眞鍋さゆりさんの妹

April 11 [Thu], 2013, 14:15
眞鍋さゆりというタレントさん、眞鍋という名字に
何かひっかかっていたら眞鍋かをりの妹さんだったんですね。

最近、姉妹でテレビに出る方が増えたような気がしますが
気のせいでしょうか。

それにしてもこの眞鍋さゆりさんと眞鍋かをりさんの
姉妹もきれいです。うらやましい。


二条城ライトアップ2013

March 29 [Fri], 2013, 18:35
二条城内で咲く桜のライトアップを今日(2013年3月29日)から
スタートさせたそうです。

週末なので、二条城のライトアップは盛り上がりそうですね。

ちなみにお茶席や京都の名産品の販売なども行なわれるそうです。



クッキングパパ 誤植

March 22 [Fri], 2013, 13:41
クッキングパパが誤植していたと話題になってます。

先日の「モーニング」15号で掲載された「クッキングパパ」の
中で塩と砂糖の分量を間違えたレシピを掲載したらしく、
ホームページ上で謝罪しているらしい。

【正】塩小さじ2・砂糖大さじ2
【誤】砂糖小さじ2・塩大さじ2

クッキングパパのレシピを参考に料理される方が
多いですね〜

料理をほとんどしない私にとって、この砂糖と塩の量が
誤植になるのかどうなのかもわかりません。

やっぱりこの量で味変わるんですね・・・


有頂天家族 アニメ

March 21 [Thu], 2013, 13:36
有頂天家族のアニメ化が7月より決ったそうです。

原作森見登美彦氏の人気小説が
ついにアニメになったんですね〜

パトレイバーも実写版映画になるみたいな噂?も
聞きました。

今年も楽しそうですね〜


陰陽師II

March 13 [Wed], 2013, 14:39
陰陽師IIが久しぶりに観れますね〜

今日のTBSの水曜プレミアシネマで
「陰陽師II」が放送されるそうです。

懐かしいですね〜何年前でしょうか?

個人的にパート1も好きだったんですが、
陰陽師IIはなんといっても野村萬斎さんが
しびれます。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:貴重な私
読者になる
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
名作ゲーム