ブラインド 

2004年12月08日(水) 1時07分
すぐやらしてくれそうな女
名前はチャッキー
紹介したのに
紹介したのに
紹介したのにっ!

チユーもしないとはなにごとですか?
今日、メールしろといったのに。
結構フォローしてるのに。

君はいったい何をしてるんだ?
そんなんじゃWayは語れないぞ!
クリスマスは期待しているぞ。ムフフ

S2ダメ田君の株日記 

2004年12月07日(火) 12時57分

時間はさかのぼって、約1月前。
「俺、株やるよ。儲かるよ!」
と意気揚揚と株について語るダメ田君。
一通り説明した後に、彼は、財形を解約。
結局トータルで約100万円を株に投資するようだ。

インターネットで株を購入できることから、朝9時〜午後3時くらいまで
株に没頭。そして、2日くらいたった時に、一万五千円儲かったよ!と
ニコニコ顔。

悲劇は、そのあとにおこった。
私が体調を崩し1週間ほど会社に行けなかった間に、株失敗。
プラスから一気にマイナスに!

始めは2万マイナス。。。という嘆きに始まり、数日後には、8万マイナス。
日に日に株の会話がなくなっていく。
そして、開き直ったのか、今日、株見なきゃとかいって、一緒に画面を確認。
4名目買った株全てがマイナス。
ここまで来ると凄い確立だ。
トータル金額はいくらマイナスになってるのかを見てみると・・・

な・・なんと16万!!
倍ですよ!倍ッ!!

彼はもう笑うことしか出来ないのです。
たった1ヶ月の間に16万。
ちょっと安い給料ですよ!
こんなことならデリヘルを5回呼んだほうがまだマシ。
もしくは、気に入った女になんか買ってあげて、それを
餌に体をGetしたほうが有効な金の使い方ってもんです。

でも、さすがダメ田君。
「今売ると、マイナスだけど、きっと上がるはず!」
根拠の無い自信。
そうやって、売る時期をのがして、マイナス16万まで持っていったのはだれですか?

もう、彼は止められません。
彼の今後に乞うご期待!!

way 

2004年12月03日(金) 18時42分
人はそれを鬼畜と呼ぶ・・・
鬼畜生の鬼畜。外道、非道。それは道にあらず。
しかしその道は存在する。
誰もがもっている悪の面。
いつもは理性というなの檻のなかで飼いならされている。
牙を抜かれて鎖でつながれ、閉じ込められてもなおかつ
反旗を翻すチャンスを虎視眈々と狙っている。

さあ、解き放て。
何も恐れることはない。
それが鬼畜道

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KING
» ブラインド (2004年12月16日)
アイコン画像king
» S2ダメ田君の株日記 (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる