又書いてると言っていたので・・
 真似しました( ゚д゚ )
 
 久々過ぎて、やぷろぐのパスワード忘れていましたよ(ぁ
 ここの運営?っぽいのにメール送って教えてもらいました^^^
 
 MMでは 、ギルメンが増えてギルチャもワイワイやっています 
 今日は久々に長期メンテナンスで7時間メンテですかね。
 
 そろそろコモネスの鎧が切れそうなので今日頑張ろうと思います
 最初メンテ4時終了で俺も4時過ぎ帰宅だったので、もう取れないかと思ってけど、5時に延長キタコレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
 ってなっているので、神様に感謝です
 取れても取れなくても更新しますので、よろろ〜
 今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

ハガネチャへ 

2007年07月13日(金) 18時49分
これ求めてたやつかい???

殺人者・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

2007年06月18日(月) 17時34分
ペチャクチャペチャクチャ・・・
ぁ、どうも夕吉です。この頃気温が高い日が続いてますがみなさん水分補給とれてますか?
σ(´ω`*)はいつも桃の水道水を飲んでいます^^最初はおなかを壊しまくってましたがもうなれました

続いてのニュースです・・・今日INした瞬間何者かによってσ(´ω`*)が殺害されました最近物騒な事がよくありますよね みなさんも気をつけてください^^
余白ができたので 『犯人』でも張っておきますわ^^ 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わざわざご丁寧に証拠まで^^; みなさんもお気を・・・

(●´I`)うっうー 

2007年06月12日(火) 21時08分
ペチャクチャペチャクチャ 
ぁ (=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも夜吉です この頃部活ばかりで・・・MMもいつも夜からしかできなくて・・・スイマセン

9時前に帰ってきて10時にMM終了こんな日が何日も続いています もうまじ(●´I`)うっうー |。´・ω・|ゞデシ

まぁ絶えれなくなったら部活をやめます

σ(´ω`*)AMICALに戻ったのでギルメンの者どもまたよろしく (死



続いてプレチケ3日間でやっさんと遊びました

やっさんと一緒にチキン方法で朧を倒そうとしましたがσ(´ω`*)はヒーラーなので助けることしかできず・・・



 
(o゚д゚o)ンマ!! 助ける前に彼は死にました

んで、ちょこちょこチキン全開でHPをへらしていったところ・・・




ヽ(*゚ρ゚)ノ ワーイヽ(*゚ρ゚)ノ ワーイヽ(*゚ρ゚)ノ ワーイ

最後の力を振り絞り朧を倒せたのです

オメデ(´・ω・)9))【dooя】ddd♪
また遊びましょう(他のギルメンも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichu_ring-t
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はがね
» (´・ω・)・・・ (2008年06月15日)
アイコン画像はがね
» ニヤニヤ(・∀・) (2008年06月12日)
アイコン画像
» ハガネチャへ (2007年07月14日)
アイコン画像ちさ
» (●´I`)うっうー (2007年06月13日)
アイコン画像はがね
» (●´I`)うっうー (2007年06月13日)
アイコン画像風邪吉
» ・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像ちさ
» ・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像おう
» 気をつけて!! (2007年06月03日)
アイコン画像まり
» 気をつけて!! (2007年05月24日)
アイコン画像ちさ
» 気をつけて!! (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる