ちょぅお久しぶりん。 

August 06 [Mon], 2007, 23:18

久しぶりの更新です
ちょっと忙しくて忙しくて・・・・。。

ぇー・・・・
先日難波までツーリングしてきました!!!
天気もよく日焼けしてしまいました

なんてことはいいんですが。
もうそろそろそろそろそろ1000km突破するところなので
第一回目のオイル交換を行う予定です

いったいオイルは何がいいんだろう・・・。。?
高ければいいオイルなのか
そんなことはないはず。

てことで、今度店員さんに聞いてみることにします。
そしてオイル交換は自分でやってみたいと思ってます!!

うにゃぁぁぁ>w< 

July 28 [Sat], 2007, 19:49
お久しぶりの更新です
さぼってたわけじゃありません、めちゃ忙しかったもので

てかやっと走行距離600km超えました(オソイ
もちょいでオイル交換しないとなぁぁ〜。

楽しみ

ちょびツーリング 

July 19 [Thu], 2007, 0:53
今日は21:00頃23:00まで奈良京都間をちょびツーリングしてました
60kmぐらいしか走ってないけど

で。今日やっとガソリンが減ってきたのでガソスタへ!!
バイトはしてるけども一応学生の身。もちろんセルフで

にゃぁぁぁんとリッター56km/1L!!!
間違いじゃないよねちゃんと満タンにしたもんね
凄い。まぁここから当分の間じわじわてくんだろうけど、、

初ぷろぐ!! 

July 14 [Sat], 2007, 22:25
はじめまして。

先日アドレスV125Gを購入致しました
その記念にアドレスのレポートやら感想などをここに記して
いきたいと思います! もちろん中型免許ももってます

で、届いた初日に50kmぐらい乗り回してみました
出だしがなかなかスマートな発進で
Hondaのtodayと同じような発進でした。
今まではDioにのっていたので乱暴な発進だったせいか少し物足りない

乱暴なDio スマートなtoday
とわいえ今回はアドレス!125cc
やっと堂々と60km/h出しても安心(ォィ

慣らし運転が1000kmだそうなので、未だアクセル全開にはしていませんが
最高速度が90km/h との話だそうなので楽しみです。
慣らし運転で奈良県1週してみよ〜かなと思ってます

ちなみに最近は雨 風 台風 やらなんやら気候がおかしいので
あんまり乗っていません。速く乗りたいです!
あと、アドレスの足つき性はうちがチビのため片足ベッタリ限界?
両足だとつま先のみです、はぃ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ダウンタウーン!!
    ・恋愛-・・・・ハッ!?
    ・バイク-バイク全般ヾ(。・ω・。)シ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像;ω;
» ちょぅお久しぶりん。 (2008年01月31日)
アイコン画像vipppp
» うにゃぁぁぁ>w< (2007年09月29日)
アイコン画像flt
» うにゃぁぁぁ>w< (2007年08月02日)