☆AIII~N☆ 

2005年08月07日(日) 23時45分

TAKEPON-desu!

SQUEEE。。

かわいいーです!☆〜(*´д`*)

☆YATTA☆ 

2005年08月06日(土) 3時55分




デンマークへの旅行で、私はを買いました。それは非常によい味がします。

☆WOA☆ 

2005年07月27日(水) 23時45分
この醜いMOTHER FUCKERは私の他の仕事を得ました〜(;>д<)
彼はあるびののように見えます (笑。

〜私は新しい仕事を持っています・・・☆
私はホテルで仕事を始めるつもりです!すごい、ね〜?(・ω・;)
私は多くのお金を得るつもりです!
YAY!

・・・ん〜らららららららららら〜〜〜金銭!
衣服のもっと!CDSのもっと!
iPOD!!!!
MOTTO MOTTO!〜

私は最初の給料を費やすつもりです・・・
HELLCATPUNKSから!

すごい、ね〜?☆

☆RAINY☆ 

2005年07月25日(月) 23時03分
雨が降っています。雨が最近たくさん降っています。
それは、このように降っている場合、恐ろしい〜(;´д`)ゞ

えと…私は新しい仕事を持っています。私はレストランで皿洗いしています。私はそれを楽しみません。しかし、私は多くのお金を得ます (笑。

私は昨日、DENKIPOPにCDSを注文しました〜♪ヽ(^^;)ノ

モーニング娘。「ここにいるぜえ!」
モーニング娘。「そうだ! We're ALIVE」
モーニング娘。「Renai Revolution 21」
ミニモニ。「ミニモニ。ひなまつリ」
ミニモニ。「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」
ミニモニ。「CRAZY ABOUT YOU」

Reinaはかわいい。彼女は私のお気に入りです。
かわいい、ね??ん〜〜

☆★☆ 

2005年07月25日(月) 7時53分
1。PCに入ってる音楽ファイルの容量は?
MP3 14.6 GB
VIDEO 35 GB

2。今聴いてる曲
BALZACの「Vanishes in oblivion」

3。最近買ったCD
ミニモニ。「Jan ken pyon」〜(;´д`)ゞ

4。良く聴く、または特別な思い入れのある5曲
パニックちゃんねる「Midara」
PANIC☆ch「Pink cherry」
BALZAC「Wall」
MASK「きたかぜのたいよう」
Otome Gumi「あいのその〜touch my heart〜」

5。バトンを渡す5人
ひさ
Yuki
Hikaru
みく
トキ




ニャ〜〜


(;○_●) 

2005年07月10日(日) 11時41分




☆★かなはセクシーです★☆

 

2005年07月05日(火) 23時41分
「OSHARE STYLE」
かわいい、ね?
それはこのように盛装する楽しみです。

☆おぉぉぉぉぉ!☆ 

2005年07月04日(月) 1時51分


今日、私はいくつかの写真を撮りました。
「VISUAL STYLE」
いいですね? かわいい ? 〜(´ε`)/



私の姉妹は私にその猫パッチを買ってくれました。彼女は非常に寛大です〜♪


☆CAKE☆ 

2005年07月03日(日) 4時57分
あの・・・これは私がずっと前に作ったケーキです。
すごい, ね?


☆Rocky Horror Picture Show☆ 

2005年07月02日(土) 3時54分
先週、私は「Rocky Horror Picture Show」を買いました。それは非常によい映画です。はそのサウンドトラックを愛しています(笑)

映画に関して十分です・・・





それは写真上のCOLUMBIAです。

私は新しいレイアウトを行っています。どう思いますか。かわいい?
暗すぎます? 私は通常明るく幸福なレイアウトを行っています。しかし、私は星およびかわいい気球に抵抗することができませんでした。







この写真は1年前に得られました ☆


・・・
プロフィール



名前:きこ
誕生日:1989年12月11日付
性別:少女
住んでいるところ:スウェーデン
メールアドレス:batsuuu@hotmail.com
身長:164cm
趣味:音楽、映画、食物
タバコ:私はたばこを吸いません
好きな食べ物:カレーを備えた鶏
好きな映画:着信アリ、Rocky Horror Picture Show、Sid and Nancy
好きな音楽:パニックちゃんねる、PANIC☆ch、アンティック-珈琲店-、Mask、Garasu、彩冷える、delphinium、Never Crazy、vinett、Scissor、シド、bis、ガゼット、ドレミ團、蜉蝣、ナイトメア、仙台貨物、しゃるろっと、苺69、電撃とまと、えぃみ→☆、華族
好きなブランド:SEX POT ReVeNGe、Sexy Dynamite、Putumayo、Super Lovers
好きなゲーム:Tekken、No one lives forever、GTA
好きな動物:子ネコ


☆ ★ ☆


Hit Counter



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kichiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる