(無題)

December 07 [Wed], 2011, 22:48
やたらとマイミクを増やすもんじゃないね。


なんにも吐き出せなくなった・・・!(笑)

(無題)

March 14 [Mon], 2011, 10:44
放置しまくっててすみませんっ。


mixi再開したり、転職活動したりしてたもので・・・





とりあえず、無事です。

家族も友人も親戚も、元気にしてます。




取り急ぎ、報告まで。

良いお年をお迎えください

December 31 [Fri], 2010, 17:54
さて、今年の総括をしたいと思います。
つらつらと(笑)




言わずもがな、社会人1年目でした。
あっというまだったけと、長かった。



巷で言われる入社後のギャップどころか、「いやいや話違いすぎでしょ」が満載だったけど。


いずれする転職のために、今は与えられたものを素直に受け取り続けます。
もはや反発心を抱くのにも疲れました(笑)



これからどうなっていくのかわからないけど、今の会社で自分が何をしたのか、はっきり言えるようになるまでは辞めませんよ、はい。


ただ、もっと余裕が欲しい。
仕事以外何もできない。
打ち込めるような仕事じゃないし。


やっぱり、好きなところで働きたいよね。
お給料は低くていいから、博物館の受付とかして暮らしたい。


でも現実的じゃないから。
とりあえず今の仕事を続けるしかないんです。



延々ループ。




とりあえず3月までは頑張ります。





今年を振り返ったり、来年の目標を立てたりが、なんでかできない(笑)
文字通り、朝起きて仕事してお風呂入って寝るだけの生活だしね。

とりあえず来年は余裕が欲しいな。

あとは交友関係を広げる。


あとは遊ぶ(笑)

名前は「晴るや」

December 24 [Fri], 2010, 8:52
じゃじゃーん












Myお箏です
ついに購入です。



載せるように撮ったわけじゃないので、センスの欠片もない写真ですがっ(笑)




男と戯れずにお箏と戯れることにしたんです、えぇ。



お名前はまだ考え中なのですが・・・


「すっごい晴れた午前中に届いた」
「冬っぽい」
「女の子」
「舞妓さんっぽい」
「それだけで意味がある」
「イブイブ」


そんな私の希望から、マミーが考えだした名前が「晴るや」。



う、うーん(笑)


字面は良いよね。
でも「ハレルヤ」ってどうよっ(笑)

(無題)

December 17 [Fri], 2010, 8:37
「KAG●ROU」、発売日に読みました。

その直前まで「ノ●ウェイの森」を読んでいたので、あらゆる意味で読みやすかった(笑)


なんとなく、他の人の感想(ネット、テレビ)を意識して避けています。
出来の善し悪しに関係なく、どちらかと言えば悪い意見の方が多いだろうし。


もう一度読み返してから感想を・・・と思ってたんだけど、今家族中を回されているので(笑)




どうしても「これを書いたのは水嶋●ロ」っていうのが頭から離れないまま読むからね。
それは「売る」「読ませる」には得だけど、「作品だけの評価をしてもらう」のは不可能に近いよ。
特にテレビのコメンテーターやらナントカ評論家やらが、もっともらしく意見してるのなんて見たら絶対イライラする。


難しいね、いろいろ。
そりゃ夫婦で印税生活ですよ。
旦那は日本語がちょっとアレなところ以外はありえないくらい完璧ですよ。

やだね・・・。
うまく言えないけど(笑)



今は「武士の●計簿」読んでます。
ああいう本読むのは大学卒業以来。
もうすんなり入れた(笑)

新調☆

December 10 [Fri], 2010, 20:31
眼鏡を買いました!
たぶん6年ぶりくらい?(笑)










視力は落ちるは、目は痛いわで・・・。
ドクターストップになる前に眼鏡生活に入りますっ。



店員さんがみんな素敵眼鏡男子でウハウハ


30分後に取りに行ったら、「お帰りなさいませ



と、ときめかせんなよっ(笑)

はじまりとおわり

December 10 [Fri], 2010, 11:31

呼吸するみたいに  ふたりは出会ったね   疑いもせずに

おなじ色の夢みていたいのに  ちがう道に離れてく

出会いのときを選べないのなら  せめて  この夜を止めてよ


穏やかな、暖かい恋愛がしたい

December 08 [Wed], 2010, 19:00
誰よりもあたしをちゃんと見透かして
口の悪さや強がりは
精一杯の証拠だって









「男運ないよね」



同期に言われた言葉がぐるぐる。


今問題なのは、せっかく会っても2人して疲れてることだと思う。


そう思いたい。

焦りすぎて蕁麻疹が!!!!

December 02 [Thu], 2010, 14:21
ただいまお昼ご飯中です

上司が15時から会議なので、そのときに使う資料を9時前からひたすら作り続けていました(笑)
無事その上司を見送ったので、PCの前で遅い昼食です


20歳も上の人と、せっせと力を合わせて仕事するのもいいもんですね。



そして明日から久しぶりの2連休です
さっき決まった2連休ですがね




なによりもあなたに会って触れたいの

November 29 [Mon], 2010, 18:59
通勤時間があまりにも暇なので近況報告をば(笑)



やっぱり通勤片道2時間超を続けるのはしんどいです。
でもたぶん年内はこのままかなぁ。

もうぐったりしちゃって、寄り道する気おきないし。







さて。
凛緒ちゃんに催促された恋愛近況報告です(え?催促してない?)



10月頭から付き合い始めて、11月に一度も会わないというミラクルが起きました。

お前ら遠距離恋愛かい?(笑)


いや、お互いにね、仕事がね、融通効かないっつーか、自分の意思じゃまだまだ休みとか決められないので。


むしろ、お互いにそんな状況でよかったなーって。



メールはするし来るし、会おうとしてくれてるのはわかるから。
予定がたたなくて誘えないのはあたしも同じだし。
向こうは仕事終わる時間が日によってバラッバラだから誘えないみたいです。



私たちは圧倒的に会話が足りないので(笑)
まだまだこれからです。





なんのときめきネタもなくてごめんなさい(笑)



よって、誕生日は仕事のあとに大学の友達とバー○ヤンでだべりました☆



不思議と彼に対する不安はほとんどないので、今度会える日をウキウキ待ってます。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぴめ
» (無題) (2011年04月25日)
アイコン画像
» 名前は「晴るや」 (2011年01月04日)
アイコン画像桜桃もも
» 名前は「晴るや」 (2011年01月03日)
アイコン画像sui
» だいぶ慣れました。 (2010年04月20日)
アイコン画像桜桃もも
» だいぶ慣れました。 (2010年04月19日)
アイコン画像sayuri
» あわや・・・ (2010年04月04日)
アイコン画像凛緒
» お腹いっぱいっ (2009年11月26日)
アイコン画像sui
» サクラ咲く☆ (2009年06月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R