(o^^o)

September 26 [Mon], 2016, 7:14
美容院行ってカットとトリートメントしてもらったけど、翌日にはなんの効果も残ってない(´・_・`)湿度が高いのか…か。変えたい気はあるけど面倒で。宣伝鬱陶しいしなぁ。はぁ。

昨日は出勤してみたらわりと人がいて安心笑(o^^o)なんとあの人からメール来て普通にお話しできた(*^^*)はぴはぴ!その後職場に来たから二重ではっぴー(o^^o)仕事は疲れたけど3日ぶりくらいにお話しできてよかった!

今週は普通に5日ある。。せいせきなどの締め切りもあるので頑張らねば(´・_・`)月曜朝から疲れてるけど。

休日

September 25 [Sun], 2016, 15:42
昨晩は仕事の付き合いの食事会へ。
思わぬ展開で始終ブルー。だって私はおせわしてないもの。つらい2時間でした。

今日は朝から出勤して、練習、仕事の後、美容院、という流れを予定していたのですが、激しく寝坊したので、洗濯、美容院、仕事の流れになりました。夜出勤するの嫌いなんだけど、明日の準備何もしてないから。。せいせきも、しょけんもなんにもしてない(>_<)はふー!

やっぱり雨(´・_・`)

September 24 [Sat], 2016, 14:54
ということで中止(>_<)でももともとお休みだったのかも?つまらない。

あーあ。やっぱり何にも関わりなくなるとさみしい。つまんない。メール送ろうにも何を送ればいいのか。しょぼん。(´・_・`)

あめあめ

September 24 [Sat], 2016, 8:22
気候は少しずつ秋っぽくなってすきなんだけど、雨が多くて洗濯できない(´・_・`)着ていく服がない(´・_・`)(´・_・`)憂鬱。
今日は朝から行ってアップの様子観察しようと思ったのに、やっぱり眠気に勝てない。心の中には行きたくない!っていうつよい思いがあるから余計に。また1時間遅く到着するんだ…。やだな。
こーていの状況が雨続きで悪そうだから、今日もあちらの練習はないのかな。なんかこのままいくと、ずーっとこの冷めた関係になりそう。それは嫌だな。でも、どうすることもできない。さみしい。

ごっはんー!

September 24 [Sat], 2016, 0:37
あの人も参加した飲み会に行けなかった代わりに、友達とごはん(o^^o)
美味しいカルパッチョ、フリット、ピザ、タリアテッレを食べた(o^^o)うまうま!たくさん話し聞いてもらってほろ酔い気分で解散!
帰りは私のぽけもんに付き合ってくれました笑。久しぶりにやったな。ディグダさんを2匹、イシツブテ、イーブイさんを1匹ずつげとして終了!楽しかった!

自業自得だよね…。

September 23 [Fri], 2016, 18:50
今日は一言も話さなかった。目も合わなかった。顔すら見なかった。話しかけてくれなかった。話しかけても、適当にスルーされただけだった。こうなって一番辛いのは自分なのに。
でもしょうがない。私には私なりの理由があるんだから。もともと相性が良くなかったんだ。悲しいけど諦めるしかないよね。うん。

また飲み会がダブルブッキングしてしまい、私は行かないことに。そういうときにあの人が行くんだもの。(´・_・`)タイミング、、でもこんか状態のまま行ってもどうせどうにもならなかったんだろうから、これでいいんだよね?諦めよう、しょうがないって思うように自分に言い聞かせているけど、胸が気持ち悪い。苦しい。はぁ(´・_・`)どしてこの時期はいつもこうなんだろ。
すきなのにさ。

雨〜

September 23 [Fri], 2016, 7:39
少しの肌寒さが心地いい。でも着ていく服に困る(´・_・`)今日は夜出かけるっていうことを忘れてた!だっさーい格好(>_<)いやー。

10月仕事に追われてほとんど遊ぶ予定がないから誘ってみようと連絡先一覧を見たんだけど、あまりに遊びたい友達がいなくて悲しくなった(´・_・`)いつからこんなに交友関係狭めちゃったんだろ。やっぱり、しまに行ったことも大きいけど、この職業に就いてからかなぁ。疲れすぎてて前職のくだらない人間関係、先輩が仕事しない、後輩が電話取らない、とかの話聞くのウンザリだし、結婚した人から独身時代の自由さを羨ましがられるのもだるい。離婚した友達から、絶望的だ!とか肌がやばい!とかよくわからない愚痴聞くのも面倒。そう思ったら、会いたい人がいなくなった(´・_・`)しょうがないか。でも交友関係広げないと、自分の世界が狭くなる。
はぁ(>_<)

がんばる。今日はよりナチュラルに!

はーあ!

September 22 [Thu], 2016, 13:31
練習いってきた。今日はお任せだったから…ほんといらいら。
うまくなりたいって気持ちがあるくせに、時間を無駄にする。テキトー。いいんじゃない?へたくそで。
ほんとどうでも良くなる。こんなんじゃだめってわかっているけど。


なんかいろいろダメ。じゅぎょもけいえいも。行き当たりばったり。去年より成長してるどころか退化してるんじゃないか。成長したい(>_<)なのに、なんでこんなにやる気が出ないんだろう。気持ちのスランプってどうしたらいいの?全てがどうでも良くなってしまっている(´・_・`)はぁ。

関係も停滞。構うのやーめたって思って普通にしてたら怒ってるんですか!とか逆ぎれされてふーっていなくなった。仲良くしたかったけど、あなたが失礼すぎるんでしょう。なんで気づかないの?親しき中にも礼儀あり、でしょ。教えてもらってお礼も言わないあなたは、一体自分が何になったつもりなの?私があなたを手伝ったり助けたりするのは普通?私の好意に甘えてるんですね。何も返してくれないのに、ずるい。

どうでもよくなった

September 20 [Tue], 2016, 20:42
なんかうまく言葉にできないけど、どうでもいいって思ってるってことがわかった。普通相手が怒ってるってわかったら、誠意をもって謝るべきじゃないの?にやにやしながら謝られたってなんに感じない。そもそもたいしたことないのに怒っててくだらないって思ってるんでしょうね、
こちらも相手にするのがバカらしく思ってきたのでもうどうでもいいや。終わりにする。かまわなきゃそれでおしまいだし、こちらから声かけなくなったら自然とそうなるでしょう。
好きなのに縮まらない、理解できない、適当にされる、、なんかもういーや!ね、これが正解だったんだよ。

充実(*^^*)

September 19 [Mon], 2016, 20:05
外はあいにくの雨だけど、友達に会えてはぴはぴ(o^^o)
職場でのイライラが尾を引いててあまり話せないまま映画突入。二回目だけど、きみのなは、よかった(*^^*)
今回は音楽をちゃんと聞こうとした!笑 わたしはそこまではまらなかったけど、あの人と友人はどはまりしてた…、、やっぱり流行りのものに触れていかないとなぁと実感。いつのまにかおいてけぼりだよ。

明日からまた仕事。
リラックスする方法や余暇の過ごし方についてもう少し考えながら最後の20代を過ごしたいな!ファイト自分!
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
OL3年。非常勤2年。正規2年目。
素敵なアラサーになりたい。
P R
M-Archive